その他 (メディア情報など)

ぎっくり腰と松葉杖(涙。。。

2年振りに。。。やってしまいました。
ぎっくり腰(泣。。

23日の朝出勤前の自宅で少し身体をひねっただけなのに右腰が
「ギューン!」と悲鳴を上げた瞬間エライ事に。。。

車に乗るのも一苦労、降りるのも身体が固まり2分経過。。。

26日からは仙台、福岡と出張予定があり「絶対無理??!!」とは思いながらもできる治療は全部やろうとまずは以前お世話になった新城鍼灸治療院で針治療。この治療院は知る人ぞ知る有名な治療院で極めつけは50cmはある針を一気にブスリ!と背中を串刺しにします。 2本もやられました!(泣。。

ぎっくり腰 注射の様子
松葉杖姿

そして27日の午前中は西洋医学。腰に背中に痛み止めの注射を打ってもらって、午後からは整体マッサージ。夕方にはオイルマッサージと、ここまでやっても松葉杖がないと歩けない状態でしたが、 何とか26日には腰と背中は曲がったものの歩ける状態に戻り、無事仙台まで行けましたが、お伺いしました青葉区のA社長、Kマネージャー様。

お見苦しい姿をお見せして申し訳ありませんでした。
導入の際にはベストコンディションでお顔を見せますね。

宮城県へ

そして翌日。どうしても行きたいところがあり、帰りの飛行機を13時にしました。
それはリフレッシュサロン ミユゥー 東日本大震災で大きな被害に遭われての復活劇。

7月28日に東京で開催した「脱毛セミナーin東京」にもご主人、スタッフの皆様全員でご参加頂き、その時に収録したDVDが完成しどうしてもこの手で工藤先生に届けたかったのでAPOなしで行きました♪ 
「工藤先生、今度は必ずお泊りセット持参で行きますので、ご主人と朝まで飲ませて下さいね!」
ミユゥーは今、お客様も徐々に戻り、新しいメニューも工夫され長いトンネルの先に力強い光が差し込んできているのが見えます。

頑張って下さい!

そして、28日は福岡県行橋市のサロン様。ネイルもされている素敵なサロン様で行橋市にはまだまだ少ないハイパースキン脱毛サロン。 W先生のお店でも是非ハイパースキン脱毛を広げて下さい。

福岡県行橋市のサロン様
弾丸ツアー前

ぎっくり腰はまだ完治していませんが
今月はこれから
高知→福岡→沖縄→三沢
またまた弾丸ツアーの開始ですが、ご縁を頂いた皆様の“ありがとう♪!”を楽しみにこのライフワークを続けて行きたいと思います。

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報