その他 (メディア情報など)

今回も満席!脱毛シークレットセミナー実施レポート

開業で失敗する広告出稿や料金設定
今回も満席!5月31日実施・脱毛シークレットセミナー実施レポート

脱毛シークレットセミナー 受講風景 今回の脱毛シークレットセミナーは、神奈川県岐阜県広島県から3組4名様がご参加をいただきました。ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
13時から16時終了予定のセミナーも質問が続き、延長の18時終了でした。

今回ご参加いただいた皆様からは「Dioneのフランチャイズ加盟」について質問が集中したました。フランチャイズ加盟料金や契約内容についての具体的な質問です。当社としてもDioneへの関心の高さを感じさせていただく良い機会となりました。

Dione公式サイト Dioneは開始当初、未経験者の開業のために生まれたサロンブラ ンドです。現在では全国に20店舗を超え、さらに、複数の店舗 が近日オープンを控えている状態となっています。今年中にはかなりの店舗数となり、お客様の認知もさらに加速していくことでしょう。

開業にはいくつものハードルがあります。
私たち自身が経験したことでもありますが、開業当初は知名度も無い一つのサロンです。
その状態から近隣ライバル店との競争の中、新規のお客様を獲得し、ご来店いただいたお客様を一人ひとり丁寧に接客することでサロンの運営を安定させていくという試行錯誤と地道な活動が必要です。

やみくもな広告出稿失敗する料金設定など、開業当初は判断に迷うことがたくさんあります。それらの不安や課題を解決していくのが脱毛シークレットセミナーで公開するDioneの開業ノウハウです。

脱毛シークレットセミナーでは、ハイパースキンカレンがお客様を惹きつけてやまない脱毛の仕組み(脱毛理論)に加え、開業の手順やその後の実態を直営サロンDioneの全貌を公開しています。

Dioneは「ムダ毛の悩みを解決してあげたい」そんなやさしい気持ちと志を持った方々が集まるフランチャイズです。


・ 昨日まで異業種で働いていた女性がサロンオーナーとして
 開業した実例

・ わが子のムダ毛の悩みをキッカケに開業された母親の実例

・ 親友と一緒に自分たちのサロンが持ちたい夢を叶えた女性達の実例

・ 異業種を営んでいた経営者が将来性を感じ
 新規事業として開業された実例

・ 美容室のお客様にもムダ毛の悩みを解消してあげたいと
 新たな導入をされた実例

たくさんのサロン様、新規開業者様のお手伝いをさせていただきました! Dioneでは他にも世間で驚かれるような事例が豊富にあります。
今後、開業を検討される方に大きな参考にしていただけることでしょう。

毎回、全国から志の高い方が集まられる脱毛シークレットセミナーに
あなたも参加されてみませんか?

脱毛シークレットセミナー 受講風景 当社では全力でご参加いただいた方々の質問にお応えします。
セミナー申込時に「個別相談希望」をお選びください。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報