脱毛機販売・ 導入カテゴリー

長野県佐久市にハイパースキンカレンが初上陸しました!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

フリージア 店舗風景 今回導入頂いたのは 長野県佐久市にあります『フリージア』さまです。
アロマ・エステ・整体などの トータルエステサロンで 「本来の自分にリセットでき 心と体を健康にして 体の中から美しくなれる」うえに「1人1人の悩みに合わせた あなただけのエステサロン」として 多くのお客さまから愛されています。

フリージア 店舗風景

代表の小林先生は『フリージア』をはじめ4店舗のサロンをお持ちで、フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・オールハンドによるボディケアからブライダルネイルなどと 幅広く展開されています。

今回その中の一店舗 ブライダルエステ・美肌専門店『Loop』での新しいメニューとして、ハイパースキン脱毛を取り入れられることになりました。 『Loop』は ブライダル雑誌推薦のお墨付きサロンとして知られている上「めざせスッピン美人」と掲げている程、美肌にこだわったお店です。

代表 小林先生とのご縁は 弊社から送らせて頂いたDMがきっかけでした。
子供脱毛も可能な《ハイパースキンカレン》に興味を持って頂いたとのことで、先生から直接お電話を頂きました。

「子供にも出来る脱毛機って?」「他の脱毛機と何がどう違うの?」 「長野県でもデモストレーションに来てもらえるの?」と 小林先生の中では「?」がいっぱいのようで。。。

急ぎ 詳しい資料を送らせて頂きました。
後日お電話させて頂くと デモストレーションに来てほしいとのお返事で、8月9日 お伺いすることになりました。

当日は『フリージア』にお伺いして、小林先生と『Loop』の店長 新海さん中澤さんの 3名でのデモストレーションです。

フリージア Loop 導入サロン店長
まずは 小林先生の「?」にお答えする為に ハイパースキン理論や従来の光脱毛との根本的な違いなどを説明させて頂くと、皆さん 真剣な眼差しで聞いて下さいます!

その後 3名で実際に体験して頂く事に!またスタッフ同士で思い思いの箇所を試され「ホント痛くないね?」と言う率直なお声が・・・・・♪

「施術個所の毛の上がりを見てもらうので3週間後に電話させて頂きますね」と失礼させてもらいましたが、1週間後の8月16日に 小林先生から「導入を決めたので、集客方法とか具体的に教えてほしい」とのお電話を頂き、広告成功例などの資料をお送りする事に。
成功されているサロン様の実例やノウハウはたっぷりあります!

Loop 店舗風景 8月27日に導入講習に再び長野にお伺いすることになりました。
今度は『フリージア』の後ろ隣にあるブライダルエステ・美肌専門店『Loop』へ お伺いしての導入講習です。
ハイパースキンカレンが得意とする 美肌効果もあって しかも産毛にも効果があるお顔脱毛(他の脱毛機では なかなか出来ません!)を体験して頂きながら施術の仕方を見て頂くことに。

Loop 店舗風景

施術自体はすぐに習得できるものですが 各施術個所によって効率的なポージングがありますので、それもしっかりとお伝えしてきました。

今回 小林先生から直筆のお手紙を頂戴しておりますので 原文のままご紹介させて頂きます。

フリージア サロン導入の声
フリージア サロン導入の声

今まで 違法な物・お客さまにヤケドのリスクのある物は、どんなに脱毛の需要が高くても恐くて手を出せなかったという小林先生。
これからは 自信をもってお客さまに脱毛をご提供頂けますね。

お蕎麦 千ひろ 導入講習後には 代表 小林先生が「一緒に昼食に行きましょうか」と誘って下さり、長野県と言えば お蕎麦(そば ほうとう 千ひろ)に御一緒させて頂くことに♪
食事をしながらくつろいだ雰囲気でお話させてもらった中、小林先生の「お客様に 喜んで頂くことがスタッフの喜びになるから・・・・」と言う言葉がとても心に残りました。 ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。

これから微力ですがお手伝いさせて頂きますのでどうぞ宜しくおねがいいたします。

サロン情報

サロン名アロマ・エステ・整体 フリージア
オフィシャルサイト http://www.slow-style.com/detail/index_862.html
オーナー 小林 幸江
所在地長野県佐久市鍛冶屋242-2
電話0267-88-7117(※完全予約制・完全貸切)
営業時間10:00~19:00(土日祝はPM5:00まで受付)
定休日火曜日
サロン名ブライダルエステ・美肌専門店 Loop
オフィシャルサイトhttp://www.slow-style.com/detail/index_1013.html
オーナー 新海 敦子
所在地長野県佐久市鍛冶屋242-2
電話0267-64-5668(※完全予約制)
営業時間10:00~20:00
定休日日曜・祝日
駐車場6台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報