脱毛機販売・ 導入カテゴリー

長野県長野市にハイパースキンKARENが上陸しました!!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

今回 ハイパースキンKARENを導入して頂いた 長野県長野市のTOTAL BEAUTY SALON 『シェーン』様とのご縁の始まりは、約2年前に関東officeから送らせて頂いた1通のDMからでした。

TOTAL BEAUTY SALON シェーン スタッフの皆様

店名の『シェーン』とは ドイツ語で「美しい」という形容詞で、その名の通り”痩身””美顔・体””脱毛”と お客さまを美しくする為のトータルサポートをしているサロン様です。

数々の資格ライセンスとお客様からの声

当時 すでに海外製の脱毛機をお使いになって フラッシュ脱毛を取り入れていらっしゃるとお聞きしましたが

「海外製の機械っていつ壊れるか分からないでしょ(笑)」
「メンテナンスに不安があるしランプ費用も結構かかるから国産の脱毛機には興味があるんですよ」

と言われ 詳しい資料を送らせて頂くことになりました。

「修理に経費をかける位なら買い換えた方が良い。その為には今から周りの市場を見ておかないと」と 色々な資料を集めて少しずつ準備をしていると言う高橋社長にハイパースキンKARENの資料をご覧頂いたところ

第一声が

「良いんじゃないですか(笑)
お子さんにも脱毛できるって」
「今の機械では出来ないからやっていないけれど
お子さんの脱毛の相談はありますよ」
TOTAL BEAUTY SALON 『シェーン』様

何度お電話させて頂いても なかなかお話する時間も無い程お忙しい高橋社長様でしたが、体験を希望され 2011年の7月7日にデモストレーションに伺いました。

当日は、高橋社長・スタッフ2名・これからエステサロンを始めようとお考えの知人の方も含め、5名でのデモストレーションとなりました。
「子供の脱毛が出来るのがすごく良いね♪」
「今の機械が壊れたら、すぐにでもこれに買い換えたい!」
と ハイパースキンKARENの良さは充分にご理解頂けたと思います^^その後お電話させて頂くと
「みんな元気にしてますよ? 前向きに考えていますから忘れずに時々は電話して下さいね」と ご縁が切れることはありませんでした。
とは言え 2年近い月日が経った訳ですが(^_^;)、
先月 高橋社長から「ハイパースキンKARENを導入したいので もう一度必要書類を送って下さい」と 思いがけないお電話を頂きました。
そこからはあっと言う間に話しが進み 5月のゴールデンウィーク明けの導入をご希望され、5月7日には納品・5月8日に導入講習にお伺いする運びとなりました。

店内風景の写真

導入講習の日は、高橋社長・本郷店長・スタッフ大山さんの3名で迎えて頂きました。

かなりお忙しい時間を縫っての講習でしたが脱毛はすでにベテランの先生方なので、脱毛機の種類や理論の大きな違いはあるものの とてもスムーズに進みます。

実際にハイパースキンKARENをお使い頂くと、
プローブ(照射装置)が軽い♪
ホットジェルで施術ができてお冷やしが必要無いからお客様にとってもいいね♪
連射が出来るのがすごく良いわ? これなら施術がやりやすいわね♪」など、
とても喜んで頂きました。

今まで出来なかった「子供脱毛」のニーズにもどんどんお応えして、これからも沢山のお客さまの「美しい」をサポートしていってあげて下さい。

高橋社長・本郷店長・大山さんの笑顔と共に お客さまの笑顔もますます増え続けていかれることを信じ、これからも微力ながらお手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

サロン情報

サロン名TOTAL BEAUTY SALON (シェーン)
所在地 長野県長野市西尾張部 1094-1 トウホウヒルズ2F
電話026-225-9227
営業時間AM10:00〜PM8:00(完全予約制) 
定休日 月曜・祭日・第1・3日曜
駐車場完備

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報