メディア掲載特集

ハイパースキン脱毛専門サロンDioneがまたもやテレビ放映!!

やせがまんしないTV 10匹のコブタちゃん

弊社プロデユースのハイパースキン脱毛専門サロンDioneが全国に続々とオープンし、様々なメディアから「痛くない脱毛」「子供でも安心の脱毛」として脚光を浴びています。

今回は雑誌GLITTER(グリッター)で大きく取材されたのをキッカケに、タレントの渡辺直美さんがDioneで「痛くない脱毛」を体験取材!その様子が放映されました。

番組テーマ

放映されたテレビ番組は「やせがまんしないTV 10匹のコブタちゃん」。森三中さんやアンジャッシュ渡部さんが番組テーマ「No more ヤセガマン」に沿って旬な話題を取り上げるバラエティー番組です。

今回注目されたのは「コブタの急上昇キーワード」として「痛くない脱毛」。番組の中でも登場しますが、今回、自ら志願して体験者となった渡辺直美さんはレーザー脱毛の経験者。

コブタの急上昇キーワード

自らがバチンバチンと輪ゴムで弾かれるような痛みを伴う脱毛の経験を持っておられただけに、痛くない脱毛への期待は大。アンジャッシュ渡部さんとともに「朝9時からの脱毛デート」と称して体験が始まります。

脱毛デート

今回体験取材の場所となったのはDione渋谷店。独自の脱毛方法ハイパースキン法やハイパースキンカレン本体も紹介されています。

ハイパースキンカレン

体験開始前には「どんな部位をやる人が多いのですか?」とストレートな質問。痛くない脱毛方法なだけに各部位とも人気はありますが、渋谷店ではデリケートゾーン(Vライン・Iライン・Oライン)が人気。全国のサロンではお顔の脱毛も人気です。もちろん人気の理由は「痛くない脱毛方法」。体感38度の光を照射するだけなので、お風呂のお湯よりも少しぬるめの温度。痛い脱毛を経験された渡辺直美さんもビックリです。渡辺直美さん的には「ほわっと温かい・・・」という印象。

ハイパースキン脱毛を体験

さらに1回の施術がスピーディーにできるので、日頃、忙しい方でも時間を効率良く利用いただいています。両腕両足の体験もアッという間に終了です。

脱毛施術の流れ

最後には実際にDioneへ通っているお客様のビフォーアフターまで放映してくださいました。(回数や効果は毛量や毛質によって個人差がありますので予めご了承ください。)

お客様の脱毛後の写真

このようにテレビや雑誌などでDioneへ取材に来店いただけるのも、Dioneならではの「痛くない脱毛」「子供でも安心の脱毛」の独自技術が話題性を呼んでいるようです。

しかも、また近日にも取材依頼の予定が組まれていますので、今後のテレビ放映や雑誌掲載をお楽しみに。

今回も取材をしてくださったタレントの皆様、番組関係者の皆様、ありがとうございました。

ハイパースキン脱毛専門サロンDioneが紹介された映像はこちら


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報