その他 (メディア情報など)

第3回 Dione上がる↑↑セミナー 実施レポート

第3回Dione上がるセミナー実施風景

開催日時:2017年11月16日(木)

”上がる↑↑”セミナーとは、”モチベーション”、”サービスの質”、”集客”、そして”目線の高さ”と、それぞれが上がる学びを得て、人生そのものが上がる機会として生まれました。そしてこのたび、Dioneフランチャイズオーナー様向けに第3回となる「 Dione”上がる↑↑”セミナー」を開催いたしました。

全国より多くのサロンオーナー様や店長様にご参加いただき、盛り上がりを見せたセミナーの一部をご紹介します。

第3回 Dione上がる↑↑セミナー 実施レポート

目次

1.開会の挨拶 【基調講演】Dioneが描く未来像〜価値の創造

ドクターサポート株式会社
代表取締役社長 岡井 秀元

ドクターサポート株式会社 代表取締役社長 岡井秀元

Dioneの今年一年を振り返るオープニング映像とともに第3回Dione上がる↑↑セミナーの開幕となりました。本年もメディアからなにかと注目を浴びたDioneでしたが、その中でもDioneの歴史を綴った一冊、代表・岡井秀元の著書「人たらしプロフェッショナル」も重版されるほどの人気となり、全国の多くの方々に手に取っていただくこととなりました。

そして代表の岡井よりフランチャイズオーナー様への日頃の感謝をお伝えするとともに、Dioneが描く未来像についてお話しをさせていただきました。

近年の脱毛ビジネスは新規参入も増え、サロンブランドも多岐に渡ってきましたが、そんな環境の変化をとらえた直営サロンが売上を上げている様子を例に挙げ、目を向けるべき本質はお客様とどのように接していくのかであることを実態に沿って説明をいたしました。 参加者の皆さんからの感想には熱いメッセージをいただける結果となりました。

参加者からの感想

Dioneに仲間入りできたことを嬉しく思います。

初めて参加させて頂きました。 岡井社長の”熱さ!!”を感じました。 Dioneに仲間入りできたことを嬉しく思います。

でも熱い気持ちが伝わってきて「更に頑張って◯◯店を良いものにしよう!」と思いました。

岡井社長はホント涙もろくなりましたね。 でも熱い気持ちが伝わってきて「更に頑張って◯◯店を良いものにしよう!」と思いました。 ありがとうございました。

全ての先生の為に涙してくれる岡井社長に出会えた事、改めて幸せだなと思えました。

いつも来る度に岡井社長の想いや気持ちがとても心に刺さります。 直営店のスタッフだけでなく、全ての先生の為に涙してくれる岡井社長に出会えた事、改めて幸せだなと思えました。

これからも定期的にこのようなセミナーがあるととても嬉しいです。

少し自分自身の中で自分の力や知識などに満足し、ぬるま湯につかっていた部分があったのですが、本日のセミナーでモチベーションが上がったのと、もっと向上心を持って全てに全力で向き合おうと思いました。 これからも定期的にこのようなセミナーがあるととても嬉しいです。 お忙しい中、このような場をもうけて下さり、ありがとうございました。

(その他の参会者の声は本ページの末尾に掲載)

セミナーオープニング映像のご紹介

Dioneの歴史を振り返る著書「人たらしプロフェッショナル」出版記念映像

2.価値の育成

ドクターサポート株式会社
エグゼクティブマネージャー 坂本 麻衣子

ドクターサポート株式会社 エグゼクティブマネージャー 坂本 麻衣子

「価値とは何なのか?」そんな問いかけにより原点を見つめることからスタートした「価値の育成」のセッション。価値について参加者から様々な意見が出た中、坂本より価値というものがどれだけ重要であるかを様々な事例を挙げなら紐解いていきました

今回のテーマとなった価値の育成。このテーマの背景には、坂本自身がゼロの状態から直営サロンを育て、店舗展開へと導き、そのノウハウをもとに120店舗を超えるフランチャイズ加盟店様のサポートしてきた経験の中で、「お客様に喜んでいただきたい」「サロンも良い店にしたい」「たずさわるスタッフへも還元したい」そして「自らも豊かになりたい」そんな願いを想い続け、そして実現させてきた秘訣、それを振り返ったときに「自らの価値を自らが育成してくこと」その姿勢が良き結果を導き出してくれることに気づいたことからでした。

