その他 (メディア情報など)

開業希望者で満席!脱毛シークレットセミナー 千葉会場(松戸)終了

要望が多かったにもかかわらず初めて関東での開催となった脱毛シークレットセミナー

今回参加されたのは東京都 、茨城県、栃木県からの3組様。

新規開業希望の2組様とすでにワックス脱毛のサロンを経営されている1組様。しかも、開業時期は1〜3ヶ月の間近に検討されている方ばかり。

サロンを成功させるために参加された方々と出会い、その方々と過ごす時間を通して感じることは、参加者のみなさんが生活の身近なところにあるニーズを的確にとらえておられることです。

娘さんのムダ毛の悩みや、ご自身の脱毛経験がこのニーズ発見のキッカケになっているようにも思えます。

同じようにこのニーズを発見した過去の参加者は、
新規開業を果たし月商200万〜1000万を超えるサロンを実現しています。

今回参加された方々との触れ合う中でも、きっと成功されるに違いないと感じています。 そんな方々とお会いできたことを嬉しく思っていますし、成功される方の共通点となる3つの強みにも気づいておられることも伝わってきました。

1.年々増す脱毛ビジネスへのニーズの高まりと多店舗展開のしやすさ

2.他店との差別化を図る「痛くない脱毛」&「美肌脱毛」&「お顔脱毛」

3.「子供脱毛」という他店では踏み込めない領域の市場

サロン開業を成功させる技術

今回の開催内容も最後の確信を持つために参加された方々だけに、サロン経営の実践的な内容を余すところなく公開。

サロンで実際の施術を体験する時間も含め、集約された4時間でした。

このセミナーは単なるハイパースキンカレン脱毛機の使い方を知りたい方のためのセミナーではありません。事業を成功させたい方のためのセミナーです。

脱毛カウンセリングの方法

スポーツでも同じように、一流の道具がそろっていたとしても、あつかう人によってその結果は異なってきます。
“道具の活かし方”を知っている人と、知らない人によって結果が異なってきます。
まさに、脱毛ビジネスにおいても、接客方法・施術方法・集客方法などを知って始めるのか?
知らないまま始めるか?
この差は成功までにかかる時間の差となって現れてきます。
成功には人それぞれ違ったカタチがありますが、このセミナーが夢を現実にする起爆剤になることを願っています。
成功するためには秘訣があるし、成功へのプロセスを楽しむ方法もあります。あえて少人数限定で開催している理由がここにあります。

子供の広告でインパクトのる脱毛サロン

参加いただいた皆様、それぞれ環境は違うにもかかわらず注目はやはり「痛くない脱毛」と「子供脱毛の市場」にビジネスチャンスを感じられた方々ばかり。
今回の参加のキッカケをうかがうと、娘さんが脱毛に興味を持ち始めたことや、お客様から「痛くない脱毛はできないの?」や「子供でもできる脱毛はないの?」といった日常のとても身近にあったニーズからハイパースキン脱毛に関心をお持ちいただいたとのことでした。
小さな子供が毛深いことを悩んでいても、実際に脱毛を受けさせてくれるところが無い現実も体験されていました。
そして自分自身も「痛い脱毛」を経験してきたうえに、周りのお友達も同じ経験を。

ハイパースキン脱毛を体験するとこれらの過去の経験が大きく変わるようです。

これから開業されようとされている方々ですから、近隣の地域のエステサロンや脱毛サロンの様子は調査済。いかに「痛くない脱毛」や「女の子の広告(恋文ちゃん)でインパクトのある子供脱毛」が他店との差別化となり、その独自性に勝機を感じておられる方々ばかりでした。

子供でも安心の脱毛サロン

弊社へ寄せられる声には、痛くない脱毛で子供にも安心となれば身近なところにもたくさんニーズはあるうえ、無理なお客様勧誘もなく喜んでもらえる仕事になるとおっしゃる方が増えてきました。

もし、あなたのお近くに「痛くない脱毛!」「子供でも安心の脱毛!」と宣伝を見かけたら、それでも今までの従来の脱毛に通いますか?

