開業支援

50坪の大型サロンにDione心斎橋店Premiumが新しく生まれ変わりました♪

Dione心斎橋店 スタッフ

全国53ヶ所に広がるDione(ディオーネ)を運営するドクターサポート株式会社の直営サロン Dione心斎橋店Premium50坪の大型サロンに生まれ変わりました♪

Dione心斎橋店 新店舗風景写真

2012年5月9日。 大阪市中央区心斎橋にオープン後わずか1年半。 すべてのスタッフが直営サロンとしてのプライドと、信じ合える仲間と心を一つにし、成長してきた結果が今日のこの日を迎えさせてくれました。

本当に素晴らしいメンバーです!! みんなみんなありがとう!! 本当に感謝しています。

新しいDione心斎橋店Premiumは親子での脱毛やお友達とペア♪で利用できるVIPルームを含め完全個室の5部屋とスタッフ研修や新しいDioneの仲間に参加される先生方のレッスンルームを別室に。

そしてママ♪の施術中に子供たちがお遊びできるKIDS ROOM完備のサロンになりました!

Dione心斎橋店 キッズルーム
Dione心斎橋店 新店舗風景写真
Dione心斎橋店 新店舗図面

サロンのテーマは“和のテイストと桜”メインリビングは桜をモチーフにした手作りの照明。そして遊び心の空間をお客様に楽しんで頂けるよう一歩足を踏み入れた瞬間から可愛い小さな七色のstoneに埋もれたDioneのロゴがお迎えしてくれます。

Dione心斎橋店 新店舗風景写真

また、お客様を施術ルームにお通しする際にも各部屋にチューリップやローズといったお花のガラスアートで案内できるよう工夫しました。

Dione心斎橋店 新店舗風景写真

極めつけは。。。“酵素スムージー”をお出しするとってもお洒落なBar カウンター♪ これからはキレイになりたくてお見えになるお客様にツルすべ肌を提供するだけでなく、“食べれば食べるほど痩せられる♪”酵素フードや酵素スムージーをお客様にお出しできる“ちょっと今までになかったサロン♪”を展開して参ります。

Dione心斎橋店 新店舗風景写真

このブログを読んで頂いている皆様に、実はまだまだお伝えしたいことがあるのですが、この先は申し訳ありませんがシークレット(汗!

楽しみにお待ちください♪ と言うか^^ 是非、Dione心斎橋店Premiumにお越しくださいませ。

さぁ?♪  坂本マネージャー♪ 原店長♪ 宮植主任♪ スタッフのみんな♪ ShowTime♪  よろしくね!!

サロン情報

サロン名Dione心斎橋店Premium
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋5F
電話090-7063-2323
営業時間平日10:00~21:00 日曜・祝日11:00~19:00
定休日第1水曜日・第1・第3日曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報