脱毛ならハイパースキンカレンで痛くない脱毛

カレン最新情報
カレン最新情報

第4回 脱毛セミナー in 大阪 2015 実施レポート(様々なデータを公開)

2015年4月19日
脱毛セミナー集合写真

第4回を迎えた脱毛セミナーが大阪にて開催されました。

年に一度開催されるこの大型セミナーは、業務用脱毛機ハイパースキンカレンのメーカーとなる株式会社カンナと、弊社(ドクターサポート株式会社 [会社概要])が主催となり、東京と大阪に分けて開催しておるセミナーとなります。

今回の大阪会場についても、北は北海道から南は鹿児島まで、約80名のサロンオーナー様が参加されました。

脱毛セミナーの受講風景

脱毛セミナー開催の趣旨は、ハイパースキンカレン(業務用脱毛機)を導入されているサロン様が、さらにステップアップされるための情報をお伝えしておるものです。

日常のサロン業務の課題解決だけにとどまらず、脱毛市場の動向やハイパースキンカレンの新たな情報を参加者と共有し、サロン運営をより良くするものです。

今回の脱毛セミナーin大阪2015での概要を実施レポートとして紹介いたします。

1.脱毛マーケット 勉強会(脱毛市場の動向)
講師:ドクターサポート株式会社 代表取締役社長 岡井秀元

脱毛市場を知ることは、大きな世の中の流れ(お客様のニーズの変化)をつかみ、ご自身のサロン運営にその動向を落とし込んでいくことで活用の幅が大きく広がります。脱毛セミナーでは、このような情報を共有できるため、サロン運営の歴史が浅い方であっても、最新のお客様動向をご自身のサロンに活かすことができます。

脱毛マーケット 勉強会(脱毛市場の動向説明)

セミナーの中での解説では、脱毛市場はエステ業界全体から見ても好調なジャンルとなっており、エステサロンの収入の主軸ともなっています。それらの根拠となるデータを大手調査会社の協力を得て、調査資料および市場のお客様アンケートとして情報を公開いたしました。

動向の詳細については参加者メリットとなるため公開はできませんが、以下の点が挙げられます。

  • 脱毛は他のエステメニューに比べ、若年層から感心が高い。フェイシャルや痩身などは年齢が高くなるにつれてニーズが高まっていくが、脱毛は若年層からと年齢層が広い。
  • 市場お客様アンケートの結果では、まだまだ脱毛経験者は少ないのが市場の実態。
  • 低価格路線の脱毛が増えてはきているものの、お客様のニーズの変化が顕著に現れ、「痛くない脱毛」など、脱毛施術に期待されるニーズが大きく変化してきている。
  • 店頭販売による物販の重要性もビジネスとしては欠かせない役割に変化してきている。

また、市場のお客様アンケートからは、さまざまな集客のヒントを得ることができます。

お客様のニーズの変化を知ることによって、メニューの組み換えを行ったり、広告で表現する内容に変化を加えたりと、さまざまな気づきを得ることができます。

何よりも重要なことは、お客様が脱毛サロンやエステサロンに求めていることを具体的に知れることです。低価格路線が目立つ市場の中で、適性なお客様単価を維持していくためには「お客様=買い手」が求めていること的確にキャッチし、お客様に選ばれる状態を作ることです。

ハイパースキンカレンを導入された後にはぜひ脱毛セミナーにご参加いただき、このセミナーの情報力をサロン運営に活かしていただければ幸いです。

2.ハイパースキンカレン誕生秘話
講師:株式会社カンナ 代表取締役社長 鉄穴英明

セミナーにおけるこのパートでは、開発者である鉄穴社長が現在に至るハイパースキンカレンの秘話を公開してくださいました。一般的には脱毛機の仕組みと思われがちなテーマではありますが、ビジネスセンスのある方なら興味深い話題です。なぜなら・・・

脱毛セミナーにてハイパースキンカレンの誕生秘話を公開

ハイパースキンカレンはご存知の方も多いことと思いますが、「脱毛」として唯一、新聞やテレビで取材される脱毛機です。報道する側の新聞やテレビには公開前に厳格な審査があり、それをクリアしなければ公開されることはありません。そのような背景がある中、報道されるということは、サロン運営者にとって2つの大きなメリットがあります。

