その他 (メディア情報など)

やってしまいました。ホールインワン!!

10月13日快晴。福岡雷山ゴルフ倶楽部。
今年になって4回目のゴルフでしたが、
人生初ホールインワンをやってしまいました!!

ホールインワンの瞬間
ホールインワンの記念写真


9月には脱毛セミナーの翌日に
「岡井さん、ゴルフの試合やりましょう♪」とお誘いを受け、 いつも2打差、3打差で負けているので今回こそは! と挑んだもののまた2打差で負けた悔しさを「今回こそはブッちぎってやる!」 勢いで再び挑戦。

福岡雷山ゴルフ倶楽部

INスタートの10番から15番ホールまで僕は4オーバー。鉄穴社長は5オーバーで迎えた16番 ピンまで175ヤード。風はほぼ無風。
6番アイアンで放ったショットは高い弾道で軽いフェードを描きピン方向へ。。。
少し逆光だった為
「ベタピンかな!?」と思ったものの「入った?!」とは誰も気づかず
ワイワイ♪ガヤガヤ♪と
4人でグリーン上へ。???!!!
「ボールがない!?」
でも、ピン手前1メートルの所には「ドン♪」と落ちたディボット跡が。 その瞬間全員がカップへ走り寄ると。。。
入ってました!!
鉄穴社長は高校野球で優勝した瞬間ピッチャーマウンドに駆け寄る女房役のキャッチャーのようにジャンプ一番!
あの大きな身体で飛びついて来てくれました^^
実はこのホール 鉄穴社長が12年前初めてホールインワンをした16番ホールなんです。
ゴルフ人生の中で1回あるかないかのホールインワン。
それを同じコースの同じホールで二人が達成するとは奇跡を超えた何かを感じました。
後半3ホールを残して今回は勝てた^^と思ったのも束の間、最後は痛恨のOBで終わってみれば鉄穴社長とタイスコアでしたがとっても気分のいいGOLFの試合でした♪
でも残念な事に保険に入ってなかったのでお祝い♪はゴルフ場から賞品で頂くコカコーラ1年分が届きましたら、おすそ分けしますのでそれで我慢して下さい。
中村社長も学ちゃんもコカコーラ♪ 待ってて下さい。
ちなみにもう保険には入りましたので次回は盛大に?やりましょう!!


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報