開業支援

Dione10号店が静岡県富士市にグランドオープンです♪

~天空の女神~Dioneお客様を綺麗にしてさしあげたい。。。ムダ毛の悩みを持っている

多くの人達や、毛深い毛の悩みを持っている子供たちにも痛くない安全なハイパースキン脱毛でムダ毛の悩みから開放してあげたい。。。
そんな同じ志をもった素晴らしい仲間が集まりこの1年でDioneが全国10店舗に広がりました♪

現在、公開はまだですが山口県、東京、京都市、宝塚市とまだまだハイパースキン脱毛Dioneの開業オペレーションが進行中ですが、今回ひとつの大きな節目である10号店を霊峰富士の裾野で石川わかな先生が見事に飾ってくれました!

ハイパースキンカレン導入に至った石川先生のメッセージを頂戴しましたので原文のままご紹介いたします。

パイパースキン脱毛の体験者の声

石川先生との出会いは・・・弊社のオフィシャルサイトからのお問い合わせではなく、実は独立開業支援サイトでもあるアントレnetで「女性が活躍できるお仕事」で弊社を発見!

石川先生よりお問合せを頂いた後9月25日には新大阪駅へお迎えに参り、直営サロンDione新大阪Puremiumを見学。

一日の来客数や、売上げ、カウンセリングトークや、ハイパースキン脱毛カレンの体験を受けて頂き「お店作りのイメージ」がしっかりわいたようです。

ここで石川わかな先生のプロフィールをご紹介♪

石川先生は富士市に生まれ育ち今年が年女^^  趣味はスキー・スノボー・ダイビングそして、とんぼ玉作り(ひとつ送って下さいね)

石川わかな先生

海が大好きでバリ島には年2?3回バリエステで癒されてはパワーチャージをして日本に戻られる「自分にご褒美♪」がちゃんとできる素敵な石川先生です。

そんな石川先生が自分を育ててくれた富士市の街を中心に、安心・安全・痛くないハイパースキン脱毛で、ムダ毛の悩みを持っているたくさんの人を解決してあげたい。という想いが実現しました。

脱毛サロンDione静岡富士店 オープン

Dione静岡富士店は施術ルーム2部屋、カウンセリングルーム、パウダールムとそれぞれが独立したスペースで仕上がりプライベートな癒し脱毛を皆様に受けて頂けるよう完成しました。

脱毛サロンDione静岡富士店 店内写真

11月3日のグランドオープンにあわせて地元のフリーペーパーmydo(マイドゥー)にて広告を発信したところ10才のお子様の脱毛予約を含めたくさんの皆様からご予約を頂いております。

脱毛サロンDione静岡富士店 広告

導入講習に伺ったこの日も客様や、石川先生のお母様、そしてお友達もお祝いに駆けつけてくださる中での記念撮影でした。

脱毛サロンDione静岡富士店 集合写真

どうぞこれからも石川先生の明るい元気なキャラクターで、笑顔あふれる素敵なDione静岡富士店をお客様と共に作っていって下さい♪

そして僕の援護射撃はまだまだ続きます^^。遠慮はいりません。これからも何でも聞いて下さいね♪  頑張りましょう!!

杉山フルーツ生ゼリー

帰りにはお母様、石川先生から静岡銘菓「田子の月」そして日本中から注文が殺到する「杉山フルーツ生ゼリー」を頂きました! 「いつか食べてみたい!」と思っていましたが
こんなに早くお口に入るとは超レアの美味しさにダブルの感動をありがとうございました♪

サロン情報

サロン名Dione静岡富士店
オフィシャルサイトhttp://www.datsumousalon-dione.jp/
オーナー 石川 わかな先生
所在地 静岡県富士市中央町1-5-20
 グランドハイム吉原2F
電話0545-32-7385
営業時間10:00~19:00 【完全予約制】
定休日不定休
駐車場

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報