開業支援

ドクターサポート株式会社が運営する直営サロン Dione新宿本店Premiumがグランドオープンしました!

わずか3年余りで全国80店舗に広がった
「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛専門サロンDione。

ハイパースキン脱毛専門サロンDione 写真1

“痛みに敏感な女性たちの脱毛”として、また”美肌を叶えてくれる癒し脱毛サロン”としてDioneグループは現在、1日に1,000人以上お客様の多い日には2,000人近いお客様の脱毛を安全に行う事のできる脱毛サロンに成長しました。
これは1ヶ月にすると50,000人近くのお客様に通って頂いている事になります。

現在、脱毛専門サロンとしては業界第2位にまでなりましたが、1番を目指すのではなく、どこのDioneに通われても同じ接客・同じ施術・同じおもてなしができるよう、全てのサービスや運営においても統一をはかりDioneグループ全体の勉強会やセミナーを継続して行って参ります。

ハイパースキン脱毛専門サロンDione 写真2

そんな中、昨年の夏。。
「社長〜 直営店を東京にも出しましょうよ!!」と、直営サロンのリーダーでもあり、Dioneグループの司令塔 坂本麻衣子エクゼクティブマネージャーがみんなの総意をまとめて僕にそう切り出しました。

ドクターサポート株式会社が運営する直営サロン”Premium”が目指しているのは、 この会社で出会った社員ひとりひとりの夢が実現する会社であり、美を通じてお客様に期待以上の感動を与えられる女性になる為の自分磨きや自己成長を。そして社会に貢献できる人であり、会社でありたい。
そんな想いが全スタッフに受け継がれ「じゃぁ、やろう!東京出店!!」となりました。

そして、オープンの目標は「女の子のサロンだからお雛様の日、3月3日だぁ!」という事で、着々と内装デザイン→年明けからの内装工事→現地スタッフ募集→研修。。。 

図面1
図面2

社長が何もしなくてもここまでの事をやってのけるみんなはマジに凄いと感じました。
頼もしい限りです^^

出店に際し東京エリアをくまなく専門家にリサーチをして頂き、直営店Premiumの2号店、
3号店の出店計画はありますが、記念すべき1号店は新宿東口に決定♪

新宿駅 写真
ビル 写真

とっても素敵なサロンが完成しました。

店内写真1
店内写真2

新宿本店Premiumは和テイストの空間で、ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう大きなソファーや、

ウェイティングルーム写真

より特別な時間をお過ごし頂く為のVIPルームをはじめ、

VIPルーム 写真

お楽しみ頂けるよう、それぞれのテイストが異なる施術ルームを4部屋ご用意いたしました。

施術ルーム 写真

また、お子様連れのお客様にも安心してご来店頂けるようキッズスペースも完備。

キッズスペース 写真
キッズスペース 写真

これからも「ひとりひとりのお客様に愛され親しまれるサロン作り♪」と
「ご来店頂く度、HAPPY♪になるようなトキメキと癒しのおもてなし♪」をモットーに、
快適なビューティーライフをお届けしてまいります。

スタッフ写真1

どうぞ、東京新宿エリアの皆様、
Dioneマインドを全国に広がるDioneの各サロンに伝えていく発信元!
Dione新宿本店Premium で極上の癒し脱毛をご体験下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

スタッフ写真2
食べ物 写真

サロン情報

サロン名Dione新宿本店Premium
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp
所在地 東京都新宿区新宿3-32-5  日原ビル5F
電話03-3351-1107 (サアサ恋 イイ女)
フリーダイアル 0120-107-514 (イイ女 恋ヨ)
営業時間平日11時〜21時 日祝11時〜19時
定休日毎月第1火曜日/ 第1・第3日曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報