その他 (メディア情報など)

BeautyworldJAPAN WEST 無事終了しました!

脱毛機体験前の様子

全国300サロン導入突破。そして販売実績800台を突破したハイパースキン脱毛機KAREN。

「ハイパースキンKAREN」は毛穴から毛が抜けた後、もしくは毛が生える前である「発毛期(休止期)」状態の毛穴だけに効果を発揮します。
つまり今生えている毛、放っておけば自然に抜けていく毛を脱毛機で抜いていくというものではなく、「抑毛」、「減毛」という視点からムダ毛にアプローチしていくという、原理自体がまったく新しい脱毛機ハイパースキンKAREN

そして、体感温度38℃の心地よさが子供脱毛までも可能にし、高い安全性と信頼性が「事故トラブル0」を更新する中、各種メディアにも毎年のように大きく取上げられています。
そして今度はDRESS TVにも取上げられます!!

今回、この安全・安心・痛くない・子供脱毛も可能なハイパースキン脱毛KARENをBWJ WEST初となるブースとして出展させて頂き、この3日間でジャスト100人のサロンオーナー様に体験して頂く事ができました。(テーブルがいっぱいで受付カウンターで商談となりましたお客様。申し訳ございません)

脱毛機体験前の様子

今年はお正月まで多分休みはないと思いますが(汗! このハイパースキン脱毛に「ビビッ!」と来られたサロンオーナー様を順番に新しい仲間としてお迎えできるよう今日からまた頑張っていきたいと思います。

そしてこの3日間頑張ってくれたスタッフのみんなへ。
「ご苦労様でした^^ 最終日の打ち上げに参加できなかったメンバーは近いうちにやりましょう♪ お疲れ様でした!」


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報