開業支援

Dione80号店が長野県長野市に長野東口店としてオープンします♪

関東office藤野が 導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

今回Dione長野東口店が1月25日にグランドオープンを迎えます。

長野東口

オーナー平井先生は、2013年7月にDione新潟けやき通り店をオープンされ、
Dione長野東口店は平井先生の2店舗目となります。

平井先生とのご縁は、開業支援サイト『アントレ』から資料請求頂いたのが始まりで、
導入のお返事からDione新潟けやき通り店オープンまで わずか3週間と言う
私が今までご縁を頂いた先生方の中で 最短記録を打ち立てた平井先生!

その勢いのまま 今度は長野市の皆さまにハイパースキン脱毛を広めて行きたいとのこと 

今回 オープン前の1月14日に導入のご挨拶におじゃまさせて頂きました。

Dione長野東口店 店舗写真

内装もほぼ完璧でDione新潟けやき通り店同様に、白とピンクをベースとした店内

店内写真 受付カウンター
店内写真 メイクルーム

店内写真 カウンセリングルーム

ベット2床・完全個室の施術Room安心しておくつろぎ頂ける可愛いお店に仕上がっています

施術ルーム

可愛いと言えば、「手作り感満載のフライヤー」脱毛メニューだけではなくフェイシャルメニューもプラスされて、平井先生言わく この手作り感がいいんだよね。

これをオープンまでにスタッフとでポスティングされるとのこと

流石です(・∀・)

手作りフライヤー

『藤野さん 長野東口店のスタッフ紹介するね』と御紹介頂いたのが
笑顔が似合う河野さんでした。

『新潟けやき通り店で勉強に行ってもらってるけど、せっかく来てくれたんだから、 河野さんに講習してあげて』と平井先生

河野さんは、以前 某エステサロンにお勤めされた経験もあって主にハンドフェイシャルを得意とされるエステティシャンです。

脱毛に関しては新潟けやき通り店で勉強されていることもあり、従来の光脱毛とハイパースキン法の違いも充分にご理解済み。
施術の仕方はもちろんのこと よくあるお客様の質問など、全て熟知されていらっしゃいました。

今回は僕の出番はなかったですね(^_^;)

長野市でも脱毛したいけれど 信頼できるサロンをみつけられず、悩んでいる人も沢山いると思います。

これからは 多くの方たちにそのとびきりの 笑顔で「安心・安全な癒やし脱毛」を提供し、お客さまの笑顔をもっともっと増やしていって下さい。

店長様

これからも微力ながらお手伝いさせて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします。

サロン情報

サロン名Dione長野東口店
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地長野県長野市大字鶴賀七瀬705 七瀬スリーエービル1F
電話026-217-7837
営業時間10:00〜20:00
定休日金、第2・4木曜日
駐車場有(2台)

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報