その他 (メディア情報など)

本社が移転しました♪

ドクターサポート株式会社

移転といっても幸運なのか^^なんと、同じビルの同じフロアーの広いオフィスに移動するだけで済んだので超ラッキーでした!
なので住所も代表電話も変わりません♪

おかげさまで多くの皆様からご支持を頂き日々業務に励んでおりますが、昨年あたりから手狭になってきた感が・・・。

全国各地から「ハイパースキン脱毛機KAREN」の資料請求を頂き、個別相談個別体験にご来社下さる方、また「脱毛シークレットセミナー」の開催でお見えになって下さる開業希望者様や、すでにサロン経営をされているオーナー様をお迎えする環境を今まで以上に整えたいと思っていましたが・・・。 やっとできました^^♪

“脱毛ビジネスを成功に導く秘訣を公開する”シークレットセミナーは最大3組様なので,その3組様がしっかりこの情報をキャッチしていただくセミナールーム♪

ドクターサポート株式会社 セミナールーム
その後にこっそりお話しができる応接兼社長室♪
ドクターサポート株式会社 応接兼社長室

直営サロンスタッフと打ち合わせをするミーテングルームや導入頂いたサロン様をしっかりサポートする守りの事務スタッフルーム♪

ドクターサポート株式会社 事務スタッフルーム

電話工事で○TTさんの不手際があったりで土・日はちょっと焦りましたが(汗!何とか間に合いました。
今日より“心新たに”全スタッフ一丸となって「ありがとう!」の輪を大きく広げて参ります。
これから出会う方々。すでにご縁を頂きお世話になっている皆様。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ドクターサポート株式会社
代表取締役 岡井 秀元
社員一同


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報