脱毛ならハイパースキンカレンで痛くない脱毛

カレン最新情報
カレン最新情報

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演決定!!

2013年5月28日

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演決定!!

日本テレビの人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話」より取材依頼をいただき、弊社のハイパースキン脱毛専門サロンDione(ディオーネ)表参道店で撮影が行われました。

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演決定!!
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」 2013年6月24日 21:00より放映される「人生が変わる1分間の深イイ話」に弊社プロデユースのハイパースキン脱毛専門サロンDione(ディオーネ)が取材され番組に登場します!お楽しみに!! Dioneの脱毛の紹介やスタッフたちも登場します。
人生が変わる1分間の深イイ話 撮影風景

日本テレビから弊社の脱毛サロングループDione(ディオーネ)へ取材の依頼をいただいたのは5月はじめ。「痛くない脱毛」「子供でも安心の脱毛」として様々なマスメディアから取材をいただいてきましたが、今回はゴーデンタイムの超人気番組からの依頼。

注目していただいたのは、やはり業務用脱毛機ハイパースキンカレンが実現した「痛くない脱毛・子供でも安心の脱毛」でした。

なぜ、
業務用脱毛機ハイパースキンカレンや
脱毛サロンDioneには
人気テレビ番組までもが注目するの?

テレビ放送局や雑誌出版社はなぜ取材をするかご存知ですか?

テレビ番組や雑誌は視聴率や出版部数が命!
そのため視聴者(または読者)を増やすことを目的に取材先を調査し人気の出る番組制作を行なっていきます。

しかし、限られた放送時間や誌面の中で視聴率や発行部数を増やすためには、放送するものをさらに厳しい目で選りすぐることが必要になってきます。

視聴者や読者にとって有益な情報を集め、その中でもさらに選りすぐられたものだけが放映や掲載されるということになります。人気看板番組ともなれば、放送に選ばれる厳しさはなおさらです。

深イイ話

そして今回、人気番組「深イイ話」が注目したのが
「痛くない脱毛」「子供でも安心の脱毛」が実現できる脱毛サロンDione

日本テレビの超人気看板番組「 人生が変わる1分間の深イイ話」と言えば、社会的影響も大きく、多くの視聴者に感動を与える番組。

その番組が業務用脱毛機ハイパースキンカレンを導入している脱毛サロンDioneへ取材に。

撮影収録はケタ違いの雰囲気
撮影準備

日本テレビの人気看板番組だけあって撮影前の準備も入念。撮影開始からもひときわ張り詰めた雰囲気の中、撮影が行われました。

収録では小さな子供さんが業務用脱毛機ハイパースキンカレンの痛くない脱毛を体験、その心地良い施術の様子をカメラでじっくり撮影。

子供脱毛の撮影

撮影が開始されると取材クルーの皆さん、弊社のスタッフたちが全員が息をひそめる緊張感が漂います。さすが人気番組の撮影だけあって高い緊張感が続きます・・・

その後、弊社スタッフへのインタビューも無事に収録が終わり、6月24日(月)夜9:00〜の放送を待つばかりとなりました。

ハイパースキンカレンに
メディアの取材陣が注目する理由

これまでにも多くの取材を受けてきましたが、すべては出版社やテレビ放送局からのオファーです。

ハイパースキンカレンの子供脱毛

大手放送局やマスメディアの方々がここまで注目してくださるのも、全国約50店舗にまで広がったハイパースキン脱毛専門サロン「Dione(ディオーネ)」のネットワークと、業務用脱毛機ハイパースキンカレンの性能にあります。

この記事をご覧の方もご承知のとおり、多くの脱毛機が存在する中「痛くない脱毛」や「子供でも安心の脱毛」を実現しているのは業務用脱毛機ハイパースキンカレンのみ。

子供の脱毛を可能にし、お顔やデリケートゾーンも痛みのストレス無く脱毛できる唯一の業務用脱毛機です。

ハイパースキンカレンは全国約800台が稼働

すでに業務用脱毛機としてハイパースキンカレンは全国に約800台が稼働し、いまだに閉店による中古品が出回るようなことがありません。

これは、ハイパースキンカレンがエンドユーザーにあたる一般のお客様の信頼を得ることによって、導入されたサロン様が潤い、そして活躍されている結果です。

弊社の脱毛サロングループ「Dione(ディオーネ)」も短期間で約50店舗、業界3位の規模にまで発展してきました。それだけお客様のニーズとハイパースキンカレンの魅力がマッチし追い風となりました。

