開業支援

Dione74号店が兵庫県芦屋市にオープンします♪

「痛くない脱毛」→検索。。 「顔脱毛」→検索。。

「脱毛はしたいけど痛くて無理だった。。。」そんな多くの女性が本気になって「私でもできる痛くない脱毛はないのかしら。。。?」と検索すると

脱毛研修を終えディプロマを取得

Dione(ディオーネ)”天空の女神”のように上質の脱毛や、癒し空間で多くの女性を”おもてなし”できるブランドとして誕生して3年。
今や脱毛専門サロンとして全国第2位の規模になったDioneが、セレブな街、芦屋ASHIYAに2014年11月1日 グランドオープンを迎えます♪

Dione芦屋駅前店 外観

この芦屋ASHIYAにDioneが誕生するきっかけになったのは。。。

Dioneのインターネット広告を引き受けて下さっている企業の一社でもある大島社長が、「こんなにもお客様の反響が良く、喜ばれる仕事なら是非我社でも新規事業として立ち上げたい!」
そんな大島社長の思いがとんとん拍子♪に実現することになりました。

Dione芦屋駅前店は芦屋駅から国道2号線へ向かって徒歩2分♪
施術ルームもゆったりと3部屋♪

Dione芦屋駅前店 店内風景1
Dione芦屋駅前店 店内風景2
Dione芦屋駅前店 店内風景3
Dione芦屋駅前店 店内風景4

これからの活躍に期待しています♪
芦屋市の皆さん♪  「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキンの美肌脱毛を是非、ご体験下さいませ^^

サロン情報

サロン名Dione芦屋駅前店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地兵庫県芦屋市業平町3-5-3F
電話0797-35-1171
営業時間9:30〜19:30
定休日日曜
駐車場予約制駐車場、タイムズ提携駐車場有り。詳しくはお電話ください。

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報