開業支援

Dione松戸店Premiumが関東officeからグランドオープンしました!

関東officeの藤野ですが、ご報告させて頂きます。

ドクターサポート株式会社の直営3号店として関東officeから この7月8日Dione松戸店Premiumとしてオープンさせて頂きました。
これも関係者の皆様のお蔭です。 また素敵なお花をお届けくださった皆様、ありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。

Dione松戸店 店舗内風景

ドクターサポート(株)関東officeが開設して、早いものでこの8月で2年を迎えます。 関東officeは主に各サロン様にDMでハイパースキンKARENのご紹介をさせて頂いたり、またアントレからの開業希望の支援をしております。 この2年間の間に、色々なサロン様とのご縁をたくさん頂きました

その中で「デモに来てもらうよりも、実際に施術を受けてみたい」
「導入したいとは思うけど、その前に実際KARENを使っている脱毛サロンを見ることって出来ないの?」 などのお声が多くあり、その都度本社(大阪)でのシークレットセミナー直営店Premiumの見学をおすすめしてきたのですが「大阪は遠いからちょっと・・・・もっと近くに無いの?」とよく言われました。

ある日、この事を代表の岡井に相談したところ 「関東officeからDioneの直営店でオープンしたらええやん(モロ大阪弁で)」 この一言が始まりで、今日のこの日を迎えることとなりました。

物件探しから内装業者さんとの打ち合わせや開業予算のバランスなど、楽しいやら大変やらで、開業されたサロン様の気持ちがひしひしと伝わります。 でもこの経験のおかげでこれから開業されるサロン様に、より良いアドバイスをさせて頂くことが出来ると思います。

Dione松戸店 店舗内風景

Dione松戸店Premiumは松戸駅から徒歩約3分、伊勢丹デパート横にあります。
白をベースとした店内にグリーンやお花・小物などをさり気なくあしらい、ベット2床・完全個室の施術Roomで安心しておくつろぎ頂ける可愛いお店に仕上がりました。

Dione松戸店 店舗内風景
Dione松戸店 店舗内風景

店内のレイアウトは脳みそが汗をかくほど悩みましたが(笑)、それをあっさりと解決できるアドバイスをくれたのが何を隠そう直営1号店2号店の店長である坂本マネージャーでした。 内輪褒めではありますが、女性ならではの気配りと、数え切れないほどのお客さまと接してきた目線でのアドバイス。 また、先日店長とスタッフが大阪本社に研修に行った際にも、多くのことを学ばせてもらって帰ってきました。

Dione松戸店Premiumの店長は、関東office開設以来ずーっと一緒に歩んできた佐藤店長。 ハイパースキンの事は当然熟知しています。 ニュースタッフは、エステ歴7年のベテランエステシャンである小野さんと、真面目で笑顔がよく似合うちょっと天然の羽岡さん

Dione松戸店 オーナーとスタッフ

まだスタートを切ったばかりですが、お客さまからの笑顔を励みにどんどん成長して行くよう3人で力を合わせて頑張っていきます!

今後Dione松戸店Premiumは直営サロンとして、ハイパースキンKARENを導入されるサロン様や開業を希望される方々への個別セミナー・サロン見学などを実施していき、また導入後の施術研修の場として運営してまいりますのでよろしくお願い致します。

サロン情報

サロン名Dione松戸店Premium
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー 佐藤 尚子
所在地 千葉県松戸市松戸1836メグロビル5F
電話047-308-1107
営業時間平日  11:00~20:00(※完全予約制)
日・祝日11:00~19:00
定休日木曜日・第1・第3日曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報