脱毛機販売・ 導入カテゴリー

東京都練馬区に ハイパースキンKAREN上陸です!!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

素肌美人 店舗風景 今回ハイパースキンKARENを導入して頂いたのは、東京都練馬区の メディカルエステ『素肌美人』さまで、大泉学園駅から徒歩3分・大通りに面した素晴らしい立地条件のサロンさまです。

『素肌美人』さまとのご縁の始まりは、弊社から送らせて頂いた1通のDMでした。 店名の通り”徹底的に素肌を磨くフェイシャルエステ♪”をはじめとするエステ全般・リンパマッサージなどの他に 脱毛もメニューに入れていらっしゃいます。

素肌美人 店舗内風景

約8年前から従来の光脱毛機をお使いになり 施術をされてきたそうですが、段々お客さまから【子供脱毛】のニーズが高まってきたこともあり、木村先生

「子供の脱毛も出来るくらい安全な脱毛機?」

と ハイパースキンKARENに興味を持って下さったことがきっかけでした。

すぐに資料送付とデモストレーションのご希望を頂き、4月24日にお伺いした時には

「脱毛のことはもう分かってるから(笑) それより”どうして熱くないのか””本当に痛くないのか・安全なのか” それを知りたくて来てもらったのね」

と ストレートに話して下さいました。

お送りした資料もしっかり読んで頂いていて、ハイパースキンKARENについて 木村先生はかなり詳しくご存知でした。
しかも 従来の脱毛機をお使いになっているだけに、理論の違いはすぐにご理解頂き「だから熱くない上に安全なのね。なる程!」と納得して頂けたようです。

その時点で もう導入はほぼお決めになられ、後日 すぐに導入日のご相談を頂き、今お使いの脱毛機ではお顔脱毛は出来なかったとお聞きしていたので、Dione松戸店の店長も一緒に伺えるように 導入講習日はこちらの定休日に合わせて頂きました。

6月6日に お約束通り松戸店の佐藤店長と一緒に導入講習にお伺いして、木村先生・4人のスッタフの皆さまと 総勢7名での講習スタートです。 スタッフの皆さまも資料を読み 理論についてうなづきながら説明を聞いて下さり、 所々で質問が出て 真剣さが伝わってきます。

素肌美人 ハイパースキンKAREN導入講習

その後 2階の施術ルームへ移動して、お顔脱毛の実技講習に移りました

素肌美人 施術ルーム

代表の木村先生が自らモデルになって下さって、ハイパースキンKARENが最も得意としている お顔脱毛をマスターして頂くことに!
最初の1回目は佐藤店長が説明を加えながら施術をさせて頂き、次はスタッフの皆さまがお1人ずつ施術体験されました。

素肌美人 ハイパースキンKAREN導入講習

照射の順番は 「ああ! リンパの流れに沿って当てていくのね。」と その辺りは一目でご理解済みです。 後は具体的なポイント・微妙な加減などをお伝えして あっと言う間に時間が過ぎました。

その後 ハイパースキンKARENのプローブを持って頂き、皆さま揃って恒例の(笑)記念写真を撮りたかったのですが 次々とご来店されるお客さまを見て とても言い出せず(汗)それだけが残念でした。

16年前にお1人でスタートされ

「うちは地域密着型だからね♪」

と 温かい笑顔で話して下さった木村先生。

フェイシャルでもお客さまから絶大な信頼を得ているサロンさまですから、お顔脱毛に色々プラスすることで メニューの幅はどんどん広がりますね♪ お客さまが今以上に増えて スタッフ皆さまの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです!

これからも微力ながら応援させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

サロン情報

サロン名メディカルエステ 素肌美人
所在地 東京都練馬区東大泉1-34-7 コグレビル1F2F
電話03-3923-4835 (※予約優先)
営業時間平日  10:00~19:30
      土曜日 10:00~18:00
定休日日曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報