その他 (メディア情報など)

Dioneが掲載されたMAMA&KIDS GLITTERが発売!

MAMA&KIDS GLITTER

業務用脱毛機ハイパースキンカレンを導入した脱毛専門サロンDioneが掲載されたMAMA&KIDS GLITTER Vol.6(ママグリッター)が2013年5月31日に発売となりました。
今回の表紙を飾るのは木下優樹菜さん。
「ハッピーになるための処方箋」をテーマにした小さな子供さんがいるママ向けのライフスタイルファッションマガジン。特別付録の「楽やせクッション」付き。

特別付録の「楽やせクッション」付き

弊社プロデユースのハイパースキン脱毛専門サロンDione(ディオーネ)が掲載されたのは「FEATUER OF BEAUTY GUIDE2013」の特集コーナー。MAMAビューティー&最強コスメのトップを飾る特集に、親子で通える美肌脱毛専門サロンとして紹介されています。

Dioneが掲載された「FEATUER OF BEAUTY GUIDE2013」の特集コーナー

全国に50店舗まで迫る店舗数にまで急拡大したDioneの特徴はハイパースキンカレンを採用した「痛くない脱毛」「子供でも安心の脱毛」。その特徴が多くの女性方々に好評となり、今では3歳の小さなお子様から80歳を超える幅広い年齢の女性方々にご利用いただいています。

「痛くない脱毛」「子供にも安心の脱毛」とは、無痛でお肌に優しい脱毛方法。今まで痛く辛かった脱毛がDioneでは快適に受けられるようになり、デリケートゾーンやお顔の脱毛までストレス無く脱毛できるうえ、同時にフォト波長による美肌効果を得ることができます。

Dioneの痛くない脱毛・子供でも安心の脱毛

また、これまで小さなお子様の脱毛は不可能とされていたのが、業務用脱毛機ハイパースキンカレンで可能となり、多くの実績を生み出し朝日新聞にも掲載されるなど様々なメディアから注目を集めています。(近日にはゴールデンタイムに全国放送のテレビ番組にも出演します。)

そして、小さなお子様でも毛量の多さを気にされる方も増え、お母様と一緒になって脱毛を受けられる親子脱毛まで人気となり、全国に業務用脱毛機ハイパースキンカレンや脱毛専門サロンDioneが急速に広がっています。

子供の習い事のためにも脱毛

今回発売されたママグリッターにもお子さんの習い事特集に「通わせて良かった習い事」のトップにスイミング。そしてバレイダンスなど・・・

お肌を露出する習い事などが人気になっています。Dioneへご来店されるお子様の中にも、このように小さな頃からの習い事のために脱毛を始める方も少なくありません。 痛くない脱毛・子供でも安心の脱毛は様々なお客様のニーズに応えられる脱毛として多くの支持をいただいています。

女性のムダ毛とお肌の状態を最優先に開発された業務用脱毛機ハイパースキンカレンと専門サロンDioneは6月にまた大きな報道としてテレビに登場します。脱毛サロンとしては類を見ないマスメディアのこの注目に、さらに多くの関心が寄せられることでしょう。お楽しみに!

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」出演決定!!
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」 2013年6月24日 21:00より放映される「人生が変わる1分間の深イイ話」に弊社プロデユースのハイパースキン脱毛専門サロンDione(ディオーネ)が取材され番組に登場します!お楽しみに!!
Dioneの脱毛の紹介やスタッフたちも登場します。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報