脱毛機販売・ 導入カテゴリー

茨城県石岡市にハイパースキンKAREN上陸です!!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

今回ハイパースキンKARENを導入頂いたのは、茨城県石岡市の charmingly space『SATISFACTORY』さまです。

『SATISFACTORY』の菊地先生とのご縁は2年前から始まりました。 菊地先生は 長年美容のお仕事に携わっていらっしゃる中で 約8年前に独立され、脱毛に関してはニードルの技術もお持ちです。

SATISFACTORY 店舗風景

ブライダルも含めたエステ全般・まつげエクステ,パーマ・ジェルネイル・着付けなど、頭の先から足の先まで1つのサロンですべてが出来るトータルビューティーサロンさまです。

中でもネイルは都内からお客さまが通って来られるほどの 素晴らしい技術とセンスをお持ちでいらっしゃいます。

SATISFACTORY ネイル

最初にお伺いした時には 石岡駅前に店舗の移転をお考えとのことで、リニューアルに際し 新メニューとして脱毛を入れようと思っているとのお話でした。

「でも 脱毛ってトラブルが多いでしょう。 最近ヤケドをさせて逮捕されたとか 新聞沙汰になっているのを見て知っているし」

「最近 お客さまから”脱毛やらないの?”って言うお声が増えてきているんだけど、リスクを考えるとなかなか踏み切れなくて・・・」

と躊躇されていたそうです。

ハイパースキンKARENの安全性を分かって頂くと かなり前向きに考えて下さいましたが、「まずは 店舗の移転をしてから考えたい」との事

その後 石岡駅前に移転され 当時からお一人で頑張ってかなりお忙しいご様子の菊地先生。それでもご縁が切れることはありませんでした。

SATISFACTORY 店舗内風景

今年に入り 菊地先生から「あれから大分時間が空いてしまったから もう一度説明を聞きたいんですが お願い出来ますか?」というご連絡を頂き、再びおじゃまさせて頂くことに・・・・

当日は 同じサロンを経営されている菊地先生のお友達が1人 ひたちなか市から来て下さっていて、菊地先生と一緒にデモストレーションを受けて頂きました。

お友達の先生も

「ホントに熱くないし痛くないわ!
子供脱毛できるって言うのがすごく良いわね」

とすっかり気に入ってくれたご様子で

「やっぱり気になるのは ワキとVラインかな」

と、先生方には お好きな部位を自由に試して頂きました。

SATISFACTORY 店舗内風景

SATISFACTORY 店長 何より『安全性』と『子供脱毛が出来る』と言うことが ハイパースキンKAREN導入の決め手となったと言う菊地先生。 その日は既に導入前提で話を進めさせて頂き、6月5日に導入講習にお伺いする運びとなりました。

施術に関しては 以前脱毛をやっていらっしゃったので、何の問題もありません。 それより 「ワキ脱毛をしたら汗って増えるの?」など 次々質問されて 導入講習は無事に終了しました。

お客さまからご要望のあった脱毛をメニューに加えられ 益々お忙しくなると思いますが、微力ながらお手伝いさせて頂きますので これからも宜しくお願い致します。

サロン情報

サロン名SATISFACTORY ~charmingly・space~
オフィシャルサイト http://www.satisfactory-charm-spc.com
所在地 茨城県石岡市府中1-1-2岡田ビル2階
電話0299-23-0887 (※完全予約制)
営業時間10:00~19:00
定休日毎週火曜日・第2、第3水曜日
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報