物事を主体的にとらえることにより、自らの価値を高めることでお客様が集まり、スタッフもよい人財(人材)が集まってくる。サロンのステージや自らの人生のステージを上げていくために、一人ひとりが自己成長によって自らの価値を高めていくことが、たずさわる人達のライフスタイルを飛躍させるお話しをさせていただきました。参加者の方々からも素敵な感想をいただきました。

参加者からの感想

私ももっと想いが伝えられる様に、志事(仕事)ができる様に帰って見なおしていきたいと思います。

初めて参加させていただきありがとうございます。 岡井社長・坂本マネージャーの想いに心があつくなりました。 私ももっと想いが伝えられる様に、志事(仕事)ができる様に帰って見なおしていきたいと思います。

自分の価値を高め、それをどんどん周りの方に与えていきたいです。

自分の価値を高め、それをどんどん周りの方に与えていきたいです。 普段の時間の使い方、お金の使い方など意識していきます。 ◯◯からもDioneの価値を高めていきたいと思います。 今回もありがとうございました。

価値という大切なこと、自分自身を見直すことができました。

価値という大切なこと、自分自身を見直すことができました。 岡井社長、坂本マネージャーの熱い想いに感動しました。 私のやるべき事、気づきが与えられました。ありがとうございました。

サロンの質の向上、スタッフの満足いく仕事など見直すことをしていこうと思います。

価値を上げるという大切なことを学ばせていただきました。 今一度、サロンに戻って、おもてなし、サロンの質の向上、スタッフの満足いく仕事など見直すことをしていこうと思います。本日はありがとうございました。

すごく聞き入ってしまう程、自分のサロン作りに役立つ内容でした。

今までDioneさんのセミナーに参加したことがなく今回初めてでしたが、坂本マネージャーの価値の育成に関しましては、すごく聞き入ってしまう程、自分のサロン作りに役立つ内容でした。 私はDioneファミリーではありませんが、岡井社長、坂本マネージャーのお言葉がすごく力になりました。

お客様からの紹介を生む方法

価値の育成と関連づけて実務的な話題として「お客様からの紹介を生む方法」についても説明をさせていただきました。参加者の方々も気づきが多くあったせいか、会場の雰囲気が一気に高まりを見せていました。

参加者からの感想

”幸せになるため”に私も志事をし成長していきたいと思います。

最初から最後まで、とても温かい言葉、思いが伝わってきました。DVDで拝見したよりも、とても感動しました。特に”価値”を私も感じてもらえる人になりたいと思いました。”幸せになるため”に私も志事をし成長していきたいと思います。ありがとうございました。

仕事を通じて日々楽しく成長を目指していきます!!

「価値」を上げること・・・生き残る為に必要なこと。 価値とは、今まで、心で感じるモノと思っていました。人に対して・・・お金に対して・・・愛・・・お金を使う時にどう思うか!!感謝することを、感謝できる人が→自分の価値を上げる人!!という言葉は私にとって一番の学びになりました。 仕事とは=自己成長すること!!自分は毎日、少しずつでも成長出来ているのだろうか!!改めて考える時間をいただきました。 自分の幸せ、周りの人達の幸せ、お客様の幸せの為、仕事を通じて日々楽しく成長を目指していきます!!