一つは、安全な脱毛機としてサロン運営が安心経営できるということ。
もう一つは、他の脱毛機では真似することができない集客効果です。
ハイパースキンカレン以外では新聞やテレビが取り上げてくれることないうえ、お客様にその安全性を客観的に伝えることもできません。

鉄穴社長の秘話の中では、脱毛の業界が今に至るまでに医師法に抵触する話題や、お客様とのトラブルなどマイナス面の話題が絶えなかった歴史的背景を踏まえ、ハイパースキンカレンがそれらのマイナス的話題とは縁のない脱毛機として、どのように成り立って来たのかを公開していただきました。

これからの講演を聞かれると、ハイパースキンカレンを導入してサロンを運営していくことのメリットがいかに大きいかに気づかされます。

これから新規開業される方や、ハイパースキンカレンの導入を検討されている方へは、弊社にセミナーの映像もありますので興味を持たれた方はお声がけください。

3.ハイパースキンカレンの脱毛理論
講師:株式会社カンナ 社長室長 町田様

まだ脱毛セミナーに参加していない方なら「なぜ、ハイパースキンカレン導入者ばかり集まったセミナーで、今さら脱毛理論を勉強するの?」と誤解を招くかも知れません。セミナーにおけるこのパートでは、そのレベルの話題ではなく、様々なデータが公開されます。その内容とは・・・

脱毛セミナーにて脱毛施術データを公開

メーカーとなる株式会社カレンでは、自社直営サロンにて様々な新しい施術データを積み上げておられます。(脱毛セミナーでのみ公開)
年々、日を増すごとにそのデータの精度も高くなるうえ、また違った角度から収集されたデータは、サロン運営にとって大きな財産となります。

たとえば、Vラインの脱毛の平均施術回数はどれぐらいかご存知ですか?

あなたのサロンでは、たまたま10回で施術が終わったお客様がいらっしゃったかも知れません。もしくは、10回の施術をしても期待通りの脱毛効果を得られなかったお客様もおられたかも知れません。

そのような結果は、ご自身のサロンの中だけを見ていればごく少数の結果でしかありません。

多くのデータが集まることによってデータの精度は高まり、その幅も知ることができます。(Vライン脱毛であれば、最長どれぐらいの回数が必要な人が存在したかなど。)

これらのデータを手に入れることができると、サロン経営が格段にレベルアップします。
基準となるモノサシ(データ)があれば、メニューの組み方にも工夫ができ、利益をより確保することができます。もちろん、お客様に納得いただける事前説明も簡単にすることができます。

どの業界であっても大手企業の競争力が強いのは、このようなデータを膨大に蓄積しているためです。

脱毛セミナーでは、このような貴重なデータも参加者の皆様に配布しております。

4.サロンオーナーの成功体験談

今回は5名のサロンオーナー様に登壇いただき、ある方はハイパースキンカレンを導入とともに新規開業された体験談を、そしてある方は、すでに経営されていたサロンにハイパースキンカレンを導入されてからの変化を体験談としてお話してくださいました。

脱毛セミナーでは成功者たちの体験談が発表されます

セミナー後に参加者からの感想としては、下記の多くの感想が寄せられました。

  • 「思いがけない実話に感動し、モチベーションがグンと上がった!」
  • 「サロン運営歴の長い方のお話を聞いてさらにヤル気が湧いてきた!」
  • 「他のサロンの様子を聞くと、まだまだ取り組めることがあることに気づけた!」
  • 「目のつけどころが違うのが勉強になった!」
  • 「お客様の対方法にヒントがたくさんあった!」
  • 「スタッフへの接し方が学びになった!」

軒並みに良いお声をいただいたことに嬉しく感じていましたが、とりわけ、お話をしてくださったサロンオーナー様方々も、さまざまな課題を乗り越えて今の成功を手にしておられたのが印象的でした。

サロンを運営する立場になれば、日々、様々な課題に直面することとなります。しかし、このようなセミナーで仲間が増えることや体験談を聞くことは、ご自身が課題に直面した時にその受取り方も変わってきます。

同じ課題が発生したとしても、たった一人でサロン運営していれば目の前の課題はとても大きなものに感じられるかも知れません。ところが、自分と似た環境の仲間が課題を乗り越えている話を聞くことができると、課題を小さく感じられることもあります。

