その他 (メディア情報など)

開業時の開業資金調達が必要な方には、専門家が対応する相談窓口ができました。

弊社とのご縁をいただいたのは、資金調達を専門的に取扱いされているアイリス行政書士法人の角野先生です。

開業資金 相談支援

すでに、弊社主催の脱毛ビジネス・シークレットセミナーでも、参加者の方々の相談にのっていただいております。
専門家との相談となるため弊社とは一線を引き、個別のご相談となりますので個人情報が必要な内容についても安心して相談いただくことができます。
相談が必要な方は、弊社にお声がけをいただけましたら、アイリス行政書士法人へおつなぎするようにいたします。ご相談は個人・法人を問わずご相談可能です。
角野先生から直接のメッセージをいただいております。

初めまして。アイリス行政書士法人の角野(かどの)浩と申します。

私は、1997年8月より個人で角野行政書士事務所を開業、その2年後現在の新大阪の事務所へ移転、2008年にはアイリス行政書士法人として法人化、かれこれ行政書士としてのキャリアも15年目に突入しました。

アイリス行政書士法人 角野先生

この間、「熱烈起業家支援支援プロジェクト」と題し、これから事業を立ち上げ、会社を設立し、起業家としてチャレンジする方の支援を当事務所の重要な業務の柱として位置づけ、支援を行って参りました。
この間、いろいろな起業家を見守ってきましたが、やはり起業を成功に導くのは、その起業家の方の「覚悟」であると考えています。よく脱サラする方が「焼鳥屋でも始めるか」みたいな言い方をする方がありますが、この「でも」みたいな覚悟のない起業は、成功しない起業であると考えています。

アイリス行政書士法人 ホームページ

 この度、縁ありまして、ドクターサポート株式会社様からのご紹介で、今後「脱毛サロン」「エステサロン」で起業し、ビジネスを開始しようという起業家の皆様の開業資金の公的融資申し込みの手続きのお手伝いをすることになりました。
やはり先立つものは「お金」。しかし、この「お金」も自己資金があればOKですが、やはり自己資金が足りないというケースでは、この資金調達先は、日本政策金融公庫など公的融資が低利で安心です。
しかし、こういった公的融資は、事業計画書などの専門的な書類の作成など面倒なものが多いのが実情です。
当法人では、こういった起業家のための公的融資の書類作成について、豊富な経験、実績がございます。
是非皆様の起業家としての第一歩を歩み出すためのお手伝い、サポートをさせていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報