開業支援

Dione48号店 新潟けやき通り店 グランドオープンです!

関東オフィス藤野が導入サロン様のご紹をさせて頂きます。

今や全国に広がり すでに51店舗までオープンが決まっているDioneですが、新潟では初のDioneとして48号店の『新潟けやき通り店』がグランドオープンを迎えました。

新潟けやき通り店 グランドオープン

今回Dioneの一員としてスタートされた平井先生は スキューバーダイビングのインストラクターや個性心理學認定講師を始め、数々の資格と才能をお持ちの まさに《才色兼備》を絵に描いたような方です。

平井先生から開業支援サイト アントレを通して資料のご請求を頂いたのは今年の1月末で、かなりお仕事がお忙しい中 詳しく話を聞いてみたいと日程を調整してDione松戸店Premiumにご来店頂いたのが2月末のことでした。

限られた時間の中でハイパースキン脱毛のご体験もして頂き、色々お話させて頂く内に

「実は私 独立を考えているんです。」

と話して下さいました。 「ただ 今は現職が忙しくて時間がとれないので、こちらをきちんと一区切りつけてから考えたい」と

その後も何度かお電話やメールのやり取りをさせて頂き、4月にも「藤野さん 私のこと覚えてますか?私 やる気なんで忘れないで下さいね?」と嬉しいお電話が。。 
もちろん 忘れるワケがありません(^_^ )

そんな風にご縁を繋いで頂いていましたが 6月に入り突然「地元の新潟で物件を探したいから こちらまで来てアドバイスしてもらえないですか?」との電話をいだだき、急ぎ6月8日にお伺いすることになりました。

しかし… お伺いしてみると その時にはもう物件もほぼ決まった状態で「ここにしようと思うんだけど どう思います? この後 業者の方も来るから部屋の配置の仕方とか 相談にのってほしいんですけど」と 驚きのスピード展開です!

そこから急速に話が進み 6月25日にはハイパースキンカレンが無事 平井先生の元に到着。 導入講習におじゃました時には 内装業者さんが忙しそうにお仕事されている真っ最中で、段々とお店らしい形となってきていました。

新潟けやき通り店 内装工事

更に その2日後には 平井先生が来店研修という形で松戸店にお越し下さることになり、店長の佐藤から カウンセリング・施術時の特殊なポージングの説明 そして なんと言ってもお客さまから圧倒的な人気の「お顔脱毛」の施術を一緒に実践して頂きました。

新潟けやき通り店 導入講習

平井先生からは 1つでも多くしっかり新潟に持ち帰ろう!と たくさん質問され、お答えすると その都度「OKです(^ ^ )v」と 心強いお返事が♪ 

新潟けやき通り店 店舗内風景 導入のお返事からグランドオープンまで わずか3週間と言う 私が今までご縁を頂いた先生方の中で 最短記録を打ち立てた平井先生! その勢いのまま 一気に新潟の皆さまを ハイパースキン脱毛と先生のお人柄で惹きつけて下さい。

新潟けやき通り店 店舗内風景

独立を決心されてから Dioneの一員としてスタートされるまでのお気持ちを 平井先生からお手紙で頂戴しておりますので ご紹介させていだだきます。

藤野様

この度は、資料請求の時からOpenまでのサポートをありがとうございました★

実は、私ですが、独立しようと思い様々な会社から沢山の資料を取り寄せたり、HPなどを見たりと、色々と探していました。

1つだけ考えていたのが、
「1人でも多くの女性のより輝く人生の為のお手伝い」です。

女性の肉体的な内側からの健康と美
女性の肉体的な外側からの健康と美
女性の心の中の健康と美

この3つの柱で独立しようと心に決めていました。

数ある資料の中から、ドクターサポートさんの脱毛がすごく気になりました。

初めてお会いする前のお電話で、とても親切にお話を聞いて頂きました。

お会いした時にも、とても真剣に、そして情熱的にお話をされている藤野さんがとても印象的でした。

初めてお会いして、実際に契約にいたるまでにかなり時間がたってしまいましたが、その間も何かとサポートして頂き、親身に相談にのって頂きました。

Dione新潟けやき通り店 平井先生 契約からOpenまで、3週間程のスピードOpenになってしまいましたが、経営も美容業界もはじめての私に、誠心誠意、何から何までサポートして頂き本当に嬉しい限りです。
ドクターサポートさんを選んだ事、担当者が藤野さんだった事、このご縁に感謝致します。
今後は、今まで以上に、1人でも多くの新潟の女性に喜んで頂ける様に、やっていこうと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。

平井 美奈

最後になりましたが 平井先生のご成功を心から信じ、微力ながら応援させて頂きますので これからもよろしくお願い致します。

サロン情報

サロン名Dione新潟けやき通り店
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地 新潟県新潟市中央区米山2-7-3 ITPケヤキビル1F
電話TEL 025-255-5637 FAX 025-255-5638
営業時間11:00~20:00
定休日木曜日、第2・4金曜日
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報