3.人財教育 +Dione e-learning program制作発表

ドクターサポート株式会社
営業部 村田

Dione e-learning program制作発表

Dioneグループ全体で利用できるe-learningプログラムの制作状況を発表させていただきました。e-learning(イー・ラーニング)とは、インターネットを通じてオンラインで学べる学習管理システムです。主にパソコンやタブレットを使用して、教育プログラムに則った動画や資料を見ながら学習し理解を深めることができます。

Dione e-learning programでは、施術方法や化粧品の使い方を一つ一つの動画に分けて制作し、新人教育やスタッフ教育の際にステップ・バイ・ステップで学習できるカリキュラムを整えています。これにより全国で画一的なサービスに磨きをかけ、上質の癒やしを提供できるブランドとしての価値をさらに高めていきたいと考えています。 さらに、法律やコンプライアンスに関する情報もカリキュラムに取り入れ、加盟店様にお伝えできる「情報量」と「スピード」を格段にアップさせていきます。

参加者からの感想

新人教育はいつもモデルがいないとなかなか研修が進まない状況もありましたのでとてもありがたいです。

本日は貴重なお時間をありがとうございました。 岡井社長や鉄穴社長からのお話しもとても勉強になりました。 新人教育はいつもモデルがいないとなかなか研修が進まない状況もありましたのでとてもありがたいです。

e-ラーニングすごく良いと思ったので、早く使ってみたいと思いました。

e-ラーニングすごく良いと思ったので、早く使ってみたいと思いました。 ReFaも知ってはいたけど、どういう効果があるのか等知らなかったので知れてよかったです。鉄穴社長も初めてお会いしましたが、すごく楽しい方で芸能人に会った気分でした。ありがとうございます。

4.【集客】Dioneブランド〜価値の発信〜

ドクターサポート株式会社
代表取締役 岡井秀元

【集客】Dioneブランド〜価値の発信〜

「誰もが知っているDioneでありたい」Dioneにたずさわる誰しもがそう思うそんな願いを叶えていきたいと、さらなる認知度アップやブランド価値向上を目的とし、フランチャイズ本部では新たなプロジェクトが始動していることを公開しました。 今回のこのプロジェクトもまさにサプライズ。直営サロンのスタッフですら知り得なかったクローズドな計画です。

そのプロジェクトとは、Dioneの価値を世界規模で発信できるブランドシンボルを新たに一年がかりで作り上げる構想です。詳細は参加者のみが知るところではありますが、海外でもDioneのブランドを通じて、追求された日本の美を提供することによって存在感をさらに高め、お客様の優越感やDioneで働くメンバーの向上心につなげていくシンボルを作っていきます。会場にてありありとその光景を話すたびに、参加者からは拍手や感嘆の声がもれ、Dioneグループ全員の目標が新たに生まれた機会となりました。

新たな目標を掲げ、そして日々に積み上げるべき価値向上としては、お客様との「関係性」の大切さをお伝えし、お客様から選ばれるサロンの作り方をお伝えさせていただきました。

参加者からの感想

何故変われないのか?大切な事、改めて気づきました。

年に数回しかお会いしないのに、何故か?岡井社長のお顔映像を見るだけでも毎回涙が出て来てしまう。「失敗とは何もしない事!!」常に心の中においている中、何故変われないのか?大切な事、改めて気づきました。 ありがとうございました!!Dioneが大好き♡◯◯の方は神を大切にしとてもあたたかいです。◯◯から聞いてるだけでワクワクします!!楽しみにしています!!

FC店の事も、いつも気にかけて頂いて感謝です。

今日はありがとうございました。岡井社長の熱い思いやビジョンが伝わりました。涙もろい所も初めて知り、順風満帆ではなく、色々苦労の積み重ねで今日があったのだと思いました。FC店の事も、いつも気にかけて頂いて感謝です。 価値をテーマに今日のセミナーでしたが、私の考え方と一緒だったので嬉しかったです。

5.今現在の集客について

ドクターサポート株式会社
営業部 川畑

今現在の集客について

現状のDioneブランドの広告展開について経過報告をさせていただきました。費用をかけてお客様に認知を促す広告とともに、今もなおマスメディアから取材依頼があり、Dioneが紹介されている媒体を紹介しました。

