開業支援

Dione75号店が北海道札幌市に札幌駅前店としてオープンします♪

北海道にも広がりを見せる「安心♪安全♪痛くない♪子供脱毛も可能♪」なハイパースキン脱毛♪   “痛みに敏感な女性の脱毛専門サロンDione”の札幌1号店としては、すでに札幌大通店が多くのお客様からの支持を頂いておりますがこの大きな町札幌にDioneが1店舗。。。

札幌駅前店 風景1
札幌駅前店 風景2

 これでは多くのお客様の体験やご予約が、ご希望日に取りずらくなってきた昨今、 神様が舞い降りてきたようなこのタイミングで2014年11月13日。Dione札幌駅前店がグランドオープンを迎えます♪

Dione札幌駅前店 店内風景

オーナーの後藤佳奈江先生から開業に至った経緯をお手紙で頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

サロンオーナー様からのお手紙1
サロンオーナー様からのお手紙2

後藤先生♪ 良かったですね^^
人を綺麗にして差し上げて。。。そして長年のムダ毛の悩みを解消し。。。「ありがとう!!」と喜びの言葉を頂くことはとても嬉しい事です。

後藤先生とのご縁は8月上旬弊社オフィシャルサイトより資料請求を頂いた事から始まりました。  その中に「年齢を問わない悩みである脱毛は以前から私自身興味もあり、サロンに通ったりとしていたのですが、私の娘も含め子供の美容に対する関心が高まっていることから子供でも施術できる脱毛の事をもっと知りたくなりました」とメッセージを頂き、その8月下旬にはご主人と共に弊社までお越し下さいました。

この4月には弊社直営店のひとつDione新大阪店Premiumが本社ビルの隣に移転オープンし、本社ゲストルームもリニューアル。

本社ゲストルーム
Dione新大阪店 受付
Dione新大阪店 施術ルーム

その本社でハイパースキン脱毛の理論や、直営サロンでハイパースキン脱毛の体験と実際にサロンをオープンするにあたってのイメージも身近に感じて頂き、すべてが順調に進んでわずか3か月でまたひとつ夢を実現したDioneのオーナーが誕生です。

そして先日本社で行ったDione研修も、Dione76新しく号店としてオープンするDione山口店のスタッフさんと共に受講頂き、皆さんパーフェクトな成績で無事終了♪

今は少しのドキドキ!と大きなワクワク♪でいっぱいかと思いますが、後藤先生の素敵な笑顔となんとも言えない落ち着いた^^”安心感”が来店される多くのお客様に「この先生に任せてみよう♪」という気持ちになって頂けると思いますのでどうぞ自信を持ってこの美肌も叶えてくれる「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛を北海道札幌の地でも広げていって下さい。

Dione札幌駅前店スタッフ様
ロイズの新じゃがポテトチョコチップ

帰りにはロイズの新じゃがポテトチョコチップをお土産に頂き誠にありがとうございました。 社のみんなで美味しく戴きました(美味しすぎてすぐなくなりましたよ〜〜泣。。) 北海道・札幌の皆さん♪ 是非一度、体験にお越しください^^

サロン情報

サロン名Dione札幌駅前店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
店長後藤佳奈江 KANAE GOTO
所在地北海道札幌市中央区北2条西2丁目33-2 マーシャルビル3F
電話011-219-7778
営業時間11:00〜19:00(時間外応相談)
定休日不定休
駐車場

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報