脱毛機販売・ 導入カテゴリー

静岡県浜松市にハイパースキンカレン初上陸です!

引き続き 関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|ULYSSES様

前日静岡県静岡市での導入講習を無事に終え、会社(柏市)に戻る予定でいたのですが台風12号の接近に伴いなんとも怪しい雲行きに・・・ 気象予報でも、これから静岡は雨風ともに注意が必要との事。
もし行かれないような事になっては大変だと思い、昨夜のうちに浜松に前泊して備えることにしました。

お伺いした時には、五十嵐先生から「よく来られたわね~! 高速が一部通行止めになってるから心配してたのよ」と お気遣いの言葉を頂き、やはり 昨日は帰らなくて良かったと一安心です。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|ULYSSES様

今回 導入頂いたのは 静岡県浜松市にあります「ULYSSES」様で、素晴らしい美的感覚と優れた技術をお持ちのネイルやビーズアートを得意とされているサロン様です。
五十嵐先生とのご縁は前々から脱毛をメニューに取り入れようと色々な脱毛機について調べていらっしゃったところに、弊社から送らせて頂いたDMを目にとめて頂いたことが始まりでした。
5月13日にデモストレーションにお伺いすることになり、先生から
「どんな感じなのか私もやってもらうつもりだけど、毛がないんで(笑)」
と言われ、当日は20歳の息子さんが協力して下さる事になりました。
五十嵐先生は 以前他社メーカーの脱毛機のご体験もされていたそうで《ハイパースキンカレン脱毛機》は従来の光脱毛機とどう違うのかを知りたいから「デモの時は理論や原理についても説明してほしい」とのお話でしたが実際お伺いした時には事前にお送りした詳細な資料を熟読して下さっていたようで、ほとんどの事はご理解されていてとてもスムーズにお話を進めさせて頂くことができました。
さすが先生!脱毛に関しての真剣さが感じられました。
2週間ほど経った頃、先生から
「ごめんなさいね。藤野さんの言うことを信じない訳じゃないんだけど、医師法に抵触しないかどうか保健所などに行って私自身で確かめてみたいの」
とお電話を頂き、必要書類を送らせて頂きました。
その結果、公的機関からの回答は
「この脱毛機を使用しても医師法には抵触しない」
というもので、先生ご自身も安心されたようです^-^
その後、7月に開催された『脱毛セミナーin東京』にもご参加頂き
「鉄穴社長のお話、とっても参考になりました」と
終了後の面談にも積極的に参加され、その時には
導入前提での前向きなお話をさせて頂きました。
導入は「大安の日を選びたい」とのことで9月1日大安吉日の今日、晴れて導入講習にお伺いする運びとなりました。
その時に先生から直筆のお手紙を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|ULYSSES様からのお手紙
業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|ULYSSES様


浜松市に初上陸した
《ハイパースキンカレン脱毛機》!!

五十嵐先生の手で 是非、1人でも多くの浜松の方に
「安心・安全・痛くない」
「子供でもできる癒やし脱毛」を どんどん広げて下さいませ(^o^)♪
微力ながらお手伝いさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|ULYSSES様

サロン情報

サロン名ULYSSES
オフィシャルサイトhttp://www.ulysses-nail.com/index.html
オーナー 五十嵐 麻利子
所在地 静岡県浜松市中区佐鳴台4-38-1
電話053-449-3130 (※要予約)
営業時間AM10:00~PM8:00 駐車場 完備
定休日日曜・祝日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報