開業支援

Dione63号店が大阪市浪速区になんば店としてグランドオープンです♪

大阪市内に10店舗を誇るDioneですが、このなんば店のオープンで11店舗となりました。

「他店で脱毛を受けたけど、その痛みに耐えられなかった。」
「ジェルや保冷剤が冷たすぎて。。。」
「敏感肌だから無理。。。」
「VIOを他店でやったけど痛すぎて。。。」
「シミやそばかすが多すぎて脱毛できないと言われた。。。」
「パパに似て子供が毛深くて。。。」

従来の脱毛は今生えている成長期の黒い毛に対して熱処理を行います。 なので、どうしても熱さや痛みをともなうこともありますが、ハイパースキン脱毛はこれから毛になる発毛因子を消滅させるだけですから、体感温度は38℃♪

ハイパースキンカレン施術風景

「痛くない脱毛」と検索するとそこには「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」な美肌までも叶えてくれるDioneの脱毛が数多く紹介されています。

もうずいぶん前からですが、「脱毛するならDioneさんで。。。」というお声をたくさん頂くようになりました♪ なんば店をお任せする入江三佳先生。 実はDioneのお客様でもありました。

そして、「こんなにも安全で痛くもなく美肌になれる脱毛で、お客様からありがとう♪の声を頂けるお仕事なら是非私もやってみたい!」 そんな思いが実りました^^
なんば店は”なんばパークス”前にあるワンゲスト完全予約制の可愛いサロンですがプライベート感覚で通いたいお客様にはまさにピッタリ♪ どうぞDioneなんば店にお越しください♪

Dioneなんば店 店舗内写真

サロン情報

サロン名Dioneなんば店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー 入江三佳  MIKA IRIE
所在地 大阪市浪速区日本橋西1-2-17  ビィーククレール2F
電話06-6630-0002
営業時間10:00~19:00(時間外応相談)
定休日日祝
駐車場 隣にコインパーキング有

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報