開業支援

11月1日 Dione 51号店 三島店がグランドオープンします!!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

日本テレビ「人生が変わる!1分間の深イイ話」でも取り上げられた『子供の脱毛もできる 脱毛専門サロンDione』

放送以来 Dioneの各店舗にご来店されるお客さまが今まで以上に増えたことは言うまでもなく、ハイパースキンカレンに関心をお持ちになるサロンさまや
「Dioneの一員として開業したい」
と言うお問い合わせも 驚くほど増えました。

来月 11月1日Dione 51号店としてスタートされる岡田先生も 開業支援サイト”アントレ”を通し、お問い合わせ・資料ご請求をして下さったお1人です。

それまで 学習塾の経営をされていて 沢山のお子さん達と触れ合ってきた岡田先生ですが、美容関係のお仕事は全くの未経験。
「そんな私でも本当に出来ますか?」と言う所からのスタートでした。

まずは実際に体験して頂く為に 静岡にデモストレーションにお伺いして以来、ご家族の間でも 色々な話し合いを重ねてこられたそうです。

畑違いのこの世界に飛び込もうと決心されたのは、やはり 先生ご自身のお子さん達も「いつか脱毛したい!」という希望をお持ちだったからでしょう。

「うちの子だけじゃなくて、回りのお友達でも 毛深くて悩んでるお子さんは沢山いるんですよね」
「でも 子供の脱毛なんてどこに行っても無理って言われるでしょう? だったら それを叶えられる脱毛サロンを自分で作ればいいかなって♪」

そこからは ご主人さまの絶大なるご協力もあり、3階建ての本格ビルで 新Dioneの誕生です!

Dione三島店 店舗風景

10月10日に導入講習にお伺いした時には まだ内装業者の方が忙しくされている最中でしたが、1階には車5台分の駐車スペースがあり、2階を丸々サロンとしてお使いになるとのこと。 完全個室・ベット3床と 広々とした待ち合いなど、羨ましい程 ゆったりとした空間でした。

Dione三島店 店舗風景

安全な上 施術も簡単に覚えられるハイパースキンカレンですが「カウンセリングや事務処理とか どんな風にしたら良いんですか? そう言うことも教えてもらえたら助かるんですけど」と、ご主人さまと お二人揃って1週間後の10月17日に Dione松戸店Premiumに研修に来られました。

岡田先生 佐藤店長

まず 岡田先生にお客さまになって頂き、佐藤店長がお迎えのご挨拶から実際のカウンセリングと同じ形でスタートし、すぐ側ではご主人さまがビデオカメラを構えて撮影されるという 微笑ましい光景の中での研修開始です ^ ^

Dione研修風景

その後、きっとこれからDione三島店でも1番人気となる『お顔脱毛』をしっかりマスターして頂く為に 施術ルームに移動しての実践と なりました。

ご主人さまにもモデルになって頂き 岡田先生と佐藤店長・二人がかりでのちょっと贅沢な(笑)お顔脱毛です。 お二人の仲の良い会話を交え 和気あいあいとした雰囲気の中、大切なポイントをお教えする時には 真剣な眼差しで何度もうなずかれ、長時間に渡る研修を無事に終わらせて頂きました。

Dione研修風景 お顔脱毛

これまで長い間 学習面で沢山の子供さん達の力になってきた岡田先生。
「先生じゃなきゃイヤだ!」と言われるほど 慕われてきたお人柄をそのままに、今度はムダ毛に悩むお子さんや 痛みが恐くて脱毛できなかった女性の方々の力になって差し上げて下さい (^o ^)

Dione三島店 岡田先生

微力ではありますが、これからも一生懸命応援させて頂きますので よろしくお願い致します。

サロン情報

サロン名Dione三島店
URLhttp://www.datsumousalon-dione.jp
所在地静岡県駿東郡清水町堂庭 299ー10
電話055-919-0405
営業時間10:00~19:00
定休日月曜日
駐車場5台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報