脱毛機販売・ 導入カテゴリー

山口県下関市にハイパースキンKAREN上陸です!

閑静な住宅地にドクターリセラを使用した“お肌改善専門サロン”ノーブル様があります。

下関市 お肌改善専門サロンノーブル

オーナーの小林先生はとても物静か(お上品)で優しさオーラがいっぱい♪

これまで数千人のお客様に対しお肌の改善を行ってきましたがフェイシャルに力を入れれば入れるほど「お客様をもっともっとキレイにしてあげたい」想いが大きくなり、その結果 ハイパースキンKARENに辿り着きました。

小林先生から導入に至ったメッセージを頂戴していますのでご紹介させていただきます。

ハイパースキンカレン 体験者の声
ハイパースキンカレン 口コミ

1月25日に資料請求のお電話をいただき、その3日後には「とても内容の濃い資料を送って下さりありがとうございました。是非一度、ハイパースキンカレンを体験してみたいので。。。」との事。

そして1月30日。体験デモにお伺いし詳しくご説明させていただきました。

ハイパースキン脱毛法

安全性クレームゼロトラブルゼロの実績に加え、「今生えている黒い毛をターゲットに脱毛行為を行うのではなく、毛の種(バルジ)を消滅させるハイパースキン法」は高熱を使って脱毛するのではなく、ハイパースキンの特殊な光が発毛を抑制してくれる訳で、脱毛の常識を大きく覆したこの方式は一言でいうと
「今までの脱毛は熱で処理するから熱くて痛いけど、ハイパースキンは”熱ではなく光で処理する”からムダ毛を気にしている子供たちや、お顔の産毛脱毛だって平気でできちゃうんです♪」

すでに多くのお客様をかかえていらっしゃるノーブル様。導入講習には弊社直営サロンDione新大阪Premium坂本マネージャーが研修をさせて頂き、小林先生と仲良く記念撮影♪

お肌改善専門サロンノーブル 小林先生

そして何事にも”丁寧を心がける”小林先生から「施術の流れや、カウウセリングトークなどしっかりとお勉強したい」との事で2月21日にはDione新大阪Premiumへ研修参加に来られます。

昨年の七夕にオープンしたDione新大阪Premiumですがこうやって導入いただいたサロン様にリアルなサロン現場をみて頂き実践参加していただける場があることは弊社全スタッフの大きな喜びです。
(Dione新大阪Premiumの視察は脱毛セミナーで実施中>>

安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能なハイパースキン脱毛を下関の皆様にもどんどん広げていって下さいませ。

本日はありがとうございました♪

サロン情報

サロン名ノーブル
オーナー 小林 政子先生
所在地 山口県下関市前勝谷町4-21
電話083-257-4669
営業時間9:00~19:00【月曜のみ12:00~19:00】
定休日火曜日
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報