その他 (メディア情報など)

一泊二日の導入研修 無事終了 お疲れ様でした!

ハイパースキン脱毛機KARENを導入頂き、これから開業される方。また今経営しているサロンメニューに新しくハイパースキンKARENを導入下さった先生達に導入後のスムーズなサロン運営ができるよう弊社では一泊二日の導入研修を行っております。

今回ご参加頂いたのは北海道から高橋様、先日長野市に納品させて頂いたココシアの富沢様中沢様、そして名古屋市でアロマを中心としたボディケアサロンをされているウヴェールの礒谷様の4名が参加。

ハイパースキンカレン 導入研修生

座学研修ではハイパースキン理論・接客の心得として電話応対~カウンセリング~アフターケア。実技研修はDione新大阪店Premiumにて各部位のポージング・お顔脱毛ではプルるん肌に導くテクニック等を学んで頂き、夜には”実技テスト”を行います。

ハイパースキンカレン 導入研修後 飲み会その後皆さんと食事会を行うのですが、こうやって何かのご縁で同じ時期にハイパースキンKARENを導入された仲間がいて「お互いに頑張りましょうね♪」と仲間意識と競争意識が生まれ皆さんのモチベーションが上がり、夜には宿題もあるのにいつも皆さん時間を忘れて盛り上がってしまいます(汗! でも、これが大きな刺激になるそうです。

ハイパースキンカレン 導入研修 学科テスト 翌日は宿題提出の後、(お酒を飲んでも何故か皆さん完璧!?)契約書類等の記入方を覚えていただいた後、最後の学科テスト♪

今回も4名全員が無事に合格して頂き”認定書授与”となりました。

ハイパースキンカレン 導入研修 認定書授与

そして解散。となるのですが今回は新しくサロン作りから始められる方もいらしたので、先月オープンしたDione心斎橋Premiumにご案内させて頂きました。 お店のコンセプトは色々ですがホットジェルを使って脱毛ができるハイパースキンKARENですから心地よい”癒し脱毛”の空間を是非作って頂きたいと思います。

導入研修に参加頂いた皆様から研修を終えてのレポートを頂きました。

導入研修後 サロンオーナーの声
導入研修後 サロンオーナーの声
導入研修後 サロンオーナーの声
導入研修後 サロンオーナーの声

富沢さんから教わったKDDI “感と度胸とどんぶり勘定。そして愛嬌”を実践して頑張って下さいね♪ 皆さんに出会えた事に感謝し、これからも精一杯のお手伝いをしますので共にサクセスストーリーに向って歩んで行きましょう!! お疲れ様でした♪


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報