開業支援

Dione新大阪Premium 1周年 たくさんのお花をありがとうございました♪

Dione新大阪 1周年

昨年の七夕にドクターサポート(株)の直営サロンとしてスタートしたDione新大阪Premium
直営サロンを運営するキッカケとなったのは、脱毛機の導入を検討されているサロン様や、これから開業を希望され、新しい自分の人生を切り開いていこうとされている人たちに「どうやれば成功するのか?」をリアルに伝える事ができるモデル店としてスタートしました。
そして、この1年の間に素晴らしいサロンスタッフと出会い、皆が大きく、そして力強く成長してくれた事に感謝しています。

Dione新大阪 1周年

その結果、本社も自前でセミナーや研修が行えるような立派なオフィスに移転でき、導入いただいたサロン様の充実した研修も行えるようになりました。

Dione新大阪 1周年

Dione秋津店 お陰様で毎日忙しく全国を飛び回る日々が続いていますが、体験デモに伺った際には近くでハイパースキンKARENを導入頂いたサロン様へなるべくお顔が出せるようにしている中で、先日はDione秋津店天野先生のサロンへ。
ご主人も合流して頂いた夜の食事会はスタッフの皆様と共に大いに盛り上がり「脱毛と言えばハイパースキン♪」となる時代を皆で早く作ろうね♪ とハイパースキンKARENを扱う皆の気持ちがひとつになりました。

Dione秋津店

Dione新大阪店Premium1周年を迎えたこの日。関東エリアにはDione松戸店Premiumが本日オープン♪

Dione松戸店 そして、この先にドクターサポート(株)がこの時代の先駆者として、目指す新しいOOサロンが大阪梅田で始動します!! ご期待下さい。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報