同じハイパースキンカレンを愛して集まった仲間だからこそ、お互いの思いが通じ合う人間関係が作っていけるのもこの脱毛セミナーの魅力です。

5.伸びるエステサロンの作り方
講師:ドクターサポート株式会社 エグゼクティブマネージャー 坂本 麻衣子

脱毛セミナーのこのパートでは、Dioneグループ(全国82店舗を展開するハイパースキン脱毛専門サロンのブランド)を初期の時代からサロンの現場で「立ち上げの主軸」となった弊社の坂本が担当させていただきました。

様々なセミナーでお話させていただく機会の多い弊社の坂本ですが、聴講された方から「本質的なお話だったので、帰社してスタッフたちに伝えたい!」と言ってくださる方が多くいらっしゃいます。今回は「伸びるエステサロンの作り方」の本質についてお伝えさせていただきました。

本質?と言ってもピンとこない方もいらっしゃるかも知れません。では、もし、あなたなら、 下記の質問↓にどのように答えますか?

売上が伸びるエステサロンの作り方を説明

さて問題です。

サロンAとサロンBがありました。

サロンAとサロンBは立地条件もほぼ同じ。

サロン内の設備となる脱毛機の台数や、ベットの床数、営業時間、スタッフの数も同じ。

しかし、Bの月間売上は200万円。Aは月間売上400万円(Bの2倍)を作っています。

―――――――――――――――――――――――――――――
Q.ほぼ同じ条件なのに、売上に違いがでるのはなぜでしょうか?
―――――――――――――――――――――――――――――

エステサロンは立地などの条件が同じでも売上に違いが出る

あなたはどのような答えを見つけましたか?

坂本がお伝えしておる内容は、この答えなのです。 サロンの条件が同じであっても、生み出される結果が異なってくる理由です。

もしかすると、あなたのサロンが現状の2倍の売上を作れる余地があるかも知れないということなのです。

エステサロンや脱毛サロンの運営の要となるのは「お客様との関係づくり」です。 単に売上を上げたいだけなら、強い勧誘や営業で一時の売上を作ることができるかも知れません。しかし、その後に必ず訪れるのは「インターネットでの悪い口コミ」など、お客様が遠のいてしまう結果です。それを望んでサロンを経営している人はいないでしょう。

サロン運営はお客様に継続して愛されることです。「継続」できるかが生命線なのです。 ハイパースキンカレンを導入することによって、他店より一歩先に進んだサロン経営ができますが、その先のを目指した場合には、坂本の話の中からいくつかのヒントを見つけていただくことができることでしょう。

弊社開催しておる定期的なセミナーでも、本質的な話題を提供しております。

6.脱毛セミナーではこんな微笑ましい一コマも

鉄穴代表と岡井代表のトークバトル

セミナー内での鉄穴代表と岡井代表の対談風景

新アイテムの紹介

サロン内で使用できる新商品のお披露目風景

鉄穴代表と岡井代表の脱毛実験結果のお披露目
(なぜかこの時は、カメラのシャッター音が随所より聞こえてきます(笑))

脱毛効果として脱毛後の肌を確認

意識の持ち方が違いを起こす体験型実験
(鉄穴代表と岡井代表が実験台に)

セミナー内では実際に体を使って意識の確認を実施
7.セミナー後の懇親会の様子

脱毛セミナー終了後に懇親会が開かれました。メーカーの鉄穴社長および弊社の代表・岡井を中心として、サロンオーナー様方々との交流を深める機会となりました。
仲間意識が高まる中、セミナーでは聞けない非公開情報が飛び交い、さまざまな地域から集まられたサロンオーナー様が関係を深められ、大きく盛り上がる懇親会となりました。

脱毛セミナー終了後の懇親会風景
脱毛セミナー終了後の懇親会風景
脱毛セミナー終了後の懇親会風景
脱毛セミナー終了後の懇親会風景
8.参加者の感想

以下、ご参加いただいた方よりいただいた感想を紹介しております。


参加者の感想001

本日は貴重な体験セミナーを聞かせて頂きましてありがとうございました。
岡井社長、鉄穴社長、坂本マネージャーの偉大さ、すごさ、私も頑張らなきゃと腹の底から思いました。
私もこのすばらしいハイパースキンカレンに出会い、出会わせてもらえた事感謝し、7月から市内(◯◯)オープン気合い入れて気張っていきます。(鹿児島弁)
次回またセミナー等ある時は積極的に参加させていただきたいと思います。


参加者の感想002

ずっと待ちに待っていたセミナーでした。
岡井社長とご縁頂いてから、3年、サロンも順調でスタッフもとてもいい子たちに恵まれ、サロンの"かなめ"のハイパースキンのおかげもあり、この度(小さいですが)増築も決定したのです。
年末に2台目を入れてからの決定となりました。
目標も大きくあります。
それに向かって、すべてに感謝して行きたいと心から思いました。
楽しく日々いてくれて、支えてくれるスタッフに心から感謝したいと思います。そして、いつも親切にして頂ける岡井社長にも感謝です。
本日は本当にありがとうございました。次回もぜひ?来たいと思います!


