開業支援

Dione15号店 北海道札幌市に初上陸です!!

関東office藤野が 導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。
グランドオープンに向けて 昨年から順調に準備を進めてきたDione札幌大通り店が いよいよ”北の大地”に2月15日。本格スタートの日を迎えます!
「痛くない・熱くない」何もガマンしなくて良いだけでなく「美肌になれるハイパースキン脱毛サロン」Dioneは嬉しい勢いで全国に広がっていますが、今回導入頂いたのは 北海道札幌市のサロン様です。

元々はリラクゼーションサロンとして複数のサロンを運営されていましたが“脱毛専門サロン”にリニューアルしようとのお考えで、数ある業務用脱毛機の中から《ハイパースキンカレン》に興味をお持ち頂きました。

デモにお伺いしたのは昨年9月28日の事で、社長初め3名のスタッフと 総勢4名でのデモストレーションでした。
その時I社長から「まずはここを脱毛専門店にして、いずれは他の所にも広げて行こうかと思っている」との構想を聞かせて頂きました。
スタッフの方が 以前、他のサロンで《ハイパースキン脱毛》を経験されており「熱くない! 痛くない!」ということは実証済みとのこと。
体験されたからこそ 今回のご縁につながったのだと思います。
その後、本社を通じ何度か電話でお話させて頂く内に、弊社で展開しているDioneのブランドに共感され “北海道初のDione”として生まれ変わることに決まりました。

その時点で、オープンは来年2月の予定とのことでしたが「お客様には100%の施術を提供したいから、前もって色々マスターしておきたい」と早期の導入を希望されました。
《ハイパースキンカレン》は、脱毛施術未経験の方でも 短時間で習得できるほど扱いやすく 安全性の高い脱毛機ですが「それでも 充分に準備を重ねて万全に」とのお考えです。
「実際に使ってみないと 何が分からないかも分からない」と、昨年11月28日に早期導入の運びとなりました。
導入講習当日は、すでに店舗はDioneへの変身準備中!お忙しい中、早速 導入講習に入りました。
I社長には前回も説明を聞いて頂きましたが、スタッフの方達と一緒にもう一度《ハイパースキン理論》を聞いている様子に真剣さが伺えます。
スタッフの中にはエステティシャンとしての経験がある方達もいて、その分 理論の理解も早くて正確でした。
早いと言えば、今回は 初めからビッグヘッド搭載の《ハイパースキンカレン》を導入されたので、通常ヘッドに比べてかなりのスピードアップがはかれます!理論説明後の実践の時には、やはり3倍の照射面積とあってさすがの早さでした。

その時、他社の光脱毛機を使っているサロンでVラインの脱毛に通った経験があると言うスタッフの方が「痛くて・・・ 3回でやめちゃったんですよ?」と話してくれました。《ハイパースキンカレン》があれば これからはもう安心ですね。

「痛くない・熱くない・安心・安全」
その上、スタッフの皆さんが感激してくれたのが ホットジェルでした!
《ハイパースキン法》は 体感温度が38℃ですので、照射前に保冷剤などでお肌を冷やす必要は全くありません。従来の脱毛機ではマネのできない ホットジェルでの癒やし脱毛は、北の大地にピッタリだと思いました ^ ^
12月12日にはDioneとしての技術を習得する意味で、I社長はじめスタッフの方達が 弊社の本社があります大阪まで研修に来られ、直営店のDione新大阪店Premiumにて しっかり勉強してお帰りになりました。
いよいよグランドオープン間近となりましたが、Dione札幌大通店はダークブラウンで統一された シンプルで落ち着いた雰囲気になっています。
くつろげる店内で 癒し脱毛をお客さまにご提供でき、きっとご満足頂けると思います。

脱毛サロン店内写真

札幌での益々のご発展を祈念すると共に、これからも微力ながらお手伝いさせて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします。

サロン情報

サロン名Dione札幌大通店 サッポロオオドオリテン
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地〒060-0062 札幌市中央区南2条西5丁目31-5 三雄ビル8F
電話011-221-1108
営業時間10:00~21:00
定休日不定休 完全予約・完全個室・シャワー室完備

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報