開業支援

Dione49号店 ふじみ野店グランドオープンしました!!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

今回 Dione49号店としてスタートされた高山先生とは、開業支援サイト”アントレ”から資料請求を頂いたことがご縁の始まりです。

Dioneふじみ野店 店長 お1人で独立開業できるFCを探していらっしゃった時に、数ある中から目に留めて頂いたのが『痛くない脱毛 + 子供脱毛 = 集客力UPで経営安定』 これを可能に出来るハイパースキン脱毛でした。

実は高山先生… 今まで美容関係のお仕事をされたことも無ければ、ご自身も特に美容に関心が高かった訳ではなかったとのこと。 それでもハイパースキンカレンに興味を持って下さったのは、ある女の子のエピソードがあったからでした。

その女の子は高山先生の身近にいる学生さんで、ずっと悩みを抱えていました。 長袖から半袖に衣替えする時期になると 回りのお友達はすぐ半袖の制服で涼しげにしている中、その子は自分の限界ギリギリまで長袖で頑張っていたそうです。

理由は… ムダ毛がある為に できるだけ腕を出さずにいたかったからです。

実際に 幼稚園生・小学校低学年の小さなお子さんでも、同じように心を痛めているお子さんは決して少なくはありません。

ご自身もお嬢さんをお持ちの高山先生が 資料請求からデモストレーションをご希望された経緯には、そんなお話しがありました。

5月15日にデモにお伺いした時は高山先生のご主人と お姉さまの祝先生もご一緒で、片方の腕だけ照射させて頂き、もう片方の腕とのこれからの変化をみて頂くことになりました。

後に松戸店Premiumに来店研修にお見えになった時

「藤野さんにやってもらった方は 全然生えてこないんですけど! このままこっちだけ照射を続けて行って お客さまに違いを見てもらおうかしら(笑)」

と、お2人とも明らかな両腕の違いを見せて下さったそうです。

「先生方 体張りますね~(^o^;)」

と 一緒に笑ってしまったと 店長の佐藤から聞きました。

「脱毛の結果はちゃんと出る! 
しかもDioneのこの勢いを考えたら 迷っている内に あっと言う間にこの近くにもDioneが出来てしまう…」

ご家族とのお話し合いの結果、導入およびDioneの一員として頑張りたいとのお返事を頂いたのは 6月10日のことでした。

今回 高山先生から直筆のお手紙を頂戴しておりますので 原文のままご紹介させて頂きます。

導入サロン様の声
導入サロン様の声
導入サロン様の声
導入サロン様の声
導入サロン様の声
        

「ここまで来たら やっぱり夏本番にスタートしたい! でも お店ってどんな風に作ったら良いの?」と悩んでいらっしゃったので 一度松戸店をご覧いただいたら少しは参考にして頂けるのでは。。と 足を運んで頂くことに。

店内をご案内していると 段々イメージを掴んで頂けたようで 先生のお顔にも笑顔が浮かんできました。

店舗風景
店舗風景
店舗風景
店舗風景

実際に店舗で色々な勉強をしたいと高山店長・祝先生のお2人がDione松戸店Premiumに研修に来られたのは7月8日のことです。

導入研修

お迎えのご挨拶から始まり 施術のポイントやポージング、中でも1番大切なカウンセリングにはじっくり時間をとって頂き、先生方もノートにもビッシリ書き込みをされていました。

導入研修

短いお昼休憩の他はほとんどお休みもとらず、夜遅くまで熱心に質問をされ 来店研修を終えてお帰りになる時に

「これから帰って すぐにお顔脱毛できるね!」

と おっしゃっていたそうです。 そんな頑張り屋さんの先生方が 1人でも多くの方のお悩みを解消したいとスタートされたのですから、きっと成功間違いなしですね ( ^ ^ )v

Dioneふじみ野店 店長

微力ではありますが、一生懸命応援させて頂きますので これからもよろしくお願い致します。

サロン情報

サロン名Dioneふじみ野店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/fujimino/index.html
所在地埼玉県富士見市ふじみ野東2-1-1 グリーンテラスふじみ野501
電話049-265-4668
営業時間10:00~17:00 土日祝10:30~19:00
定休日水曜日、第2・4日曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報