脱毛機販売・ 導入カテゴリー

大自然いっぱいの宮崎県小林市にハイパースキン「KAREN」初上陸です!!

今回ハイパースキン「KAREN」をご導入頂いたのは、花と緑と水のまち宮崎県小林市にある「スキンケアハウスLumeto 〜ルメート〜」の松下先生です。
エステサロン開業して2年、実はオープン前からハイパースキンでの脱毛・美肌メニューは是非やりたいと検討されていたとのことで、順調に自宅サロンを運営されてきた今、念願の導入に至ったとのことでした。
今回は大自然地への納品講習ということで、大阪から飛行機→車でお伺いすることになりました。
松下先生からの地元アドバイスにより、なんと鹿児島空港経由でレンタカーを借りて向かいました。 宮崎空港からとなんら変わらない時間(50分程度)で到着!!

鹿児島空港

「Lumeto〜ルメート〜」さまの周辺はやっぱり大自然いっぱい。
近くには『美人の湯』という温泉もあり、なんとも癒される花と緑がいっぱいです。

山 美人の湯写真 

サロン外観
そんな大自然の中をくぐり抜けて車を走らせると、数台は駐車できる立派な自宅サロンが現れ、そこが「Lumeto〜ルメート〜」さんでした。

サロン看板写真

中へお邪魔するとこれまたビックリ、 とても上品で魅力ある元気な松下先生に出迎えていただきました。 サロンの中もとても綺麗で癒される空間が広がり、これまたオーガニックをという想いで水にこだわった化粧品や美容アイテムもしっかり揃っています。

化粧品陳列
サロン内

納品ご訪問時は、広い大自然の中ハイパースキンが小林市の皆様にうまく伝わっていくかという不安もありましたが、松下先生からいただいたメールでそんな不安は全て打ち消されました。

ここで先生からのお礼メールを一部ご紹介します。

サロン内

サロン開業からハイパースキン導入までにそんなお客様への想いと努力と決断があったのだと…
松下先生(Lumeto〜ルメート〜様)だったら、ハイパースキンを使って小林市またその周辺のお客様をきっと幸せにされると確信しました。
宮崎県小林市の皆様、とってもステキなサロンが近くにあります。
敏感肌でお困りの方もできる安心・安全の脱毛です。
是非是非、お立寄りご利用くださいませ。
おはんとさるこ。!! (*^-^*)

松下先生の写真

サロン情報

サロン名スキンケアハウスLumeto 〜ルメート〜
オフィシャルサイト http://ameblo.jp/ererio-1017/
所在地 宮崎県小林市堤4460-10
電話080-8581-7927
営業時間10:00〜17:30 ★時間外応相談
定休日不定休
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報