開業および導入された
サロン様からの感謝の声

ドクターサポートという安心性が脱毛の負の面を払拭してくれるものと持っています。

ドクターサポートとの出会いは一本の電話からでした。

若い頃自身のムダ毛の悩みもあり、娘や姪の毛深さを本人より私が気にし、解消してあげたいと思いつつ、20数年前にニードル脱毛をしていた身としては、小さな美容室で始めるにはクレーム等のリスクを考えるとうかつに手を出す分野ではないと思っていました。

たまたまとっていた朝日新聞の脱毛の記事を読んでおり、珍しく批評がないから良い機械なのだろうと思いながらも資料請求までは至りませんでした。
1回目のデモは半信半疑の点もあり、良いかも…でしたが、1ヵ月経ち2回目のデモの時、1回目を受けた小学生と高校生のモデルに確実に効果が出ていた事、私自身も2回目の時はうっかりして風呂でごしごし洗ってしまったのですが、腫れや痛みも感じずに済みました。

担当の藤野さんの「早い方が良いですよ」や「一生懸命お手伝いさせて頂きます。」の言葉に負けてしまいました。が、私自身「ハイパースキンカレン」は今までの機械と違う事を確信し、安全性や、ドクターサポートという安心性が脱毛の負の面を払拭してくれるものと持っています。
これからお客様にどんどん勧めて、毛深い悩みを解消してあげたいと思います。

サロンエステート 平根千鶴


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報