脱毛機販売・ 導入カテゴリー

沖縄県宜野湾市にハイパースキン脱毛機KARENが上陸です!!

沖縄上空 晴れ渡る青い空。青い海。沖縄♪
近くにはアラハビーチやサンセットビーチ。そして宜野湾トロピカルビーチなど、普天間飛行場に隣接する宇地泊に新しくオープンした“Beautiful Seed”様に子供脱毛も可能な「安心・安全・痛くない」ハイパースキン脱毛機KARENを導入頂きました♪

“Beautiful Seed”とは”美しい種、その美しい種で、きれいな花をいっぱい咲かせる場所にしたい” との思いで命名しました。

そこには
ムダ毛に悩む多くの女性や毛深い毛の悩みを持つ子供たちのお肌を美しくしてあげる為に”毛の種”(発毛因子)も同時に無くしてしまうハイパースキン脱毛法と、サロン名とがリンクする事になったのです^^

オーナーの大久保貴子先生。実は、、、このハイパースキン脱毛機で脱毛サービスを行っている、とあるサロンのスタッフさんとしてお仕事をされていました。
そして、ご自身も小さな子供を持つ母親として

「我が子にも安心して脱毛ができる」

ハイパースキンKARENを自分のお店を持つ時には必ず(どんな事があっても)導入するぞぉ♪ と心に決めておられました。

お手紙

大久保先生から弊社に資料請求のメールを頂いたのは昨年の4月。その大久保先生から頂いた言葉の中で、1番嬉しかったのは

「今までいろんな美容機器の資料請求をした事があるけど、
『ドクターサポートの岡井です♪』
と社長さん自らお電話下さって、こうやって導入に至るまでの1年間、色んなアドバイスやお力添えをして下さった事に感謝しています!」

と言って下さった事です。

そして導入講習にお伺いしたものの、ハイパースキン脱毛の理論や脱毛効果はすでに身をもって体験済み(汗!  なので広告の打合せや、のぼり制作のデザイン。そして、この秋から導入予定のシミデトックスマシンPigmentation_Detoxの導入計画などの打合せをさせて頂きました。

Beautiful Seed のぼり

“Beautiful Seed”は宜野湾バイパス沿いにあるサンエー宜野湾コンベンションシティを入ったところにある素敵な可愛いサロン。

サンエー宜野湾コンベンションシティ

沖縄らしく青い海をモチーフに外観は白とターコイズブルー♪ そして店内は白と木の温もりを感じる落ち着いたサロンに仕上がりました♪

店舗風景
店舗内風景

記念撮影は「スッピンで恥ずかしいから岡井社長!撮ってあげる^^」となってしまい何故か気合の入った僕の1ショット(大汗!

1ショット記念写真

宮古島完熟マンゴー そして、大阪に戻った3日後。  
大久保先生からとっても美味しそうな大粒の”宮古島完熟マンゴー”が届きました!!
ありがとうございます♪ みんなで美味しく頂きました^^

沖縄にもハイパースキン脱毛のサロンが増えてきましたが、お客様はそのサロンの接客や施術、そして先生の人柄でお客様はついてきます。
是非、大久保先生の明るい人柄と、最高の接客・技術で”美しい種から素敵なお客様のお花”をいっぱい咲かせて下さいね!!

本日は誠にありがとうございました。

サロン情報

サロン名Beautiful Seed  ビューティフルシード
所在地 宜野湾市宇地泊736  ワイルドベリー2F
電話098-898-1516
営業時間月・水・金 10:00~18:00  火・木・土 13:00~21:00
定休日日・祝
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報