【取材依頼:キッズ脱毛】日経トレンディ、掲載/YAHOO!ニュース

【取材依頼:キッズ脱毛】日経トレンディ、掲載/YAHOO!ニュース

(さらに詳細はこちら>>Dione公式サイト

TBS情報バラエティ番組「ビビット」の「キッズ脱毛特集」でDioneが紹介

TBS情報バラエティ番組「ビビット」の「キッズ脱毛特集」でDioneが紹介

(さらに詳細はこちら>>Dione公式サイト

渋谷109フォーラムビジョン/DioneブランドのCMを放映中

さらにインターネット集客の対策強化が開始されており、多くのお客様の目にとまる活動に広がりが増しています。

6.Re-Fa〜サロン専売Item/Dione限定Price ご紹介

株式会社MTG 専属トレーナーさま

Re-Fa〜サロン専売Item/Dione限定Price ご紹介

サッカーのクリスチャーノ・ロナウド選手がCMに登場するSIXPADや歌手のマドンナさんが宣伝するMDNA SKINオニキスブラックを取り扱う株式会社MTG様より新商品の案内をいただきました。

新商品としてはすでに700万本の販売実績があるRi-Faのサロン専売としての新モデルを紹介いただきました。このような提案をメーカー様よりいただけるのもDioneの全国規模への期待をしていただいてのこととなります。 デモンストレーションに加え、Ri-Faの主要となるマイクロカレントの作用や、その他の機能性を学び、接客や物販に活かせる知識を身に付けていただきました。また、参加者の方へ販促物の提供もいただきました。

7.【特別講演】ハイパースキンと脱毛業界の未来

株式会社カンナ
代表取締役 鉄穴英明様

ハイパースキンと脱毛業界の未来

今や1500台以上の販売実績を誇るハイパースキンカレン。その生みの親である鉄穴英明社長が、本日のセミナーに駆けつけてくださりフランチャイズオーナー様に向けて講演をしてくださいました。

鉄穴社長自身も一人のエステサロン経営者として、そしてハイパースキン脱毛と日夜向き合う研究者として、2つの側面からお話しをしてくださいました。 1時間以上にものぼるお話しは、終始サロンの力となる刺激的な話題が多く、参加者の方々も新たな気づきを得られた様子で、モチベーション高まる大盛況の特別講演となりました。

子供脱毛を世界で初めてスタートしたハイパースキン脱毛の価値の見直しや、脱毛業界の歴史を振り返るなど、ようやくハイパースキン脱毛がスタート地点にやってきたことの根拠を語ってくださいました。 その中には究極の世界最速脱毛の秘話など、参加者自身がすぐに取り組める方法を伝授し、たった1時間で脱毛の概念を変えてしまう特別な話題を提供してくださいました。まさにこれからがハイパースキン脱毛の時代になることを実感させられる講演でした。

参加者からの感想

ハイパースキンカレンがもっと大好きになりました。

今回も新しい知らなかった事をたくさん得る事ができました。 特に初めてお目にかかった鉄穴社長のお話しはとても勉強になりました。 実施につながる内容でしたのですぐ実行していきます。 ハイパースキンカレンがもっと大好きになりました。開発者である社長の生の声は本当に響きました。ありがとうございました。

鉄穴社長のリアルな脱毛の効果についてのお話しを聞いて改めて勉強になりました。

本日はセミナーに参加させて頂きありがとうございました。 鉄穴社長のリアルな脱毛の効果についてのお話しを聞いて改めて勉強になりました。 OMOTENASHI Award楽しかったです。

Dioneのハイパースキン脱毛の価値を高めていけそうに思います。

鉄穴社長のお話しがとてもおもしろく、これまでより一層、Dioneのハイパースキン脱毛の価値を高めていけそうに思います。いえ、そうがんばります。 私も子供脱毛がこれから普通の時代になっていくように思います。 子供たちやお母様たちにも安心してお通いいただけるよう、しっかりこれまで以上に取り組んでいきたい!!

