脱毛機販売・ 導入カテゴリー

鹿児島県鹿屋市のJeweL様にハイパースキン脱毛機KARENとシミケア機Pigmentation_Detoxを導入頂きました!!

7月10日の前日は熊本県上天草市でハイパースキン脱毛機を導入し、開業希望をされている素敵な社長と奥様を交えての商談。

天草には初めて来ましたが、とても長閑で癒される景色に感動し、明日へのエネルギーチャージ。

天草の夕焼け

そして、翌日は鹿屋市のJeweL様へ。

オーナーの川邉加奈先生との出会いは2012年8月。

資料請求で頂いたメールには

「現在、エステサロンをしているわけではありませんが、新規開業を考えています。10年以上前にエステサロンで勤務していたくらいですが、そんな私でも開業できますでしょうか? 

私も娘もムダ毛は男の人と同じくらいでとても気になります。
そんな私だからこそ、ムダ毛で悩む人の気持ちが良くわかります。
私や娘のように悩んでいる人を解消させてあげたいと思っていますので資料を見させて下さい。

よろしくお願いいたします。」

とメールが届きました。

その後、鹿児島方面の出張があり、川邉先生とご主人にもお会いし、開業の準備がスタート。 物件探しに難航しましたが3月にはようやく「これだぁ♪」と思う物件に巡り合うことができました。 

店舗内風景

そして、内装工事の打合せが進む中、5月には新規開業希望者様の為に弊社が用意している1泊2日の研修に参加されました。

この研修はハイパースキン脱毛の座学研修から始まり、施術の流れや部位ごとのポージング、特にお顔脱毛や、VIOの施術などに重点を置き、カウンセリングトークや、クロージングトーク、エステティック契約書・概要書面・同意承諾書の説明・キャンペーンメニューの案内方法等々。。。(ここでは言えない必殺ワザも)

また、弊社直営サロンDione新大阪店Premiumで、朝のオープン準備から1日のサロンワークまで、身をもって体験して頂きます。

そして、2日目には実技と筆記のテストもあり、あっという間の2日間ですが皆さん無事に合格されディプロマの発行となりオープンを迎えられます。

1泊2日の研修

川邉先生もその研修を優秀な成績で終えられたひとり。なので、何も心配していません^^
導入講習はシミ取り機Pigmentation_Detoxを中心にレクチャーさせて頂きました。

シミ取り機Pigmentation_Detox講習

これからの活躍が益々楽しみなJeweL様。 ムダ毛の悩みを持つ多くの方々に「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛を鹿屋の皆様に広げていって下さいね。 本日は誠にありがとうございました♪

JeweL オーナー川邉加奈先生

サロン情報

サロン名JeweL  ジュエル
オーナー 川邉加奈 KANA KAWABE
所在地 鹿児島県鹿屋市札元1-11-15
電話090-7539-2011
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報