脱毛機販売・ 導入カテゴリー

佐賀県伊万里市にハイパースキンKAREN初上陸です!!

伊万里市 美PEACE 佐賀県内では佐賀市で2店舗武雄市で1店舗しか「ハイパースキン脱毛」を受けられるサロンがなかったのですが、佐賀県西部に位置する”伊万里市”にも安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能な「ハイパースキン脱毛KAREN」でムダ毛の悩みを解消できるサロンが新しく仲間入りしました♪

今回、ご縁を頂いたのは地元伊万里で育ち18歳からエステの道へ・・。日本エステティック協会、AEA,アロマテラピスト、色彩コーディネーター、ネイリストの資格を持ち、伊万里市のキレイになりたい素敵な女性たちを得意なボディメニューやフェイシャルメニュー、そしてブライダルメニューでお迎えし、「すべてのお客様に美や癒しを気軽に感じていただけるよう日々お手入れに励んでいる」 美PEACE畠山先生です。

そんな優しい思いで毎日お客様のお肌に接し、心を込めた施術を行なう中、多くのお客様から「脱毛はやってくれないの?」の声でした。

畠山先生も「脱毛をメニューにしたい気持ちは日に日に大きくなるのですが、やはり火傷や脱毛事故のニュースを見たり聞いたりすると踏み出せなくて・・。」 それでもお客様のニーズが多く、この1年の間に”脱毛の勉強”をしっかりとされました。

伊万里市 あじさい そして5月のGW明けにKARENを連れて”体験デモ”にお伺い。その前後には他社の脱毛機も体験され、冷却ジェルを塗布したり、痛い!熱い!脱毛と、照射温度38度の”ホットジェルで癒し脱毛ができる”ハイパースキンKARENとの違いを確認。

美PEACE 店舗風景 最後の決め手になったのは脱毛機を導入するにあたって、これから一緒にお仕事をしていく仲間がハイパースキンKARENを導入しているサロンでお仕事をしていたスタッフさんだった事でした。

美PEACE 店舗内風景

畠山先生^^素敵な出会いに感謝ですね♪ やはり、KARENを選ばれる人たちの周りにはサクセスストーリーへ導かれる“引き寄せの法則”があるようです。 是非、地元伊万里市の多くの方々に安心・安全・痛くない・ハイパースキン脱毛を広げていって下さい♪ 畠山先生♪ 江湖さん♪ 頑張って下さいね^^

美PEACE オーナーとスタッフ

本日は誠にありがとうございました!!

サロン情報

サロン名美PEACE (ビピース)
オーナー 畠山 美和 MIWA HATAKEYAMA
所在地 佐賀県伊万里市二里町八谷搦1205番地フロンティアG101号
電話080-1767-0649
営業時間【完全予約制】

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報