参加者の感想003

昨日、営業終了後、本日共に参加するスタッフと、明日はどんなセミナーだろう?と。毎回、研修会に参加した後日は、Dioneの本社皆さんの素敵なパワーを沢山頂きすごく契約が決まったり不思議とあるんです。
だからドキドキワクワクの参加で[生]カンナ社長のお話も、今後、サロンをしていく上で沢山の自信を頂きました。
又、皆さんの前でお話しさせて頂く場を頂きありがとうございました。
カンペの半分も実は話せてなかったのですが、ふるえながら話し終えた後、一緒に頑張っているチーフ(◯◯)が涙してた事に、私は正しいんだろうか?益々彼女初めスタッフを大切にしようと思いました。
今日私があるのは、本当に岡井社長初め皆さまのおかげです。
今後共宜しくお願いいたします。


参加者の感想004

とても熱のある良いセミナーだったと思います。
セミナー色々聞いてきましたが、涙をみたセミナーははじめてでした。
技術や結果だけでなく、思いがとても大切なんだとあらためて気づかせてもらえました。
ありがとうございました。


参加者の感想005

本日はハイパースキンの開発者のカンナ社長が来られるということで楽しみに来させていただきました。
あらためてハイパースキンの良さが知れたこともですが、みなさんの熱意や他のサロンの方のお話しが聞けたこともうれしく思います。これからのサロンの営業に生かせたらと思います。
今日、来れなかったスタッフにどう上手く伝えるかが私たちの仕事だなと思います。
スタッフ、お客様にも明日からハイパースキンの良さを伝えていきたいと思います。
本日は貴重なお時間をありがとうございました。


参加者の感想006

本日のセミナーに来させて頂くまでに、ここ数日間すごく自分のお客様への対応や売り上げに対し、色々見直し悩んでいた所でした。
店長◯◯にも毎日サポートして頂いてる中でのセミナーで、得る事が沢山あり、新たに自分の自信がついた気がします。
坂本マネージャーの言葉もすごくすっと心に入り、それを生かすのは自分次第。もっともっと素直に、そして、皆がどう笑顔で喜んで頂けるか自分自身変わりたいと思いました。
素晴らしい時間、きっかけ、出会いをありがとうございました!!


参加者の感想007

ハイパースキンについての細かい所等、色々と勉強になりました。
目標についても、もう少し強い意志を持って頑張っていきたいと思わせて頂きました。
いいお話を聞けて、不安感等もなくなり、自信を持って仕事をしていけると思いました。
ありがとうございました。


参加者の感想008

参加させて頂き改めてハイパースキンに出会えて、岡井社長、鉄穴社長、坂本EXM・・・ドクターサポートの皆さんにご縁いただけた事に感謝です。
後は思いをしっかり持ち、成りたい自分に向かえるようにお客様に笑顔になっていただけるサロンになるよう、自分の回りが幸せに自分も幸せになる事を思い、日々前進したいです。します。
いつも有難うございます。


参加者の感想009

今日は途中の参加で大変失礼致しました。お聞きできなかったお話がとても気になりますが(汗)
皆様のお話をお聞きし、大事な大切な事をすっかり忘れていたと気づかされました。
自分のお店をどの様にしていきたいのか考えなければいけないと言いますか、先のビジョンをしっかりとまず立て、日々自分のまわりの人々に感謝の気持ちを忘れない様、思いやりのできるすてきな女性になりたいです。
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。


参加者の感想010

皆さんの情熱が伝わってきました。
目標達成出来るように強く思いを持とうと決めました。
ありがとうございます。


参加者の感想012

カンナ社長、岡井社長、坂本マネージャー、スタッフ様、今日は本当にありがとうございました。
DVDでは拝見させて頂いていましたが、実際にカンナ社長からハイパースキンカレンの誕生秘話や理論をお話して頂け、初めて知ることも多く、この内容をのがさず持ち帰りたいと思います。すごく気さくなお人柄で分かり易いご説明でした。
そして、岡井社長、坂本マネージャーの"思い"のお話、今までの体験談もまじえて伝えてくださり、改めて気付かされ、自分の未熟さを痛感しました。
何のせいにすることもなく、言い訳を作らず、全て自分にみあった結果なんだと思い、前進前進していきます。
目標改めて見直し"何の為なのか"しっかり考え思い実行します!
必ず必ずDione◯◯店に関わる皆さまを幸せにします!