独自で自分のサロンを開業しても・・・よぎる不安。

脱毛サロンやエステサロンを開業するとまもなく訪れる壁が他店との競争。他店と圧倒的な違いを出せないメニューでは価格を安くするしかない、しかも知名度もままならない状態のサロンを競合他店と差別化していくだけの競争力を身につけていかなければならないのは、現実的に起こる課題です。

このような課題に弊社と2人の女性オーナーが取り組みはじめたのが「上質の癒し脱毛・ハイパースキン脱毛専門サロンDione(ディオーネ)」のスタートでした。

短期間で続々と増え続ける脱毛サロンDioneの店舗数

それから短期間のうちに、たくさんの女性たちがDioneのオーナーとして全国各地で手を上げた結果、本日現在で全国43店舗に拡大業界3位の店舗数となりました。

しかも、いまだに複数の開業準備が進んでいます。

私たちが当初いだいていた課題が今となってはノウハウとして蓄積され、これから開業する方々にとって成功までの近道となる大きなメリットになりました。

そして、全国のお客様への認知も短期間のうちに進んでいます。読者に大きな影響力を持つMISSCLASSY.といった有名女性誌に大きな記事が掲載され、その他にもメディアからの取材を受けてきました。

それらをご覧になった一般のお客様からは「痛くない脱毛を体験できますか?」「娘の脱毛の相談に乗っていただけますか?」と日を追うごとに問合せが増えています。お客様の関心の高さを身をもって感じています。

脱毛サロンDioneは様々なメディア取材を受けています

このように育ってきたサロンブランド「Dione」は一般のお客様だけでなく、女性が独立開業を果たすための一つの選択肢となり、今回の参会者からも「Dioneなら、自分一人のサロンで出来る範囲を超えたことがやっていける期待は大きい!」と魅力を感じていただけるだけの声をいただけるほどになりました。

私たちが集客・接客・管理と様々な課題を乗り越えてきた結果は、今やノウハウとなり、これから開業される方々に活用いただける武器となりました。

これからもDioneの店舗数は増えていきます。日増しに高まる知名度を活用されることは夢を実現する方法の一つです。

3年前にハイパースキンカレンを導入されたエステサロンの女性オーナーより、弊社代表宛に下記のメールをいただきました。

岡井社長お久しぶりです。

今年7月でハイパースキン脱毛機を導入から3年を迎えることとなりますが たぶん、ハイパースキン脱毛機を導入していなければサロンの存続は難しかったような気がします。

サロン経営を安定化させたエステサロンの事例

今私のサロンはフェィシャルエステ、ボディマッサージ、痩身メニュー、ネイルとトータルビューティに対応できるよう豊富にメニューはありますがご来店の約半数以上の方が脱毛のお客様です。

脱毛はパーツによって幅広いメニュ?構成ができ、金額も幅がありいろいろな媒体にも、いろんな形で載せることが出来るため助かってます。

また、最近ではお顔脱毛に満足されたお客様が、お肌がとても綺麗になりもっときれいになりたいとフェィシャルのメニューをご契約していただいたりと、 美のスパイラルが起きています!

お客様の満足度が本当に高いので、ご紹介のお客様も増え、 媒体にあまり載せなくてもサロンを維持することができている気がいたします。

ハイパースキン脱毛で成功したエステサロンの事例

そして、岡井社長と出会ったころは私一人で営業していましたが、 今ではスタッフを2人雇えるほどになりました。

まだまだ小さなサロンで、私自身お客様の喜ぶお顔を傍で見たいのでサロン展開は予定にないですが細長く楽しく営業できていることに感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからもこのご縁を大切にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Supreme 代表 安藤 郁美

出会ったときの彼女は脱毛機を導入することをあきらめかけていました。

脱毛機の導入を迷っていた頃

あきらめかけていた理由は、お客様に自信を持ってオススメできる脱毛を探そうと自らが他店の脱毛を体験し、色素沈着などの症状を経験してしまった経緯からでした。

そんな状態で最後の一台!と思い資料請求をされたのが弊社との出会いでした。

その彼女が今では自分の想いをカタチにできた一つの節目を迎えられたようです。 (当時、彼女からいただいた手紙はこちら>>

脱毛サロンを開業したい方のための脱毛シークレットセミナー

これをご覧のあなたとも近い日にお会いできるのを楽しみにしています。

たった4時間で脱毛業界の裏側まで知ることができる脱毛シークレットセミナー

限られた人数での開催となってしまいますが、事業成功の近道としてご活用ください。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報