メディア掲載特集

美容専門番組KirariaTVの取材を受けました!

【最新】2012年1月19日放送の様子はこちら↓
2011年12月7日の取材風景はこちら↓
テレビ取材

本日(2011年12月7日)、
メイクアップアーティストの
“おぐねー”こと小椋ケンイチさんの番組「Kiraria(キラリア)TV」の取材依頼をいただき、弊社の直営サロン「ハイパースキン脱毛専門サロンDione新大阪店Puremium」にて1日をかけての収録となりました。

インタビュー

美容の専門番組となるKirariaTVさんに注目いただいたのは、やはり「子供でも受けることができる脱毛」ということでした。

取材クルーのみなさんにも「子供が脱毛できるって、聞いたことがないですよ!?」と・・・。脱毛をあつかわれている多くのエステサロンを取材されるスタッフさんも驚きの表情で、ハイパースキンカレンができる独自の脱毛方法に熱心に耳を傾けていただきました。

照射面積

取材には、視聴者モデルとして一般公募の女性の方にハイパースキン脱毛を初体験いただくことになりましたが、脱毛施術の最中には
「熱くないぃ?」
「痛くないぃ?」
「ほんのり温かい感じで気持がちいいぃ?」

と好感の声をいただきました。この女性の方も他店で脱毛施術を経験された方だっただけに、“その違い”には驚かれたようです。

ハイパースキン脱毛 体験

ハイパースキンカレンの最大の特徴でもある独自の脱毛方法は、従来の脱毛のように高熱を使用して毛根を破壊するものではなく、発毛を抑止する方法のため、お肌を傷つけることなく脱毛効果と美肌効果を発揮するものです。

テレビ取材

脱毛施術時に使用する光の温度は38度。お風呂でも38度では「ぬるく感じる温度」なので、火傷の心配もなく、お子さんも安心して脱毛を受けていただくことができるのです。

そして、もちろんのこと、大人の女性の方はお顔やデリケートなVラインやIラインなども安心して脱毛を受けていただくこができます。痛い脱毛は、もう過去の脱毛となりました。

「痛いから効果があるのです!我慢してください!!」などとエステシャンが言う脱毛も、もう終わりました。

ハイパースキン脱毛専門サロンDioneは、2012年早々に、札幌・東京銀座・東京東村山市・京都など、すでに出店が決定しております。

脱毛サロン ディオーネ

ますます広がるハイパースキンカレンとDioneに、これからもご期待ください。 オンエア:2012年1月19日

新規開業者様のための開業支援はこちら

取材のお申し込み窓口は、こちらをクリックして「ご要望欄」にその旨をお書き添えください>>




ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報