参加者の感想013

前回のセミナーにも参加させて頂きましたが、より充実した内容を勉強させて頂き有難うございました。これからの事業の展望がひらけたように感じ、とてもやる気が出ました。いただいた資料もまさに今日質問させて頂こうと考えていた内容でしたので、とても有難いです。
感謝しております。


参加者の感想014

思い!目標!感謝!
まず自分に足りない所を気付かされた時間でした。なにもかも中途半端で今まで何をしてきたのかと、自分が情けなく思いました。
セミナーを受ける事が出来、足りない物に気付く事が出来、思いの大切さを教えて頂き、これからの人生楽しみになりました。
ありがとうございました。


参加者の感想015

この様な素晴らしいセミナーに参加できたこと、とてもうれしく思います。
カンナ社長のお話も楽しくわかりやすく興味深くメモを取りながら聞かせて頂きました。
特に◯◯店の方のお話は本当に感動し、今後の私の仕事に対する思いが変化し、ますます成長したいと強く思いました。
またぜひこのような機会をぜひ作って下さい。ありがとうございました。


参加者の感想016

思いの力は大切だと感じました。
どんな言葉を使うのか?
どんな感情でいるのか?
どんな選択を出来るのか・・・
自分で確信して進んでいきたいと思いました。
安全な脱毛器を作ってこられてた思いが伝わってきました。
良い仕事ができるようにがんばりたいと思います。


参加者の感想017

本日、参加させて頂き改めてハイパースキンカレンの脱毛機に出会えた事、Dioneグループに出会えた事に感謝いたします。
目標をかかげる事、大事な事ですよね。
又、明日よりがんばっていこうと思いました。
本日は誠にありがとうございました。


参加者の感想018

脱毛サロン業界の動向や今後の可能性から、結果につながる方法など、色々と学ぶことができました。ありがとうございます。
他のサロンの方のお話も貴重で、頑張らなければ!!と思いました。
貴重なお時間をありがとうございました。


参加者の感想018

セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
◯◯は3才〜70才のお客様がご来店いただいていますが、皆様に痛くない、肌がきれいになったとお言葉いただいてます。
お問合せのお電話でも、子供でも大丈夫ですか?の質問が多いですが、自信を持って大丈夫ですと答えてます。これからもっと大きな目標を持ってやっていきたいと思います。
ありがとうございました。楽しかったです。


参加者の感想020

気持ちが大事なんだということがよく分かったセミナーでした。
成功している方は皆意識を高くもっている方なんだと感じました。


参加者の感想021

数年ぶりに脱毛セミナーに参加させて頂き、また初心に戻れました。
愛情をもってこそ結果が出るという事を大切に今後も脱毛でお客様を笑顔の花を広げていきます。


参加者の感想022

初めて参加させていただきました。
改めてハイパースキン脱毛理論を学べた事はもちろん、サロン業界の動向、実際機械を導入されたサロン様のお話しは共感できたり、とても参考になりました。
『思い』とっても心に響きました!!
今日はたくさんの事を吸収できて、早くスタッフやお客様に伝えたいです。
今日からとてもワクワクです!!!
本当にたくさんの事を学べました。
今日はほんとうにありがとうございました。!!!


参加者の感想023

カレン導入店のお話や脱毛に関する注意点を再度確認することが出来、改めてサロンの改善点も気付く事が出来ました。
脱毛回数などのデータも今後お客様へ明確にお伝えできるので、とても助かります。
スタッフに本日お聞きした内容をしっかり伝え、目標売上達成を目指したいと思いました。


参加者の感想024

・ハイパースキンの背景を詳しく聞く事が出来て良かった。
・思いを持つ大切さを知りました。同じ事をしていても結果が変わってしまうのはもったいないので、思いを強く持って仕事に取り組もうと思いました。
・リアルな店舗の状況を聞く事ができました。
・鉄穴社長の人柄を見て安心しました(笑)


