脱毛機販売・ 導入カテゴリー

ハーズ新宿店様にハイパースキン脱毛機を導入頂きました♪

ハーズ新宿店様 新宿 納品、導入のラッシュです(汗!
この日はお昼に新しく仲間入りしたDione新横浜店の導入講習を終え、ダッシュで新宿へ。。。
この度、ご縁を頂いたハーズ様は新宿と八王子にフェイシャル&ボディサロンのサロンとして2店舗を展開されていますが、新しい集客メニューを模索されていた中、「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛に出会い体験デモの声をかけて頂きました。 その体験デモにお伺いしたのが2月13日。
なんと納品まで9日!!という最短記録の樹立です。

ハーズ新宿店様 店舗風景

導入講習はハーズ新宿店と八王子店の明るく元気なサロンスタッフをいつもお姉さん役として明るく元気に引っ張ってくれるエリア部長の佐藤麻衣子さん♪を中心に「発毛因子」を消滅させる体感温度38℃で何故脱毛が可能でワントーン明るい美肌まで叶うのか?をしっかりとレクチャーさせて頂き、講習を受けて頂いたスタッフの皆さんはハーズに通われている一人一人のお客様を思い出し、これからハーズで始まる美肌脱毛♪ ハイパースキンの輪が広がる事にワクワク♪ されているようです。

ハーズ新宿店様 導入講習

どうぞ新宿エリア、新大久保エリアの皆様「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛でツルツルすべすべ肌をてに入れて下さいませ^^

ハーズ新宿店様 スタッフ
本日は誠にありがとうございました。

サロン情報

サロン名ハーズ新宿店
所在地東京都新宿区北新宿3-1-3 クラウンビル1F・2F
電話03-5389-0515
営業時間13:30~21:30
定休日日曜・祝日・第2・第4月曜

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報