より脱毛に関して詳しくなり、お客様に発信できるコトが増え、より現実味のあるお話しを伝えていけそうだなと感じました。

鉄穴社長に直にお話しを伺って、より脱毛に関して詳しくなり、お客様に発信できるコトが増え、より現実味のあるお話しを伝えていけそうだなと感じました。 また、価値のあるお話しを聞き、自分自身もそうですが、帰ってスタッフに落とし込み、よりお客様と密な関係をサロン全体で作っていきたいと思いました。

鉄穴社長のお話が聞けてまた頑張ろうとモチベーションがあがりました。

鉄穴社長のお話が聞けてまた頑張ろうとモチベーションがあがりました。 一緒にがんばってるスタッフ達へも伝えていきたいと思います。

色々な知識とお話し頂きとても勉強になりました。

カンナ社長のハイパースキンのお話はもちろん、色々な知識とお話し頂きとても勉強になりました。価値についても、今日を機会に再度感得ていこうと思いました。

8.第1回Dioneお・も・て・な・しAward 2017 表彰式

日頃のDione各店様へ感謝の気持ちとして表彰式を行いました。

ホームケアアドバイザー賞(物販部門)

1位 Dione鹿児島鹿屋店
2位 Dione心斎橋店Premium
3位 Dione須賀川店
4位 Dione草津店
5位 Dione新大阪店Premium

ホームケアアドバイザー賞(物販)

ハイパースキンライト賞/ビッグプローブ部門

1位 Dione心斎橋店Premium
2位 Dione新宿本店Premium
3位 Dione鹿児島鹿屋店
4位 Dione西宮北口店
5位 Dione上野不忍通り店

ハイパースキンライト賞 ビッグプローブ部門

ハイパースキンライト賞/スタンダードプローブ部門

1位 Dione秋田駅東口店
2位 Dione垂水駅前店
3位 Dione深谷店
4位 Dione新大阪店Premium
5位 Dione須賀川店

ハイパースキンライト賞スタンダードプローブ部門

参加者からの感想

OMOTENASHI Awordは全員のモチベーションが上がるし、すごくよかったです

OMOTENASHI Awordは全員のモチベーションが上がるし、すごくよかったです(^_^) 今後も期待してます。

次回は是非、OMOTENASHI Awordにもエントリー出来る様になりたいです。

今回も岡井社長の思いが伝わるセミナーでした。鉄穴社長のお話しも聞けて良かったです。 次回は是非、OMOTENASHI Awordにもエントリー出来る様になりたいです。本部、直営のスタッフ全員が一丸になってこのセミナーを成功させようという気持ちも伝わってきました。ありがとうございました。

おもてなしアワードは、皆様のモチベートになるのではと思います。

おもてなしアワードは、皆様のモチベートになるのではと思います。自社でもマネして行きたいと思います。 私自身「上質の医療サービスを提供する」と言う理念に間違いは無いと確信できるセミナーでした。ありがとうございました。

9.ピンクリボン運動

ピンクリボン運動の啓蒙活動

恒例となりましたピンクリボン運動の啓蒙活動。創業当時から女性の幸せを応援することの一環として活動を続けています。Dioneグループの一人ひとりが理解を深めることで社会へ貢献する心を育んでいます。 Dioneに新しく加盟されたオーナー様への認知や、すでに歴史のあるオーナー様においても、定期的にDione全体で社会貢献への理解を深め、一人一人が社会との関わりを再認識して、意識の高いグループでありたいと考えています。

10.閉会のご挨拶

ドクターサポート株式会社
代表取締役 岡井秀元

閉会の挨拶風景

第3回となるDione”上がる↑↑”セミナーも刺激的な話題が盛りだくさんの一日となりました。毎回のことながら、参加されたフランチャイズオーナー様からは「上がるセミナーの翌日からサロンの様子が激変した!」とのお声もいただくほど即効性のある手法をお伝えしています。(文末の参加者の感想をご覧ください。)

上がるセミナーでは短期的に即効性のある手法お伝えすることと、中長期ビジョンを掲げることでモチベーションを高く保っています。これも、Dioneは同じ志を持った人達の集まりであるからこそです。

今もなおDioneへの加盟を希望される方も多くいらっしゃいますが、「なぜDioneで開業したいのか!?」その返事の考え方が一致しないかぎり安易に加盟店として認定することはありません。なぜならDioneは天空の女神、その名に恥じない上質の癒やしを提供するブランドであるからです。お客様に価値あるサービスを提供するブランドなのです。

