開業支援

Dione44号店 さいたま中央店がグランドオープンです!!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

今回 Dione44号店としてスタートされる高橋先生とのご縁は、開業支援サイト”アントレ”から資料請求を頂いたのが始まりでした。

サロン研修終了後の高橋先生

美容には10年以上携わってきた高橋先生でも「脱毛はクレームが多い」と 敬遠されていたそうですが、「子供でも出来る安全な脱毛機なんてスゴイ!」と 興味を持たれたことがきっかけで 3月5日にデモにお伺いすることになりました。

当日は 先生とSTAFFさん、お2人でのデモストレーションです。先生ご自身はもちろん、STAFFさんも今までにかなりの脱毛経験がお有りとのこと。

それだけに「痛くない・熱くない・しかも冷やす必要もないのに結果が出るなんて、本当にそんな脱毛法があるの???」と 半信半疑のまなざしです。

他の脱毛を経験された方の中には「もちろん痛いのはイヤだったけど、キンキンに冷やされるのがもっとイヤで行くのをやめた」と言う方も少なくありません。

冷やさなくて良いどころか ホットジェルで心地よく施術が出来るなどと言うことは、ご体験して頂かなければ分かってもらえないことだと思います。

まず、ハイパースキン理論の違いを分かって頂くと

「だから子供の肌みたいに
敏感でも大丈夫なんだ」
と納得され、まだ小さなお子さんのお母さんでもある先生にとっても 周りのお母さま達の間でも、子供の脱毛は関心の高いことだと話して下さいました。

実際に体験して頂いた時にも

「ホント!全然痛くないね?♪」
ホットジェルって
 すごく気持ちよくて良いわ♪寝ちゃいそう」
とすっかり気に入って下さったご様子です。

今までずっと美容の仕事を通してたくさんの方と接してきて
「もっともっと色んな人をキレイにしてあげたいと言う想いが強くなった」「これだけ安全だったら施術も難しくないし、安心して出来る」

これなら私に向いてる仕事かな」と 満面の笑顔で、こちらがビックリするほど早く その場で即決のお返事を頂きました。

更に、1号店オープンから約2年半で業界第3位・全国に43店舗まで拡大成長しているDioneにも魅力を感じて下さって、埼玉にはまだ店舗が無かったこともありDioneとの一員としてスタートされることも即決でした^^

そこから物件探し・開業に向けて色々お忙しかったと思いますが、着々と準備を進められ 4月12 日に導入講習にお伺いする運びになりました。

ママ友の皆さまなどにお声かけをされたところ「やってほしい!」と言う方が沢山いて、GW前の4月27日にはプレオープン。

5月1日には晴れてグランドオープンの日を迎えられます。

Dioneさいたま中央店 店内の様子

その前に「たくさん練習もしたし、施術に対しては心配はないけど」 やはり 現場を見てもっと勉強したいと 4月23日にDione松戸店Premiumに研修に来られ、開店前から松戸店の制服に着替えてスタンバイして頂きました。

サロン研修終了後の高橋先生

朝の準備〜お客さまお迎えまでの流れ・施術のポイントやポージング・接客の仕方など 夜8時過ぎまでほとんど休憩もとらず熱心に勉強され、最後に「オープンまで色々お忙しくて大変ですね」と 店長 佐藤がお声かけすると

サロン研修終了後の高橋先生

いえ、オープンの日が楽しみで楽しみで♪」と 期待に満ちたとびきりの笑顔を見せて下さったそうです。

今までのご経験を生かしながら 新たな一歩を踏み出される高橋先生

これからもずっとその「楽しみ♪」と言うお気持ちを持ち続けて たくさんのお客さまから愛されるお店になると信じています!

そして 1人でも多くの方のお悩みを解消して、笑顔をどんどん増やしていってあげて下さい。

微力ではありますが、一生懸命応援させて頂きます。

サロン情報

サロン名Dioneさいたま中央店
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地 〒338-0002
      埼玉県さいたま市中央区下落合6-7-18
      リヴェールマンション弐番館302
電話048-829-9841
営業時間10:00〜18:00
定休日日曜・祝日
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報