開業支援

Dione69号店が広島県山県郡北広島町に7月31日グランドオープンしました♪

西中国山地国定公園に指定された1,000m程度の山々に囲まれた山間地域にある北広島町。
ここには四季折々の豊かな自然を身近に感じることのできる風景がいつもあります。

この北広島町から南へ向かえば政令都市でもある広島市内へ。そして北へ向かえば日本海へとつながる島根県浜田市や出雲へ。

北広島町

この北広島町は、決して人口密度が高いエリアではありませんが、そんな北広島町で長年、美容師として美容室を経営されていた平江三恵子先生がこの「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛の虜になり2店舗目のお店が美容室とコラボした形でDione北広島店となり、ここに誕生しました♪

Dione北広島店 店舗風景

平江先生より、開業に至った経緯をお手紙として頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

Dione北広島店 平江先生のお手紙

Dione北広島店 平江先生のお手紙

平江先生~~♪  ウジウジしてたんですか~~^^
全然そんな風には思いませんでしたよ^^  平江先生の印象は、とても真面目で誠実。そして何事も慎重に計画性を持って進めていく方だと感じておりました。
そして平井先生のように、このハイパースキン脱毛をお客様として受けておられ
「私もこんなサロンをやってみたい!」「この脱毛機どこで手に入れる事ができるの?」
インターネットで調べられる方も大勢います。
もちろんその動機は「痛くなく受けられる脱毛」そして「美肌にもなれる」事を実感したからこそですよね。 

お顔脱毛風景

実は同じように他社の脱毛機を含め日本中に脱毛サービスを行っているサロンは数知れずありますし、そのサロンに通っているお客様が「自分が受けている脱毛機って、どれくらいするものだろう。。?」と検索される方もいらっしゃいますがその時に「2年使用80万・120万etc。。。」と中古車のように中古機が出回っていたりする脱毛機も多く、自分が受けている脱毛機がそんなのだったら悲しくなるし、「お友達を紹介しよう」なんて思いませんよね。
“お客様の大切なお身体を預かる脱毛サービスですから。”
平江先生から資料請求を頂いたのは昨年のクリスマスイブの日♪ そんなワクワク♪する日にできたご縁は、いい意味で形になり発展するものです。

足脱毛風景

大朝まんじゅう グランドオープンを前にして、先日平江先生から地元のフリーペーパーからも多くの体験予約やお申込みが殺到し、美容師としてのお仕事どうなるの~~(大汗!! と、笑ってしまうような嬉しい!?事態になっちゃってますが、どうぞスタイリスト&脱毛サロンオーナーとしてバランス良く頑張って下さい^^
7月22日、導入講習にお伺いした帰りには地元銘菓”大朝まんじゅう”まで頂きありがとうございました。
マジ^^「かくれても食べたくなる」お味でした♪

サロン情報

サロン名Dione北広島店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー平江三恵子 MIEKO HIRAE
所在地広島県山県郡北広島町春木960-7
電話080-2932-1031
営業時間9:00~20:00
定休日日曜・祝日
駐車場

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報