脱毛機販売・ 導入カテゴリー

北海道帯広市に ハイパースキンカレンが初上陸しました!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

帯広市 脱毛機 販売

行ってきました 北海道!
昨年8月に関東officeを設立以来、お陰さまで数多くのサロン様とご縁をいただき 色々な所にお伺いしたのですが、今回 初の ” 飛行機を使っての導入講習 ” でした。

今回導入頂いたのは 北海道帯広市にありますトータルボディケア『サロン 心華(ここはな)』様で、これまで脱毛とは無縁のかっさ(グアシャ)を始めとする“中国式伝統療法”を得意とされるサロン様です。

トータルボディケア サロン 心華(ここはな)

他にも 整体・ハンドによる痩身などのボディケアの傍ら、かっさ・アロマコーディネーター・ハーブのスクールまで手がけて 忙しくされていました。

痩身ボディケア、かっさ・アロマコーディネーター・ハーブのスクール

元々 全く畑違いのお仕事からこの世界に入られた三上先生ですが、それにはご自身やご家族の健康不調をなんとかしたいと言う一心からの 思い切ったスタートだったそうです。
日々 知らないこと・新しいことを吸収しようと旺盛な知識欲をもちながら お客様のためにと頑張ってこられたものの、業績が順調になるにつれて
「1人では限界があるから人を雇いたいけれど、この技術は他の人ではできないし・・・」
と 悩んだ時期もあったとか… 

そんな時に 弊社から送らせて頂いたDMを先生が目にとめて下さった事がご縁の始まりで、すぐにお電話を頂き 資料を送らせて頂きました。
その時《ハイパースキンカレン》の価格について「高いわね?!」と・・・^^;
実は三上先生「最初は この金額だったら資料送ってもらっても・・・」思われたそうです。
「それでも 資料を見てみたら、やっぱり魅かれちゃって??(笑)」と 屈託のない本音を聞かせて下さり、10月13日にデモストレーションにお伺いすることになりました。
ところが2日前に突然お電話が入ったので「ご都合が悪くなったのでは?」と 一瞬よぎりましたが
「13日ですけど 実はデモって言うより もう導入前提で来てほしいんで、集客の為の資料とか そう言うものも色々お願いしたいんです」
「遠いのに 何度も来てもうらのは悪いと思ってお電話しました」と 思いがけない温かいお心遣いのお電話でした。
そのお陰で 当日はスムーズにお話をさせて頂き、ご納得いただけたようでした。
ただ 効果を見て頂きたくても脱毛するような毛もなく、今までご自身 脱毛未経験との事でしたので じっくり考えていただけたら。。と思い、後日またご連絡させていただく事に。
すると 2日後に先生から「導入したいので」と、驚くほど早く嬉しいお返事を頂きました!
そのスピーディーなご決断については 三上先生から直筆のお手紙を頂いておりますので、ここでご紹介させて頂きます。

パイパースキン脱毛の体験者の声
エステ未経験者の声
脱毛機導入時の体験者の声

大安吉日の導入をご希望され、11月3日に《ハイパースキンカレン》は海を越え 北海道の『サロン 心華(ここはは)』さまへ無事到着。
同じく大安である11月9日に 導入講習にお伺いさせて頂く運びとなりました。
講習当日は大切な《ハイパースキン理論》のご説明などのあとに 施術の実践の意味で 親しくされているお客さまにご協力いただき、先生と一緒にカウンセリング・照射体験をして頂きました。

パイパースキン脱毛 導入講習の写真

通常 照射前にお肌を保冷剤で冷やす光脱毛が多い中《ハイパースキン法》は 体感温度が38℃ですので、冷やす必要は全くありません。
それどころか ジェルを温めて使っていただく事もできるので、寒い時期はホットジェルで より癒されるお客さまも多いです。
「温かくて気持ち良いし 全然 痛くない! これなら安心して脱毛を続けられるわ♪」

サロン 心華(ここはな) 三上先生

と 嬉しい感想をいただきました。
特に 従来の脱毛法で苦痛を感じた経験のある方や、痛みや熱さにガマンし切れず脱毛を諦めてしまった方。
そんな方が沢山いらっしゃるのが現状だと思います。
お手紙に書かれていたように
「多くの悩める人たちの役に より一層たてるかもしれないと直感」されて《ハイパースキンカレン》を選んで下さった三上先生。
これからは 帯広市の皆さまに、寒さの厳しい北海道でも 冷たい思いも熱さや痛みの辛さもガマンする必要のないハイパースキン脱毛で 心身ともに綺麗をご提供下さいね^^

六花亭の名菓詰め合わせ

大阪生まれの私には さすがに寒さが堪えましたが、最後に 三上先生から「遠いのに ありがとう! 寒くて大変だったでしょう」と、北海道といえば【六花亭】の名菓詰め合わせを頂き 心が温まりました。
スタッフ一同 大喜びです☆ ありがとうございました。
遠く離れた地からですが、これからも微力ながらお手伝いさせて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします。

サロン情報

サロン名サロン 心華(ここはな)
オフィシャルサイトhttp://www.coco-hana.com/
オーナー 三上 華寿子 先生
所在地 北海道帯広市西23条南4丁目3-1
電話0155-35-0234(※完全予約制)
営業時間10:00~18:00(受付16:00で)
定休日毎週水曜日・第1・3月曜日(祝日は営業)

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報