閉会の挨拶として代表の岡井が自らの経験を通してありのままの言葉で「この世に生まれた意味に気づきを見つけてみてはどうだろうか、生まれてきた意味に気づくことによって一歩一歩と前へ進んでいけるものなのではないだろうか・・・」と、思いのほどを打ち明けました。その言葉が引き金になるかのように、想いが縁となりDioneで開業した当時の気持ちを奮い立たせられた参加者全員が、静まり返った会場に大きな拍手でもって閉会を迎えることとなりました。

また多くの人に参加したいと思っていただけるセミナーへと磨き上げていきます。 これからもDioneの進化をお楽しみに。

11.懇親会

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
レストラン「Dining&Bar LAVAROCK」

フランチャイズオーナー懇親会

12.セミナーに参加された方々の感想

お仕事のことだけでなく人生観を学ばせて頂けたと思います。

今回は貴重なセミナーに参加させて頂きありがとうございました。 お仕事のことだけでなく人生観を学ばせて頂けたと思います。 価値のあるお店にしていけるように今日の経験を生かせていけたらと思います。脱毛機の直営サロンとして見本になれるよう、なお店のスタッフとして頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

情熱にすごくすごく感動しました。上がる↑↑セミナーまた来たい!!です。

岡井社長の愛と熱意、坂本EM・スタッフの方々の明るさ、情熱にすごくすごく感動しました。上がる↑↑セミナーまた来たい!!です。

サロンに帰って価値の大切さをみんなに伝えて、お客様、スタッフみんなに愛をもって毎日過ごしていきます。

今回のセミナーすごく楽しみにしていました。前回のセミナー(2回目のDVD)も見させて頂きましたが、すごく大切なことに気づかされました。 サロンに帰って価値の大切さをみんなに伝えて、お客様、スタッフみんなに愛をもって毎日過ごしていきます。カレンもDioneみたいにみんながしっている、じまんできるサロンにできるようがんばります。

この機会をいただけたことでスタッフの絆が深まったと思うので、とても感謝です!

最初っから泣きっぱなしでした。深いセミナーでした。 1位も3位もすごくびっくりでした!!ありがとうございます!! スタッフ1人1人の顔がおもいうかんで、席についてからが号泣でした。この機会をいただけたことでスタッフの絆が深まったと思うので、とても感謝です!本当にありがとうございました!また皆で心を込めて頑張ります。

今まで以上に向上意識が高まりました。

本日はありがとうございました。 あらためて勉強になるお話を聞くことができて今まで以上に向上意識が高まりました。これからも宜しくお願い致します。

新たな情報等持ち帰ることでモチベーション上げていこうと思っています。

いつも他のサロンオーナー様、店長様にお会いできることを楽しみに、また新たな情報等持ち帰ることでモチベーション上げていこうと思っています。鉄穴社長のお話を聞けて大変良かったです。

ReFa、ポリシーなど一流の商品の取扱いも加わり、Dioneらしき一流の価値が多くのお客様に伝えられるように

今回も楽しく、笑いあり、涙ありのセミナーありがとうございました。今回も上がる↑↑モチベーションです。 ReFa、ポリシーなど一流の商品の取扱いも加わり、Dioneらしき一流の価値が多くのお客様に伝えられるように、明日から頑張っていきたいと思います。

ハイパースキンへの思いのほどをお客様に話したくなりました。

いつもありがとうございます。 今日は価値のお話がとても心にひびきました。戻ったらスタッフに聞かせてあげたいと思います。 久しぶりに鉄穴社長のお話を聞き、ハイパースキンへの思いのほどをお客様に話したくなりました。ありがとうございました。

お客様、スタッフの事を思いながら聞いてました。

お客様、スタッフの事を思いながら聞いてました。岡井社長はじめ、Dioneみなさんの想いを真似して自分の価値も高めていきたいと思いました。また会える日を楽しみにしております。

今の脱毛業界でさらなる飛躍をしていく為にも微力ながら、私もお力になれればと思います。

前回、参加できなかったので、今回が1年ぶりの上がるセミナーでした。毎回、映像での会社説明であったりが楽しみですが、とてもわかりやすく、よく響く内容で今回もすぐ泣いてしまいました! 価値は人それぞれ違いますが、今の脱毛業界でさらなる飛躍をしていく為にも微力ながら、私もお力になれればと思います。鉄穴社長とお会いでき、とても光栄でした!!

