脱毛機販売・ 導入カテゴリー

青森県三沢市にハイパースキンカレンが初上陸です。

7月25日青森県三沢市にありますサロンマラカイト様より、
「導入までの資金や維持費」
「施術の講習場所は近くにありますか?」
脱毛サロン 三沢市 などのご質問と資料請求を頂き、長野?鹿児島?青森へと続いた日本列島弾丸ツアーの最終日8月4日にKARENを連れて体験デモに伺いました。
機械代金は今まで比較的皆さん「銀行融資」や手持ちの資金で準備されるサロン様が多いのですが、いくら脱毛ビジネスにおいて他の追随を許さない「最高のツール」ではあってもやはり大金です。
本気で導入希望のサロン様にはお安くさせて頂いてますが^^)
現在弊社はハイパースキンカレンを独自のレンタルシステムで(切り札です)導入のハードルを低くし、またクレジット会社様との協力もありKARENの良さをご理解頂いたサロン様にはトントン拍子♪でビジネスチャンスを提供しています。
また、導入講習も
「責任を持って岡井が参ります♪」
山本先生もひと安心でこの日を迎えました。
伊丹空港からは羽田でトランジット。今回も往復4回のフライトです。

羽田でトランジット
子供達の様子

16時の訪問でしたがピカチュウ♪の被り物をしている素朴な三沢の小学生に「大阪のチビたちとは顔つきが違う?」と微笑ましいかぎりです。


サロンマラカイト山本先生のサロンはフェイシャル・ボディ・まつげパーマ・ゲルマ温浴などを中心に3年前にオープン。 たくさんのお客様から脱毛のニーズが多く今回の導入となりました。

ハイパースキンカレン導入に至った山本先生のメッセージを頂戴しましたので原文のままご紹介いたします。
「ハイパースキンカレンの導入に至った経緯」
サロンマラカイト山本先生

中・高校生の頃から自己処理を始め、お肌もカミソリや毛抜きなどのダメージで、鳥肌、色素沈着とムダ毛以上に肌も悩みになっていました。
20代の頃はサロンでの脱毛も考えたのですが、レーザー脱毛・光脱毛の処理時の痛みもさることながら、かなりの高額で手が出せませんでした。
半ば諦め状態で自己処理を続けていましたが、娘もムダ毛の気になる年頃になり、まだうぶ毛の時に脱毛してあげれたら毛が濃くなることもなく、肌アレや、ずっと続く自己処理など、自分と同じわずらわしさをなくしたあげたいと思い、色んなサロンへ脱毛お試しに行ってみました。
各部位を見積もりして頂いた金額の高さにビックリしたのと、私の街には脱毛サロンがなく往復の時間や、店によっては駐車料金別途、予約も取りにくいと言われ考えさせられました。
しかも、脱毛に年齢制限があり、娘は受けられませんでした。
そこで、店への脱毛器導入を検討することにしました。
導入の条件としては、顔を含め全身できて、痛や肌荒れがなく、低年齢でも対応でき、法律関係にクリアで、ローションなど販売せず、出来れば医療保証がつけられて、脱毛機器扱い店のアフターが充実の脱毛器…と思いさがしました。そして私の目指す、高条件にもすべて対応していたのがハイパースキンでした。
機器の導入では、私の予算をはるかにオーバーしていること、ちゃんと脱毛できる機器なのか心配で悩みましたが、体験脱毛を受けられたことと、お客様や友人に後押しされ導入することに致しました。

三沢市には初となるハイパースキン脱毛です。どうぞ安心・安全・痛くない・子供脱毛も可能なハイパースキン脱毛カレンを広げて下さい。
そして夜には三沢の街を探検♪ 「ここはやっぱりお寿司でしょ^^」と思い、こじんまりした竹鮨さんへ。。。青森で獲れた地元のネタをご馳走になり、この日は「寿司の日」らしく?帰りにはおみやげに大将の似顔絵入り湯のみを頂きました。

お寿司 竹鮨 0176-53-9713

ウニのてんこ盛り美味しかったです!!
お近くに行かれた際にはどうぞ竹鮨へ^^0176-53-9713です♪

クリサンセマム

帰りの羽田空港でキャビンアテンダントさんからクリサンセマムという秋まきで早春から初夏まで咲く花の種をいただきました。(ペラペラのちっちゃい自宅の庭に蒔きました♪)
東日本大震災の爪跡もまだまだ残り復興には長い時間がかかります。
日本全体に明るい笑顔の花がたくさんたくさん咲きますように自分に出来る精一杯の事をこれからもやっていこうと心を新たにした三沢でした。

サロン情報

サロン名サロンマラカイト
オーナー 山本 ルリ子先生
所在地 青森県三沢市花園町4-31-2473
電話090-7936-9449 【要予約】
営業時間9:00~19:00
定休日不定休
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報