開業支援

Dione18号店が東京都東久留米市にオープンします!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

寒さの厳しかった長い冬にも終わりを告げ 春本番を迎えようとする4月1日、東京都東久留米市にDione18号店がグランドオープンを迎えます! オーナーの飯塚先生初めからご自分でサロン経営をしようとお考えだった訳ではなく、年頃(中学生)のお嬢さまをもつ母心からハイパースキンカレン》に興味をお持ち頂いたとのことでした。

Dione18号店 東久留米店 オーナー

悩みを抱える娘さんを1番近くで見ていたからでしょう。「何とかしてあげたい!」と言う一心で 子供脱毛について一生懸命調べられたそうです。 後で紹介させて頂くお手紙にもありますように 「この世の誰より可愛い娘に施術するのですから、本当に信頼出来る物に出会えるまでは・・・」と言う想いは、全てのお母さま方に通じるものだと思います。

特にご自分が脱毛経験をおもちの方は「ムダ毛で辛い想いをするのは良く分かるし可哀想・・・でも、あの痛みを子供に味合わせるのはもっと可哀想・・・」 そう考えて お母さま自身も悩んでいるのではないでしょうか。

『痛くない・肌が傷む心配がない(むしろ美肌効果もあります♪)・安心・安全な脱毛』が本当に可能だと言うことを《ハイパースキンカレン》をお使い頂くことにより、1人でも多くの方に実感して頂きたいと改めて思いました。

飯塚先生とのご縁は 昨年アントレを通して資料のお申し込みを頂いた所から始まり、その後のDioneの驚くような急成長振りを見て 益々《ハイパースキンカレン》への興味が深まったと後に伺いました。

「とにかく詳しい説明を聞きたいし、自分でも体験してみたい!」と ご自宅にデモストレーションにお伺いしたのは1月25日の事で、飯塚先生妹さんの2人で体験されました。
大体 3週間ほど経つと毛の上がりの変化が分かって頂ける頃なので、その頃にまたご連絡させて頂きます・・・と失礼したのですが、直ぐにご連絡を頂き わずか3日後には導入決定の運びとなりました。

「自分の最愛の娘への想い」から「他の子供達の人生が前向きに、明るく劇的に変わるように」とDioneの一員になる決心をされた飯塚先生からメッセージを頂戴しましたので、ここでご紹介させて頂きます。

ハイパースキンカレン Dione18号店東久留米店オーナー 導入サロンの声
ハイパースキンカレン Dion18号店e東久留米店オーナー 導入サロンの声

3月5日に導入講習にお伺いした後、3月26日には弊社の本社があります大阪まで足を運ばれ 一泊二日の研修に参加されました。 この研修で、知識面・技術面の両方をきちんと習得して頂くことが出来ます。

導入〜大阪研修までの期間に「何が分からないのか それが分からないから」と、お友達と一緒に練習を積まれたとのこと。

Dione新大阪店 脱毛研修風景 最終確認として 弊社直営店のDione新大阪店Premiumにて、坂本マネージャーが施術者とお客さまの両方の目線から親身になって指導させて頂き、無事に終えることが出来ました。

二日の間にカウンセリングの仕方からお顔脱毛の施術まで習得され、後は飯塚先生ご自身の実践の積み重ねで より磨きがかかっていく事と思います(^-^)

癒しを誘う《ハイパースキン脱毛》で、天空の女神・ビーナスの母であるDioneの仲間として一緒に頑張っていきましょう!

Dione新大阪店 脱毛研修風景

お店も、Dione18号店 東久留米店 店舗風景脱毛が初めという方やお子様連れの方でも気軽に立ち寄れるようにと ご自宅の一室をフローリングに一新して、サロン仕様に改装されました。 アットホームな優しい雰囲気を大切にしたサロンとなっていますので、お近くの方は是非 お友達の家に遊びに行くような感じで足を運んでみて下さい♪

Dione18号店 東久留米店 店舗内風景

これからは同じ悩みを持つ方の力となり、1人でも多くのお客さまを笑顔にしてあげて下さいね。
私たちも微力ながらお手伝いさせて頂きますので どうぞ宜しくお願い致します。

サロン情報

サロン名Dione東久留米店
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー 飯塚 とみ子 Tomiko Iizuka
所在地 東京都東久留米市下里2-16-6
電話070-6976-8686
営業時間10:00~18:00(※完全予約制)
定休日不定休
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報