参加者の感想025

初めてハイパースキンの講習会に参加させていただきました。
機械についても詳しくわかりましたし、疑問に思っていたことも理解できて参加してよかったです。
鉄穴社長や岡井社長には、オーナーからどんな方かお話を聞いていましたが、想像以上の方達で、お話が聞けてよかったです。 またお話が聞ける機会があれば参加したいです。
オーナーの方達のお話も今後の為にもなるなと思いました。
坂本マネージャーの思いの話、心にしみました。反省する点が多いなと思いました。目標を持ってやってたと思っていましたが、つもりだったのかなと思いました。これからどのように人生を過ごすか考えていきたいです。
ハイパースキンに関わってる方達に会えてよかったです。すばらしい方達が多いと思いました。


参加者の感想026

初めてセミナーに参加して、今まで知らなかった誕生のお話など、社長からじきじきに教えていただいてすごく勉強になりました。
また、◯◯さんのお話しは私の中ですごく共感しました。
今の私は、まだサロンに入ったばかりで分からない事だらけでできない、と思っている事ばっかりでしたが、でもそれは私が本気で何かを取り組んでいないからだと思いました。
なのでこれからはいろんな事に目標を持って、サロンやお客さん、家族などに感謝の気持ちを持ちたいです。


参加者の感想027

体験談、すごく感動しました。
◯◯したい!思いの話。気持ちを込めて接客するなど、どのお話も勉強になりました。
これから、良いお店作りに少しでも貢献出来るよう、明日からしっかり頑張っていこうと気持ちが引き締まりました。


参加者の感想028

今日はありがとうございました。
日頃疑問に思っていたこと(照射期間、ホルモンとの関係)が解消され、ますます自信を持ってお客様におすすめしていきたいです。
何より自分と娘と実験台に検証してPRしていきたいです!ありがとうございました。
たくさんの準備大変だったと思います。又このような機会があれば参加させてください。


参加者の感想029

久しぶりにセミナーに参加して、また仕事に対する気持ちが変わったように思います。
岡井社長にも久しぶりにお会いでき、元気そうな姿が見れてよかったです。
今回は鉄穴社長に初めてお会いできたのも、すごく勉強にもなったし、ステキな社長でした。
これからも末永く◯◯◯店が繁栄するようがんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
またセミナー参加しようと思います。


参加者の感想030

本日は脱毛セミナー参加させていただきありがとうございました。
こうやって、ハイパースキンの生みの親、鉄穴社長とお会いする事ができるのもDioneとして加入させて頂いているからだと思うと感謝でいっぱいです。
岡井社長、鉄穴社長いろんな先生方と本日出会ってまたパワーアップできると思ってます。
すぐ本日来れなかったスタッフにも落とし込んで行動します。
そしてまず思います!!!
そして、本日緊張しすぎて声がふるえすぎてつまりすぎてうまく伝えきれず、すみません。すごくいい経験になりました!ありがとうございました!!


参加者の感想031

目標を立て思い描く(続ける)ことの大切さを改めて感じました。
今日のお話しを明日、いや、今から少しずつでも実践して行くように努力します。
とってもいいお話を聞けて良かったです。有難うございました。
又、次の機会もぜひ参加したいです。


ハイパースキンカレン資料請求および無料体験のご予約・お申し込みはこちら
脱毛サロン開業 17のメリット
Dioneフランチャイズ加盟説明会
脱毛セミナー
業務用脱毛機の無料体験会のご案内
飲むまつエク、という新発想 Pachimo(パッチモ)
LALA補正下着
人たらしプロフェッショナル 人生が激変する出会いとは>>>
ピンクリボン運動
HGHアメイジング
開業資金相談
子供脱毛 テレビ放映
エステサロン用 脱毛保険
ハイパースキンカレンの資料請求または無料体験デモのご予約お申し込みはこちらから
脱毛サロン開業 17のメリット
脱毛セミナー
業務用脱毛機ハイパースキンカレン無料体験会のお知らせ
Dioneフランチャイズ加盟説明会
Dione研修プログラム
人たらしプロフェッショナル 人生が激変する出会いとは>>>
飲むまつエク、という新発想 Pachimo(パッチモ)
H.G.Hアメイジング
LALA補整下着
ピンクリボン運動
ハイパースキンカレン 体験
脱毛 大阪
メディア掲載
導入理由
ハイパースキンカレンと当社の出会い
メニュー