開業支援

ついに67店舗目 Dione京都四条烏丸店が8月1日にOPENします!!

京都だけに、麻衣子どすえ。
本日は、京都の四条烏丸へオープニング研修に行ってまいりました!

京都ってなんでこんなに落ち着くのかな~
「私、日本人で良かった!」と思わせてもらえますね。
神社とか、京料理とか、綺麗な舞子はーんとか… 感化されやすい坂本。すでにはんなり気分です。

お店の場所は、阪急京都線の烏丸もしくは四条から徒歩3分。 大丸の目の前ですよ。便利!

京都四条烏丸

なぁぁんか人が多いな~…多すぎる!!??と思っていたら…!
今日は祇園祭なんですね!! ラッキー!ツイてる!テンション上がる!!

祇園祭

さてと。ビルに到着です。 いざ、7階へ!

スタッフさんは、とっても可愛くって明るくって、素敵揃いです。 というのも、マネージャーの菜々さんとのお話で、「お客様思いのサロンだな」と確信したから。そして、その思いはスタッフさんへちゃーんと伝わっている!!

日本中、たっくさんのエステがあるけど、 本当にお客様思いのお店ってどれくらいあるんだろうか…

「脱毛は痛いから効果があるので」 ⇒痛い思いをさせて平気なん??
「毛周期は4ヶ月なので予約は4ヶ月先になります」 ⇒それってホンマ?
「肌が敏感な方の脱毛はお断りしています」 ⇒誰だって綺麗になりたいよ!!
「500円脱毛無制限!」 ⇒そこまで安くなくって良いから…本当に良いものを教えてほしい。

…こういったエステティシャンの言葉に、疑問が浮かぶのです。

最近特に『安さ』を売りにしているエステが多いように思います。 確かに、安いのは良いことだと思う。 でも、本当に良いものこそが真の美へと導いてくれる最高のアイテムなのでは? そして、それをお客様へお伝えして差し上げることがエステティシャンの役目なのでは。

女性はワガママな生き物。 早く脱毛完了して綺麗になりたい!でも痛いのは嫌! ついでに肌も綺麗になりたい!!

そんな願いが叶うわけ…叶いますとも!! 脱毛+美肌のコラボレーション。 ズバリ!お客様目線の脱毛機。 『ハイパースキン脱毛』(^◇^)パンパカパーン!

この脱毛を取り入れたい!っていう想い。
=お客様を大切にしたい!っていう想い。

正真正銘。 もっとさらに言わせてもらえば、『スタッフ思いのオーナーさんが選ぶ脱毛機』です。

脱毛ヤケド事故。多すぎやで! 痛たましい事故の詳細が耳に入る度、胸が痛くなる。泣
だって、お客様は綺麗になりたくって通われていたはず。 エステティシャンも、お客様を綺麗にするお仕事がしたかったはず! こんなこと、起こっていいはずないんです。

だから、危なっかしい脱毛器で冷や冷やお手入れされているオーナー様。 ハイパースキン脱毛に変えちゃってください!(*’ω’*)

… …ごめんなさい。つい、熱くなりすぎました。苦笑

というわけで、 心の優しいオーナー様とスタッフさんの想いから、 ハイパースキン脱毛がスタートします☆

「何で痛くないの?」「何で肌が綺麗になるの?」
「何で敏感肌でも脱毛できるの?」「何で子供が脱毛できるの?」
「何で脱毛なのに安全なの?」

今までにない脱毛理論と共に、Dione ならではの美肌効果抜群の施術方法も しっかりとレクチャーさせていただきました☆

Dione京都四条烏丸店 スタッフ

Dione京都四条烏丸店は、脱毛以外にも 『HARBピール』や『小顔エステ』にも力を入れていらっしゃるので、 ベテランエステティシャンに美をトータル的にサポートしてもらえますよ(^^♪ 私も今度お願いしよっと。

Dione京都四条烏丸店 店舗内風景

『お客様の心と身体を大切にするサロン』 Dioneのコンセプトとばっちりマッチングの『Dione 京都四条烏丸店』。 乞う乞うご期待です☆

サロン情報

サロン名Dione京都四条烏丸店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地京都市下京区四条高倉西入ル立売西町76 四条高倉大西ビル7F
電話075-212-5130
営業時間11:00~20:30
定休日祝・第1・3・5日曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報