開業希望者の支援サポート

現在も弊社へは、開業希望の方から多くのお問い合せをいただいています。
独自のサロンとして開業されていかれる方や、志を共有しDione(ディオーネ)グループに参加し開業される方など、多くの出会いを経て全国各地にハイパースキンカレンを導入したサロンがオープンしています。

そして、全国各地のサロンへ多くのお客様が来店され、その支持をいただいた口コミが雑誌やテレビ放送局から取材依頼のキッカケとなっています。

このように全国放送の人気テレビ番組からの取材依頼があるのは、業務用脱毛機ハイパースキンカレンの差別化された独自性(子供も安心の痛くない脱毛)が、お客様に受け入れられてきた実績の積み重ねです。

2010年5月9日に朝日新聞に「子供エステ時代」としてハイパースキンカレンが掲載され、その後、ハイパースキン脱毛を専門とした脱毛サロン「Dione」が次々と雑誌やテレビに登場しました。

新聞や雑誌、テレビに取材された実績

このように注目されるのも「痛くない脱毛」「子供でも安心の脱毛」が他に類を見ない最新で安全な脱毛として客観的な認知が進んだのだと思います。

他にハイパースキンカレンと同様の脱毛が可能な脱毛サロンが存在するならば、Dioneや業務用脱毛機ハイパースキンカレンは注目されなかったでしょう。

唯一、「痛くない脱毛」「子供にも安心の脱毛」を行える業務用脱毛機ハイパースキンカレンや脱毛専門サロンDioneが、テレビ視聴者または雑誌読者の方々に有益な情報としてテレビ局や出版社が目を向けてくれています。

今回の放送(2013年6月24日(月)夜9:00〜)を経て、またさらにハイパースキンカレンやDioneは広がっていきます。

「時代の流れを読む!」
成功する人にとって一番必要なことかも知れません・・・。

締め切り間近!たった4時間で脱毛ビジネスのトレンドを学ぶ
《人数限定》「脱毛シークレットセミナー」受付中>>
毎回満席の開業者向けの特別セミナー!
満席になりしだい受付締め切り。お申込みはお早めに!!
◎ハイパースキンカレンや開業に関する資料請求はこちら>>
業務用脱毛機の無料体験会のご案内

おまけ
撮影中に珍トラブル発生!?
ざわついた撮影前のサロン店内に
物音を立てないようにと、
ディレクターさんの厳重なアナウンスが発令!
いっきにその場にいた全員が息をひそめ高まる緊張・・・
人気番組「深イイ話」だけあって、
最高に高まるドキドキ感・・・
そしてが撮影スタート!
着々とカメラがまわり録画がされ、
順調な収録が進んでいく・・・
もうひと息で収録が終わる・・・あと少し!
物音を立てないように皆の緊張感が絶頂に達し、
息を飲んだその瞬間・・・
なんと!
某人物がやってしまいました・・・(-_-;)
「ピロピロン〜!・・・???」


「何?なに?(汗)」

「誰?だれぇー?(大汗)」
犯人は誰ダー!!(怒)
(深イイ話撮影の裏側「おもしろ動画」↓↓↓さて、犯人は誰でしょう?)
ハイパースキンカレン資料請求および無料体験のご予約・お申し込みはこちら
脱毛サロン開業 17のメリット
Dioneフランチャイズ加盟説明会
脱毛セミナー
業務用脱毛機の無料体験会のご案内
飲むまつエク、という新発想 Pachimo(パッチモ)
LALA補正下着
人たらしプロフェッショナル 人生が激変する出会いとは>>>
ピンクリボン運動
HGHアメイジング
開業資金相談
子供脱毛 テレビ放映
エステサロン用 脱毛保険
ハイパースキンカレンの資料請求または無料体験デモのご予約お申し込みはこちらから
脱毛サロン開業 17のメリット
脱毛セミナー
業務用脱毛機ハイパースキンカレン無料体験会のお知らせ
Dioneフランチャイズ加盟説明会
Dione研修プログラム
人たらしプロフェッショナル 人生が激変する出会いとは>>>
飲むまつエク、という新発想 Pachimo(パッチモ)
H.G.Hアメイジング
LALA補整下着
ピンクリボン運動
ハイパースキンカレン 体験
脱毛 大阪
メディア掲載
導入理由
ハイパースキンカレンと当社の出会い
メニュー