その他 (メディア情報など)

脱毛シークレットセミナー 実施レポート

脱毛ビジネスセミナー今回の開催はゴールデンウィーク最中の開催にもかかわらず、北海道東京から参加をいただきました。毎回、熱心な方々が参加いただくだけに様々な質問をいただきます。

脱毛ビジネスセミナー 例えば
・ハイパースキンカレン1台でどれぐらいの売上が見込めるのか?
・ハイパースキンカレンのランニングコストや修理・点検について
・開業前の研修期間について
・開業後のメンズ脱毛(男性のお客様)について
・Dione(弊社のフランチャイズサロン)へ加盟するメリットについて
他にも様々な質問をいただきますが、脱毛シークレットセミナーでは全ての質問についてお答えしています。

脱毛ビジネスセミナー 脱毛シークレットセミナーの趣旨は、過剰な状況をお伝えするものではなく、実際のデータを明らかにし、参加者の皆さんがそれぞれに判断ができる情報をお伝えするものです。
そのため、シークレットセミナーならではの実績にもとづいた
非公開データを開示しています。

今回開示した非公開データの中で、参加者のみなさんが興味深くご覧になられたのが、弊社直営サロン「Dione新大阪Puremium」の売上実績データです。

脱毛ビジネスセミナー 公開したのは直近の3月度・4月度のデータ。詳細の日計データとなっているため、日ごとの「新規のお客様人数」「リピーターのお客様人数」そして「売上金額」と「客単価」など目を見張る数字が刻々と記載されています。

売上データをご覧になると同時に生まれるのが
大きなギャップ
なぜギャップを抱くのか・・・?

脱毛ビジネスセミナー 参加者が開業された際に規模感を持っていただくために売上データを公開しているのですが、そのデータをご覧になると、事前の想像とは大きくかけ離れた差を感じられます

Dione新大阪店の立地条件は、大通りに面した店舗でもなく、大きな看板を掲げるスペースもありません。さらに、人通りの多い恵まれた環境でもありません。

脱毛ビジネスセミナー 言うなれば、ひっそりと店舗をかまえた隠れ家的サロンなのです。

商売の必須条件とも言える立地条件を満たしていないその店舗が生み出す売上金額には驚かれ、その現実を目の当たりにされた参加者の高揚感が伝わってきます。

参加者にはそのすべての手の内を明かします。

脱毛ビジネスセミナー

立地条件さえも克服してしまうその仕組みとは!?

・開業3日で200人の申し込みを取る方法
・実際に効果のあった広告の掲載方法
・体験から90%をリピーターにするカウンセリング方法
・お客様の満足感を高める極みつきの施術方法
・広告費無しでついつい友達を連れてきたくなる紹介システム

ハイパースキンカレンとサロン運営方法がマッチすることで、価格競争や立地条件に左右されないサロンが作れます。
そしてその仕組みのすべてを公開します。

脱毛ビジネスセミナー

次回の脱毛シークレットセミナーへの
お申し込みはこちら(3組様限定)>>

どんな店舗展開で開業されても大丈夫です!?

開業を考えておられる方々には様々なタイプがあります。
・テナント型店舗を考えておられる方
・マンションの一室を利用されて開業をお考えの方
・既存の店舗(整骨院やカフェ)の複合サービスとして導入される方
など、ベッド数も違えばスタッフ数も異なります。さらには狙うお客様ターゲットも異なり、店舗展開の方法はオーナーの数だけあり多様です。

脱毛ビジネスセミナー ハイパースキンカレンの導入を100台以上行なってきた当社では、様々な店舗展開のノウハウが蓄積されています。

資金が豊富なオーナーが選ぶべき方法と、限りある資金で店づくりしていく方法、それぞれに手法が異なってくるのは言うまでもありません。

限られた人数だからこそ、脱毛シークレットセミナーではすべてを公開します。

次回の脱毛シークレットセミナーへの
お申し込みはこちら(3組様限定)>>


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報