開業支援

Dione19号店が富山県富山市にオープンしました!!

壮大な立山連峰を仰ぐことができる富山市にハイパースキン脱毛KARENDione19号店として上陸しました。

Dione19号店 富山店 店舗風景

オーナーの村上桂子先生とのご縁は昨年12月に資料請求を頂いた事から始まり、その後、ご自身でも他社製品を含め脱毛機について色々とお調べになり、年末には「やるんだったらハイパースキンKARENでと思っています」とご連絡を頂きました。

お正月明けには、村上先生から「(1)脱毛効果やクレーム処理について (2)新規開業にあたってのやり方 (3)店舗収入を得る為の営業方法 (4)失敗しないやり方」などお正月休みの間に色々と考えられたのでしょう。質問のメールが届きました。

そして僕なりにきちんとお返事を返したところ、1月24日に開催しました「脱毛シークレットセミナー」にお申込みを頂き、リアルな直営サロンの現場も見学。ハイパースキンKARENの実力をご自身のお肌で感じて頂きこの度の導入となりました。

村上先生より導入に至ったメッセージを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

ハイパースキンカレン Dione19号店富山店 オーナー サロン導入の声

Dione富山店 脱毛後写真 フェイシャルやリンパマッサージなど地元では多くのお客様から愛されるサロン経営をされている中、お客様からの脱毛ニーズがキッカケとなり店舗も移転しDione富山店として大きく生まれ変わりました。
そして、導入講習には弊社直営サロンDione新大阪店Premium坂本マネージャーも同行し、「ハイパースキン脱毛が一番得意とするお顔脱毛」の”うるつやフェイス♪”に導く”ハイゼガーゼを使った必殺技”もご披露し、皆さん真剣に研修参加頂きました。
もうすでに多くのお客様から脱毛のご予約が入っているとの事。 折り込み広告も無事完成です^^

ハイパースキンカレン Dione19号店富山店 広告チラシ

スタートしたばかりですが、村上先生ほんわか♪とした温かさと、優しさ「安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能」なハイパースキン脱毛を富山市でもどんどん広げて下さいね^^

Dione19号店 富山店 オーナー 研修風景

Dione富山店 脱毛後写真 帰りには氷見の温泉でひと時の休息♪ 露天風呂で撮った僕の左足も相変わらずツルツルです^^ 本日は誠にありがとうございました。

サロン情報

サロン名Dione富山店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー 村上 桂子  KEIKO MURAKAMI
所在地 富山県富山市古沢477 サービスエリア イン・古沢2F
電話076471-7932
営業時間10:00~21:00 (最終受付19:00)
定休日金曜日
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報