開業支援

新規開業される方へ・Dioneで開業された経験者より

Dione脱毛サロン研修・開業された方

Dione心斎橋店Premiumへお二人の方が1泊2日の研修にお越しになられました。

研修に参加されたのはDione鹿児島鹿屋店のオーナーである緒方先生とスタッフの直美様。

緒方先生は2012年12月1日にDione鹿児島鹿屋店をオープンされ1年4ヶ月が経過していますが、その以前からもご自身で独自のサロンを経営されているオーナー様です。

現在は独自サロンとDione鹿児島鹿屋店の2店舗を経営され、長いエステ歴をお持ちなのですが、Dione心斎橋店Premiumの現状を耳にされ「私達はもっと学ぶことがあるのではなか!?」とはるばる鹿児島県から主要スタッフ様と一緒に来られたのでした。

二日間の研修を受けられ、多くの気づきを得られたとのことで喜んでいただけました。サロンの立地条件や地域さながらのお客様の考え方の違いはあっても、接客や施術方法について共通する考え方や、視野を大きくすることで様々な可能性が見えてくることも体感いただけたようです。

そんな緒方先生からこれから開業をお考えの方へ、Dioneで開業してからのご様子とメッセージをいただきました。すでにサロンを経営されている方にも参考になると思います。

下記より、緒方先生からのお手紙と動画をご覧になってください。

開業された方からの体験談1
開業された方からの体験談2

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報