脱毛機販売・ 導入カテゴリー

東京都中央区日本橋にハイパースキンKAREN初上陸です!!

東京都にもどんどん広がるハイパースキンKAREN。 安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能なハイパースキン脱毛がこうやって広がって行く事をとても嬉しく思います。

店舗風景 この度、縁合ってハイパースキン脱毛機KARENを導入頂いたのは日本橋駅から徒歩30秒のところにあるプレサンティール様

プレサンティール様はアロマテラピーを中心としたボディメニューや、デトックスメニュー。そしてフェイシャルやブライダルメニューなど大都会で働く素敵な女性や、頑張るビジネスマンにも愛されるサロンとして口コミやお客様の紹介で毎日が予約いっぱいのサロン様。

高級マンションの一室を贅沢に使い他のお客様とお顔を会わせることなくゆっくりと寛いで頂ける隠れ家的完全プライベートサロンで、バリ風の店内、ガムランヒーリングのBGMで身も心も癒される事が人気の秘密です。
サロン内風景

そして、脱毛も今までは他社の脱毛機を使用しておられましたがオーナーの三浦京子先生自らハイパースキンKARENをすでに導入されているサロン様に体験に行かれ「これだ!」 と体感されたことがキッカケになりました。 三浦先生より導入に至ったメッセージを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

ハイパースキンカレン 導入サロンの声
ハイパースキンカレン 導入サロンの声

ハイパースキン脱毛機KARENを今まで数多くのサロン様に納品させて頂いておりますが、今回新たな記録を樹立してしまいました(汗!

それは2月17日に初めて資料請求を頂いてから一度も直接お目にかかることなくお電話とメールのやり取りだけで3週間後にはプレサンティール様で導入講習を行ったことです。

三浦先生には弊社のオフィシャルサイトをしっかりとお読みいただきご理解と信頼をして頂けた事がとても嬉しく思います。

そして導入講習は三浦先生、スタッフの皆さん。脱毛施術に関しては皆さんプロ中のプロですが「今生えている毛には何もしなくて毛の種だけを消滅させる」ハイパースキン理論にしっかりとメモを取りながらお勉強して頂きました。
これからが楽しみですね♪

先生とスタッフ

“東京ど真ん中”でも安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能な”ハイパースキン脱毛”を広げていって下さい♪ 本日は誠にありがとうございました^^

サロン情報

サロン名プレサンティール
オフィシャルサイト http://pressentir.jp/
オーナー 三浦 京子先生
所在地東京都中央区日本橋1-2-16 ブルーマーク83 301・401
電話03-3272-1826
営業時間12:00~23:00(最終案内21:30
定休日不定休

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報