開業支援

Dione17号店 沖縄北谷に初上陸です!!

ドクターサポートプロデュースDione17号店 沖縄北谷店が4月7日グランドオープンを目指して動き始めました♪

Dione17号店 沖縄北谷店
沖縄県でもどんどん広がる“痛くない” “子供脱毛も可能”なハイパースキン脱毛。

今回は心優しい素敵な人たちのご縁が重なり「開業はまだ遠く先」と思っていた夢がわずか5ヶ月で実現してしまったストーリーです。 オーナーの徳嶺朱妃子先生よりメッセージを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

ハイパースキンカレン 導入サロンの声
ハイパースキンカレン 導入サロンの声
ハイパースキンカレン 導入サロンの声
ハイパースキンカレン 導入サロンの声

オーナーの徳嶺先生自身が毛深い事に悩んでおられ他社製の脱毛をいくつも経験された中「痛いぃ!」の言葉に「子供産んでるんだからこれくらい痛くないでしょ!みんな我慢してますよ!」・・・。この言葉、悲しくなります・・・。そして、「痛いから効くんです。我慢して下さい」と。

これからの時代はハイパースキン脱毛。もう新しい技術が全国に広がっています。

STOP!!脱毛=これからは発毛予防!! 高熱を加えて無理に脱毛しなくても、ムダ毛は自然に抜けていく。新しい発毛さえ抑えることができれば、無理せず毛は消えていく(消毛) それがハイパースキン脱毛の原理なんです。

是非、宜野湾、北谷の皆様に“痛くない” “癒し脱毛”を広げていって下さいね♪

左腕脱毛 Dione沖縄北谷店徳嶺先生と素敵な渡久地(TOGUCHI)あゆみオーナーとの出会いがDione沖縄北谷店を誕生させました。
サロンはpromondeというカフェとコラボして生まれたのです。

プロモンドはフランス語で「地球おさんぽ」という意味で日常を楽しめるデザイン雑貨や手作りワークショップ。そして本や写真を見ながら旅行気分になれたり、異国の人との交流があったり、沖縄だけど日本だけじゃなく、世界のみんながひとつになれるような気軽に立ち寄って、ゆったりとした時間を過ごしていただける場所として毎日多くの人達が訪れます。

店舗の風景

そんなpromondeの中にDione沖縄北谷店ができたのですから超楽しみです♪

左腕脱毛 そして導入講習は、僕もモデルになり左腕を脱毛しましたが、1回でこんなに ワントーン明るくなりました!

そして最後は弊社直営サロンDione新大阪Premium坂本マネージャーと記念撮影♪
同じ年のお二人が仲良くツーショットです。

ツーショット

La・Sara 脱毛 大阪と沖縄、かなり離れていますがお互いに意識しあってお客様に喜んでいただけるサロンを目指し頑張りましょうね♪
帰りにはたくさんの”サーターアンダギー”を頂きありがとうございました。 会社のみんなで美味しく戴きました!

サロン情報

サロン名Dione沖縄北谷店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー徳嶺 朱妃子 AKIKO TOKUMINE
所在地沖縄県北谷町字宮城1-581番地(6月6日より移転しました)
電話070-5695-3139
営業時間10:00~17:00【完全予約ワンゲスト制】
定休日不定休

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報