上がるセミナー内容も盛りたくさんで勉強になるセミナーありがとうございました。

本日も上がるセミナー内容も盛りたくさんで勉強になるセミナーありがとうございました。 明日からまたお客様に価値のあるおもてなしサービスを提供できるように、又、現在通っていただいているお客様を大切にしていきます。 本部の皆様、本当にありがとうございました。

明日からの自分のモチベーション向上に繋げていきます!!

本日は鉄穴社長のお話も聞け、ドクターサポートの皆様の上がるセミナー↑↑にかける思いや岡井社長、坂本EMのお話、いつも心に響きます。 また、明日からの自分のモチベーション向上に繋げていきます!!本日もありがとうございました。

Dioneに加盟させて頂き1年がたちました。

Dioneに加盟させて頂き1年がたちました。お陰様でステキな賞をありがとうございます。 たくさんのことがあり、前回のセミナーに参加させて頂き、お店に反映することができたのだと思います。今回のセミナーも身にしていきたいと思います。

今までと違う感動・感謝が新たに発見、胸におもうこと有りました!

一言で楽しかったぁ~♥ですね。岡井社長の創業当初のお話を改めてお聞かせ頂き、今までと違う感動・感謝が新たに発見、胸におもうこと有りました! (株)カナンの鉄穴社長のお話もお伺い出来て、今日は先行明るく、もっと多くの方にお伝えして気に入って通って頂けます様、早速戻りましたらミーティングしたいと思います!!

毎回バージョンアップされていて素晴らしいセミナーでした。

毎回バージョンアップされていて素晴らしいセミナーでした。また、カンナ社長のお話を聴く機会もあり大変楽しく勉強になりました。次回も楽しみにしております。

今回、初めての参加となりましたが、とても勉強になりました。

今回、初めての参加となりましたが、とても勉強になりました。 岡井社長の人柄すごく素敵で、一緒に働ける仲間はとても幸せだろうなと感じました。鉄穴社長の脱毛に対する想いや知らないことを聞けて嬉しく思います。今日は本当にありがとうございました。

面白いし、とても感動しました!

面白いし、とても感動しました! 現在のお店の状態と自分の想いを重ねて改めて考えることができました!!ありがとうございました!

どうして自分が接客業に就いたのかということを、改めて思い出させて頂くことができました。

どうして自分が接客業に就いたのかということを、改めて思い出させて頂くことができました。「たくさんの人に笑顔になってもらいたい」という気持ちを忘れず、これからも店舗運営をしていきたいと思います。全てのお客様に価値のあるものを提供してきたいです。 一人一人のお客様、一緒に働いているスタッフに自分が与えることのできるものは全て与え、愛をもって接していきます。 鉄穴社長のお話も聞くことができすごく楽しいセミナーでした!更に仕事に熱が入りそうです!!

価値をしっかりと強固なものにし精進して参ります。

いつも、沢山のお時間をかけて準備等ありがとうございました。 時代は変化し続けます。そんな中、価値をしっかりと強固なものにし精進して参ります。本社、営業部の皆様、いつもありがとうございます。

3度目の参加でしたが毎回内容が興味深く、とても楽しみにしてました!!

3度目の参加でしたが毎回内容が興味深く、とても楽しみにしてました!! 鉄穴社長のお話を生で聞ける機会もなかなかないので、今回は来て良かったと思いました!! 坂本マネージャーのお話や岡井社長のお話もとても勉強になり、向上心、モチベーションが上がりました。 OMOTENASHIアワード、今回は入選できませんでしたが、次回もまた開催予定があれば絶対入選したいと思います!!

良く学び良く教えをこい、より良い業務に務めます。

本日もお忙しい中ありがとう御座いました。モチベーションがあがるような内容。又、毛周期の事etc~小さい都市、大きい都市関係なく~やる気がある事が価値観につながると思います。良く学び良く教えをこい、より良い業務に務めます。

またのセミナー開催をお楽しみに!

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報